お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

1月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

新年がスタートしてすぐにお誕生日を迎え、大きな始まりのタイミングがやってきましたね。

 

今回は、あなたにとって大切な1月と、その前後の月の恋愛運をタロットカードで占ってみましたので、お伝えいたしますね。

 

先月のカード【魔術師】

 

先月は恋のチャンスがところどころにちりばめられているような運気でした!

 

恋人募集中の人は予想外なところから良い出会いが訪れたり、カップルはケンカすることで「雨降って地固まる」状態になったりと、恋を前に進めるような出来事が訪れたことでしょう。

 

「恋愛でいいことなんてなかったけど……」と、先月はあまり恋愛運が良いとは感じなかった人にも、実は恋のチャンスの種がまかれている月だったのです。

 

先月出会った人が実はこれから恋愛関係に発展したり、恋人との関わりの中で2人の未来につながる出来事が起こっていたりと、何かしらキッカケがあったのかもしれません。

 

そのため、新たな出会いを望む人は、先月出会ったご縁は恋愛に関わらず大切にしてくださいね。

恋人がいる人は、先月印象に残った恋人との思い出や言葉などを、忘れないように心の中に刻むようにしましょう。

→次:今月のカードへ

 

今月のカード【世界(逆位置)】

 

今月の恋愛運は、あと一歩何かが足りなかったり、「惜しい!」と思うような展開になってしまったりと、少し中途半端さを感じてしまうような運気のようです。

 

意中の人や恋人とのデートも、楽しみにしていたのに仕事や体調面など急なトラブルでドタキャンになってしまうなど……

せっかく盛りあがっていた気持ちが一気に下がってしまうような場面もあるかもしれません。

 

ただし、今月はヒートアップしすぎた恋心を落ち着かせたり、これまでの恋愛の反省点を見つめ直したりするのにはとても良い時期です。

 

現実的にラブラブな場面が訪れることは少ないかもしれませんが、恋愛としっかり向きあい、恋する気持ちを調整する期間と捉えてみてくださいね。

 

→次:来月のカードへ

来月のカード【太陽】

 

来月は、恋愛面で大きな実りを得ることができそうです!

 

自分自身が輝き、魅力もアップするので、モテモテの気配もありますよ。

出会いを募集している人は、とにかく恋が生まれやすい出会いの場へ足を運ぶことがオススメです!

片想いしている人やカップルは、童心に戻って2人で心から楽しめるようなデートをすることで、さらに仲が深まっていくようです。

 

そして、今の恋で悩んでいる人は……

「この恋で自分は本当に幸せになれるのか?」をじっくり考えることになるでしょう。

もし、今の恋が幸福感や楽しい気持ちよりも、苦しさや切なさなど、ネガティブな要素が多いと感じるのであれば、きっぱり決別をして、心からあなたが幸せになれるような新しい恋をお迎えすることになるかもしれません。

 

いかがでしたか?

 

お誕生日とともに、ハッピーな恋愛の展開を迎えられるといいですよね。

寒い冬でも、心が温まるような幸せな恋が訪れますことを、私もかげながらお祈りしております!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■12星座別タロット一枚引き 2019年、今年はどんな年になる?
■【12星座別】2019年1月の恋愛運!
■【12星座別】2019年1月の総合運

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?