お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

少しずつ暑さも弱まってきて、だんだんと秋の気配を感じますね。
 
男心も女心も、秋の空。移ろいゆく季節の中、あなたの恋は一体どうなっちゃうのでしょうか? それでは、タロットで11月末までの恋模様をのぞいてみましょう。
 
上の3枚のカードのうち、右・真ん中・左、いずれかを選んでください。
 

カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 


 

右のカードを選んだあなた【「節制」(せっせい)】

 


 

・シングルの人
チャンス到来の予感です! ただし、ぼんやり待っているだけではダメですよ。ちゃんとアンテナを張り巡らせていないとうっかり見逃してしまいます。
 
それから、品性を意識した言動が良縁を呼び寄せますよ。意中の人がいるなら、控えめかつ細やかな心づかいのあるアプローチが吉!
 
・カップルの人
大きな動きはないけれど、じんわりとした幸せが感じられる秋となりそうです。焦らず、今ある状況に満足する事が大切です。注意すべきは、親しき仲にも礼儀あり、という事。
 
お相手の心に踏み込みすぎず、適度な距離感を持つと、お互いに楽に、楽しく過ごせます。
 
・復縁、その他の複雑な恋
復縁を望んでいるなら、あえての一時停止が吉。自分の心と周りの状況を客観的に見つめ直してみると、活路が見えてくるはずです。
 
複雑な関係に悩んでいる人は、この秋はいったん状況が落ち着きそう。何か答えが出るわけではないけれど、ひとまず今の状態を維持すれば幸せを感じられるでしょう。
 

中央のカードをえらんだあなた【運命の輪】

 


 

・シングルの人
置かれている状況が目まぐるしく変わりながら、運気が急上昇していくときですよ! 新しい出会いや、気になっていた人との急接近、それまで恋愛対象としていなかった人の思わぬ一面を知って好きになっちゃう、など、ワクワクが止まらない秋となりそうです。
 
出会いを求めている人には絶好の時期。積極的に外に出ていきましょう。ただし、チャンスの女神が訪れるのは一瞬。その場の判断が大切です。
 
・カップルの人
2人の関係がもう一歩先に進みそうな予感。お相手とさらに心を通じ合わせるような出来事が起きたり、結婚話が出てきたりする可能性もありますよ!
 
周りの人との関わりが鍵を握っていますから、2人だけの世界に閉じこもらず、オープンなお付き合いを心がけるといいでしょう。
 
・復縁、その他の複雑な恋
復縁狙いのあなたには、大チャンスが訪れます。お相手の気持ちが急にあなたに向き、いい雰囲気になれそう……この機会を逃したら次はない、と思って勇気ある行動を。
 
複雑な関係に悩んでいる人は、良くも悪くも2人の関係に大きな変化が訪れます。どんな結果であれ、それはあなたを幸せにしてくれるはずですから、勇気を持って決断を。
 

左のカードをえらんだあなた【塔】

 


 

・シングルの人
置かれている状況が変化し、気持ちが不安定になりそう。でも、その変化は大チャンスが訪れる前触れですから、くれぐれも落ち着いて。物事を悲観的に考えやすくなるので、冷静さを保ってくださいね。
 
やり過ぎも、控えめ過ぎもNG。多くを求めず、特に対人面では注意して過ごす事で、静かに道が開かれていきますよ。
 
・カップルの人
ふとした事からパートナーとの大げんかに発展してしまいそうな暗示です! 言葉の選び方には注意を払う事と、寛大な心を持つ事で難を逃れる事ができますよ。
 
もしも大変な状況になってしまったら、誠意を持って対応し、雨降って地固まる、を目指して。そこからまた新しい第一歩を踏み出せるはずですから。
 
・復縁、その他の複雑な恋
復縁を目指しているなら、あえて趣味や友達付き合いなど他の事に目を向けて。この秋はちょっとタイミングが悪いんです。下手に近付こうとすると逆効果になる可能性もありますから、とにかく静かに時期が来るのを待ちましょう。
 
複雑な関係のあなたは、この秋のうちにいったん関係を終わらせる覚悟をしてもいいのかもしれません。突然のアクシデントで破滅的な状況に向かっていく事も。現実を素直に受け止める事で、ダメージを最小限におさえる事ができますから、心を落ち着けて。何よりも自分の幸せを中心に考えてみてください。
 

さいごに

 

今回のタロット占いはいかがでしたでしょうか?
 
季節の変わり目は、ひととの関係性も変わりやすい時期でもあります。今回の結果を参考に、好きな相手との距離も、意図的に変化させてみてはいかがでしょうか?
 
豊穣(ほうじょう)の秋、恋の幸せも皆さんのもとに実りますように!
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■【12星座別☆タロット占い】2020年9月初旬、中旬、下旬の総合運
■2020年下半期|本当の幸せをゲットする星座ランキング
■【0学占い】あなたの星からわかる!下半期に彼氏をゲットする方法

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?