お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

11月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

 

実は占星術的に、お誕生日近辺は大きな出来事が起こったり、自分を見つめ直したりするようなことを体験しやすいと言われています。

恋愛の場面でも、今までの自分を振り返るような出来事が起こるかもしれません。

 

そんな気になる最近の恋愛運を、「先月・今月・来月」の順にタロットカードで占ってみましたので、お伝えしますね。

 

先月の恋愛運【世界・逆位置】

 

恋愛の場面では、ちょっとモヤモヤするようなことが多いと感じる運気だったようです。

 

恋人募集中の人は、ピンとくる出会いがなかなか訪れず、諦めモードに入ってしまうなど、思うような収穫がなくて残念に感じてしまこともあったかもしれませんね。

 

片思いの人は、いい感じだと思っていた人との進展がイマイチ進まなくなってしまったり、意中の人から思ったような手応えを感じられなくなってしまったり。

 

カップルの場合は、マンネリムードが漂っていたり、同じ問題を繰り返してしまっていたりと……

 

何が原因なのか、決定的な理由が分からないのに、なんとなく前に進めない感じがあったことと思います。

 

でも実は、この時期の停滞が、これから恋愛をより良くしていくためには必要だったようです。

 

恋に対するモヤモヤ感がどこから来ていたのか、何が原因だったのかを突き詰めていくことで、ハッピーな恋愛を引き寄せることができるようになるでしょう。

 

今月の恋愛運【女教皇】

 

今月は、恋愛に対して真面目に向き合うことになりそうです。

 

恋人募集中の人は、やみくもに出会いの場に赴いたり、アプリを使ったりするよりも、自己分析をしっかりし、「自分はどんな人と出会いたいのか」「出会いたい人はどんな場所にいるのか」を把握していくことで、実りを得やすくなるでしょう。

 

片想いの人は、派手さはないかもしれませんが、お互いのことを深く知っていく時間を経て、信頼関係をしっかり築いていくことができそうです。

 

カップルの場合は、2人の間に問題があれば、きちんと話し合って解決することができるでしょう。

 

また、今月の恋愛運は「誠実さ」がキーワードとなるので、嘘をついたり、約束を破ったりすることは避けましょう。

 

相手に対して誠心誠意向き合うことで、恋愛運を高めていくことができます。

 

そして、自分に対しても嘘をつかず、素直な気持ちと向き合うこともポイントです。

 

来月の恋愛運【女帝】

 

来月は、恋愛のハッピーな展開が待っているようですよ!

 

恋人募集中の人は、ふらりと参加した飲み会で、運命の人と思えるような素敵な出会いが訪れるかも知れません。

積極的に出会いの場に赴いたり、楽しそうなイベントに参加したりしましょう。

 

片思いの人は、ついに恋が成就するチャンスがめぐってきそうです!

意中の人との距離が縮まる機会に恵まれそうなので、いつもに増して自分磨きをがんばって、あなたの魅力をアピールしてみてくださいね。

 

カップルの場合は、ラブラブな時間が訪れるようですよ。

2人の思い出の場所を訪れたり、ムードのあるデートスポットにお出かけしたりすることで、さらに濃厚な愛の時間を過ごすことができるでしょう。

 

そして今月は、優しさを意識すると、より恋愛運がアップしやすい時期です。

 

恋をしていると、ついつい淋しさからワガママを言ってしまうこともあると思いますが……相手を思いやる心を忘れずにいることで、あなたに愛の追い風が吹きますよ。

 

いかがでしたか?

 

せっかくのお誕生月、ハッピーな恋愛をしたいですよね!

 

恋愛運が高まるタイミングなので、前向きな気持ちや、相手を思いやる気持ちを持って、幸せな時間をお迎えくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

Photo by . bruce mars

■12星座別タロット一枚引き!今のあなたの恋愛運
■【12星座別】年末までの運勢が丸わかり!平成最後の秋冬を楽しんで
■【12星座別】人恋しい秋……気になる恋の行方はいかに?
 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?