• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

アナタは誰かのセフレになってしまったコトはありますか?

 

そんなつもりはなくても、気付いたらそんな関係になってしまっていた……という経験がある方は意外と多いのではないでしょうか。

 

また、現在セフレ状態にある大半の方が、きっと「本当は彼女になりたい。けど、ハッキリさせて会えなくなるのも寂しいし、今のまま続けても辛い……」と悩んでいるのでは!?

 

ってワケで、リスク少なく“セフレから恋人へ”関係値のステップアップをはかれる方法を紹介します。

 

1:関係値の確認

 

まず覚えておきたいのが、「自分ってセフレかも!?」と悩んでいるのは女子側だけではなく、男子側にもあるコト。

「告白して、本当はちゃんと付き合いたい! でも、断られたら立ち直れない……」と、なんとも頼りないですが、そう考えている男子たちが、実は多いのです。

 

もちろん真逆で、「セフレだからエッチ以外に用はない」なんて、冷酷非道(というか合理的!?)な考えの男子もいます。

 

なので、相手が自分のコトをどう思っているのか、まずは関係値を確認しましょう。そこで間違っても言ってはいけないセリフは……

 

「私たちって付き合っているのかな……!?」

 

です。これは正直重いです。

しかもNOと言われたらショックですよね(泣)。なのでもう少しオブラートに包んで。

 

「私たちの関係って友達かな? それとも友達以上?」

(ここで“友達以上がいいなぁ~♥”なんて可愛く言えたら最高です)

 

ずばり直球で聞いている感は否めないですが、もしこう聞いて「いやセフレでしょ!」と即答するような人だったら、興ざめするでしょうし、関係を終了する良い機会になるでしょう。

 

逆にアナタに気がある男子には、「恋人希望!」と答えさせて、告白させるきっかけを作ってあげられるので、一石二鳥です♪

 

ですが、恐らく大半の男子たちが、「……(考え込む)」や「友達以上恋人未満?」とか、うやむやな返答をすると思います。

 

そこでもう一押し!

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 心理学を応用して好きな人との距離を縮める方法
  • 恋成就の必勝条件!「ありのままの自分を好きになってもらう」の真実!
  • 恋人の機嫌が悪い本当の理由
  • 恋愛パワー補給!今行くといい場所
  • 恋愛依存症気味のあなた|依存から抜け出すには【無料占い】
  • 「ポケモンGO!」みたい!? 男性からすぐに飽きられる女性の特徴
  • 最高の彼氏と付き合うために、今のうちに準備しておくこと 4つ
  • 「セフレから恋人に昇格する」ステップアップ法・3つ!本命彼女になる!!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ