お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。今回のテーマは「あなたの恋愛への警告」です。

 

恋愛はいくつになっても難しい、というのが本音なのですが、気をつけたほうがいいことはいくつかあります。片思い中の方は「今の恋愛を成就させたい」と思いますし、カップルの方は「もっと仲を深めたい」と思いものですよね。あなたが引き寄せるカードで、あなたの恋愛への警告をみてみましょう。そして、ぜひ幸せな恋を手に入れるカギにしてください。

 

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

 

カードを選ぶ

 

タロット
 
3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 
気になるカードはえらべましたか?
 

左のカードを選んだあなた【正義】

 

正義
 
あなたの恋愛への警告は、ずばり「自分だけが正しいと思い込まないこと」そして「相手に与えられる分と自分が与えている分を計算しないこと」です。
 
正しさは、見る方向が変われば姿を変えるものかもしれません。道理があっても、私たちは人間です。常に完璧な人はいないもので、そもそも完璧とは一体何なのでしょうか?完璧を望めば望むほど、そこには矛盾が生じてしまうのかもしれませんね。
 
あなたは決して人に厳しいだけではなく自分にも厳しいので、人はあなたの言うことに納得します。ですが恋愛においては、その正しさは少し脇に置き、もっとリラックスした方がいいのかもしれません。
 
そして相手が何かをしてくれたから自分はこれだけ与える、相手がしてくれないなら自分はこれをしないという計算や打算は、愛情を感じにくくなってしまうので止めてみましょう。もっとリラックスして恋愛を楽しんでくださいね。
 

中央のカードを選んだあなた【愚者】

 


 
あなたの恋愛への警告は、ずばり「自由人になりすぎないこと」「相手を放っておかないこと」です。
 
あなたは捉えようのない自由な部分があるようで、時々人からは驚かれることがあるかもしれません。その自由でどんな価値観にも縛られない姿は、人に心強さを与え、憧れを感じさせます。それはとても大きな魅力の一つのようですね。
 
ですが恋愛では、自由すぎるのは時にご法度。あなた自身にそんなつもりはなくとも、相手はあなたの気持ちがどこになるのかわからずに、不安になることが多いでしょう。
 
また、あなたが自由な価値観で生きているために、相手の自由も尊重しようとする行動にも注意が必要なようです。その思いは、とても素晴らしく、本来はそういった関係性は大切でしょう。ですが、あなたの場合は「言わなくてもわかるだろう」と、相手に伝えずに自由を与えてしまうために誤解が生じてしまいます。放っとかれすぎると相手が勘違いしやすいので注意してくださいね。
 

右のカードを選んだあなた【月】

 


 
あなたの恋愛への警告は、ずばり「隠し事をしない」「本当の気持ちを素直に伝える」ということです。
 
隠し事をしないというのは当たり前のことではあるのですが、あなたの場合は無意識に隠し事をしていることが多くはありませんか?恋愛関係だからといって全てを相手に見せる必要はありませんが、ここぞと言う時に本心を隠してしまったり、相手に伝えたほうが問題にならないことを大丈夫だろうと言わなかったり…。これでは相手はあなたの何を信じていいかわからなくなってしまいます。
 
あなたに悪気があるわけではないので、より注意が必要なことなのかもしれません。無意識の行動というのは、やってから気づくことがほとんどです。もしも相手に言うべきかな?と思うようなことがあれば、時間をとって相手に理解を求めてください。そもそも言わなければ、相手には伝わらず、理解もされないということに気づきましょう。
 

おわりに

 

いかがでしたか?
今回はあなたが恋愛で気をつけるべきことについてカードで見てみましたが、思い当たるところがあったあなたは、少しずつで大丈夫なので気をつけてみてくださいね。
 
あなたが自分の無意識の行動を変えていくだけで、現実の問題を簡単に回避できることも多いのではないでしょうか?まずは、あなたが行動してみると、より良い方向に事が進んでいきますよ。無理せず頑張ってくださいね。
 
占い師/Ayura
 
■タロットで占う!今、あなたと彼の魂の共鳴度は何%?
■ラッキータロット!あなたの運気を上げる方法
■タロット|好きな人があなたにだけ見せる顔とは?

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?