お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

夏場になると、服装の露出度が上がります。

当たり前なことなのですが、夏場に露出度が上がるというのは、男性にとっては重要な意味合いをもつのです。

 

そう、女性の洋服一つとっても、肌面積が増えることで、なんとなく見ているだけでうれしい気持ちになってしまうのです。

 

男性って本当に単純で、冬場は見られなかった肌の面積が見えてしまうだけで、なんともラッキーな事態に直面したと勘違いしてしまう生き物。

その習性をよく知ることができれば、あなたも狙っている男性を効果的に落とせるかもしれません。

 

今回は、男性が夏場の女性の洋服で萌えるポイントについて、くわしく説明していきたいと思います。

 

うなじから背中がよく見える服装は、男性の目を引く!

 

男性は、女性のうなじが好きという俗説がありますが、あれは事実です。

理由はさまざま推測されていますが、女性の綺麗なうなじには、つい目が引き寄せられてしまうもの。

 

ですので、夏場の洋服で男性の視線を奪いたいなら、うなじから背中にかけて、よく肌が見えるようなデザインの服装をしてみるのも効果的です。

 

それこそ夏場の花火大会なんかで浴衣を着れば、髪をアップにするだけでうなじのアピールになります。

自然と男性の視線を引くことにもなりますので、なかなかオススメな方法ですよ。

 

ヘソチラが男性の目を釘づけにする!

 

お腹周りに自信があるなら、絶対にヘソチラを意識した洋服にもチャレンジすべきです。

男性はちょい太めの健康的な体形の女性も好きですが、お腹がしっかりと引き締まった女性も、大いに魅力的に感じるもの。

 

ヘソチラするような洋服を着用し、ちょっと腹筋も割れているような女性はまさに、男性の視線を釘づけにすること間違いなし。

 

今から腹筋を割るというのはなかなか難しいところではありますが、もしも今すでにいい感じにヘソチラ需要に耐え得るお腹周りをしているのであれば、挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

胸元が開いていれば男性はそこを凝視する!

 

それから、なんと言っても強いのは、やっぱり胸元が開いている洋服を着用することですね。

シンプルに、男性ってやっぱり女性のバストには目をやってしまいます。

その部分が大きく開いていたりなんかすると、それだけでドキドキしてしまうんです。

 

気になる男性と夏場にどこかへ出かける予定があるのなら、ぜひこの点はしっかりと意識して、当日のコーデに取り入れてみるべきでしょう。

ベタに思うかもしれませんが、なんだかんだベタが一番強いんですよね。

 

ワキチラ最強説!

 

最後に、ここ最近なぜか男性たちの間で、女性のワキに魅力を感じるタイプが増えていることにも触れておきたいと思います。

なんでしょう、やっぱり綺麗に処理されたワキって、男性にとっては見るべきポイントが多いということなのでしょうね。

実際、ワキフェチの数って年々増えているように感じます。

 

いわゆるワキチラというのは、状況的に半袖の洋服さえ着ていれば、ちょっとした瞬間に男性の目に飛び込む可能性はあるものです。

 

それこそデート相手に事前にどんなフェチがあるか質問して、ワキという回答を得られたらしめたもの。
意識的にチラッと見せるだけでも、かなりの色気アピールになることは間違いないでしょう。

 

おわりに

 

夏場は本当に暑くて暑くて嫌になりますが、せっかくならこの暑さを生かして、気になる彼にアプローチしてみましょう。
露出度が増すことを男性へのアピールにうまく変換するのも、モテるための近道です。

 

男性の多くは、今回挙げたうなじ、お腹周り、胸元、ワキといった部位に並々ならない興味を抱いています。

 

その興味の対象が、女性が薄着になることで確認しやすくなるわけなので、この興味をいかに自分に向けるか。
これを考えるのも、モテには大切なことでしょう。

 

(松本ミゾレ/ライター)

 

■ズバリ、何フェチ?男性が好きな女性のパーツ6選
■片思い占い|今日、彼の心を掴むファッション
■男性の狩猟本能に火を点ける「追いたい女性」になるのは簡単

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?