お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師のスピカです。

 

2月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

 

お誕生日は占星術で見ると、自分自身を見つめ直すエネルギーの日です。

 

そんなわけで今回は、先月の恋愛運の見直しと、気になる今月の恋愛運、そしてこれから訪れる来月の恋愛運をタロットカードでみていきましょう。

 

先月のカードから順番に、結果をお伝えします。

 

先月のカード【世界・逆位置】

 

先月は、恋愛面ではちょっと物足りなさを感じるような運気だったようです。

 

好きな人とのデートの約束がなかなか取り付けられなかったり、恋人とつまらないことでケンカしてしまったりと……

 

大きな不満ではなくても、なんとなく満足できない、ヤキモキした気持ちが残るような出来事があったかもしれませんね。

 

モヤモヤした気持ちを消化できないままでいると、先々まで引きずってしまう恐れもありますが、ここで気持ちを掘り下げてみると、恋愛面で新たな発見があるような運気でもあります。

 

「自分は恋愛面で何を望むのか」や、「自分にとって恋愛で嫌なことや不満なことは何なのか」について、先月の経験を振り返ってじっくり考えてみると、これからの幸せな恋につながっていきますよ。

 

→次:今月のカードへ

今月のカード【法王・逆位置】

 

今月の恋愛運は、けして悪い時期ではなのですが、自分自身が恋に対して守りに入りすぎてしまいそうです。

 

例えば、好きな人からアプローチされても、自分に自信が持てずに素直に相手の気持ちを受け取ることができなかったり、恋人に対して愛情表現ができずに天邪鬼な態度をしてしまったりと……。

 

恋のチャンス自体は到来する気配もありますが、必要以上に恋に臆病になってしまったり、自信喪失してしまったりして、自分自身でチャンスを跳ねのけてしまうような運気のようです。

 

そのため、今月は恋に対して消極的な姿勢は捨てて、いつもよりも図々しいくらいの気持ちを持つことができれば、やってきたチャンスをつかむことができるでしょう。

 

→次:来月のカードへ

来月のカード【太陽】

 

来月は、とってもハッピーな恋の展開が訪れるようですよ!

 

ずっと好きだった人と思いが通じたり、プロポーズを受けることになったりと、想像以上に幸せな未来が待ち受けている気配です。

 

大きな出来事や特別なイベントが起こらなかったとしても、愛し愛される喜びを味わうことになるでしょう。

 

出会いを求めている人にとっても、ラッキーチャンスが舞い込む暗示です。

モテ運が高まる時でもあるので、来月に向けて自分磨きをがんばると、想像以上にモテモテで、相手選びに困ってしまう……! なんて事態になる可能性もありそうです。

 

先月・今月の恋愛はイマイチ盛りあがらないと感じている人も、来月は愛の追い風が吹く兆しを感じますので、諦めたり落ち込んだりせず、恋に対して前向きになってくださいね!

 

いかがでしたか?

 

年に1度のお誕生日を迎える今月。

ハッピーな恋のプレゼントがあるとうれしいですよね!

 

すてきなお誕生日を迎えられますことを、心よりお祈りしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■12星座別!2月の恋愛運
■12星座別!2月のモテ運
■12星座別!前世での恋愛はどんなもの?

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?