「もしかして、私って二番目?」「彼は体目的?」そんな悩みを抱いているあなた、今のポジションから確固とした本命彼女になりたくありませんか?

一口に“二番目”と言っても、一応は恋愛関係のあるケースもあります。

 

あからさまに遊びとは言わないけれど、本命ではない……。

中途半端な関係に終止符を打ち、本命彼女になろうではありませんか!

 

本命彼女になるには……デート過多な関係にシフトチェンジ!

 

二番目の女性に甘んじてしまっている女性は、男性にとって「恋愛感情を持たない体だけの付き合いを持つ友達」です。

ただ、「もしかして体目的?」と悩む女性は、男性との関係に恋愛感情がある、もしくは、男性に恋愛感情を期待しているはずですよね。

 

もし今現在、完全に体の付き合いしかしない関係なら、急にいわゆる「本命彼女」というポジションにシフトチェンジすることは難しいと思います。また、そういう意思表示をすることで、彼との関係が壊れるかもしれないという不安も出てくるでしょう。

ですが、いわゆるセフレの女性が本命彼女になるには、そこを打開しなくてはいけません。

 

体だけの付き合いに疑問を持っていることを伝える必要はないのです。

気分を変えるためにフラッと出かけたいというムードをかもし出し、行きたい場所へ男性を気さくに誘ってみましょう。

彼が多少なりとも恋愛感情を持っているなら、拒否はしないと思いますよ。

 

そうやって少しずつ少しずつ、体の付き合い中心の関係から、普通のデート過多な関係にして、愛を育んでいきましょう。

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 男性の曖昧な告白……本気なの? 遊びなの? 見極め術
  • ズバリ、何フェチ?男性が好きな女性のパーツ6選
  • 素敵な恋をするために「あなたに必要なもの」
  • あの人が手放したくない女になるには?
  • 「同じ職場の彼をGET♪」社内恋愛のハウツーステップ4つ
  • これから30日、ふたりをつなぐ運命は?【両思い、片思い兼用】
  • 都市部に住む「おひとり様」へ。恋人ができない意外な理由はコレ!
  • 「両思い?片思い?」二人はどこまで進める?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ