お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師のスピカです。
 
運命の赤い糸で結ばれた人とのロマンティックな恋や、さまざまなトラブルを2人で力をあわせて乗り越えていく恋など……
大恋愛にもさまざまなパターンがありますが、誰しも1度は憧れるものですよね。
 
それでは、この先あなたにどのような「大恋愛」が待ち受けているのか、タロットカードで占っていきましょう!
 
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!
 
カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【最後の審判】

 

カード1
 

このカードを選んだあなたは、長い人生の中でも、「こんな恋は最初で最後!」と思えるような運命的な大恋愛がこの先待ち受けているようですよ。
 
例えるなら、生まれる前から今世でも会うことを約束してきたような、深いご縁で結ばれた人との出会いが訪れるようです。
 
出会った瞬間に、他の人とは違う特別な感覚があったり、何度も偶然会うようなことがあったりと……お互いに運命を感じるような出来事がたくさん起こるでしょう。
 
そして、その人との関わりが、その後のあなたの人生や、恋愛の価値観を大きく変えていくような、強い影響を受けることになりそうです。
 
1度出会ってしまったら、2度と離れることができないくらいに、固い絆で結ばれることになることでしょう。
 

中央のカードを選んだあなた【隠者】

 

カード2
 

このカードを選んだあなたは、精神的なつながりを深めていくような大恋愛が待っているようです。
 
一見すると、映画やドラマみたいな華やかな出来事は起こらないかもしれませんが、つらい時に救いの言葉をくれたり、心のつながりが孤独や悲しみをいやしてくれたりと、人生に温かい光を灯してくれるような大恋愛になるようです。
 
相手との出会いも、最初はピンとこなかったり、SNSなどの文字のやり取りがきっかけとなったり、どちらかと言えば静かな始まりになるかもしれません。
 
それでも、2人が出会い、ゆっくりと関係を育むことで、お互いにとってかけがえのない存在となっていきますから、最初の出会いを見逃さないようにしてみてくださいね。
 

右のカードを選んだあなた【塔】

 

カード3
 

右のカードを選んだあなたは、波乱万丈で、まさにドラマティックな大恋愛が待ち受けているようです。
 
最初の印象は最悪だったり、絆を深めていく途中で事件や問題が起こったり、遠距離や親の反対があったりと……う余曲折をへて結ばれるような展開になるでしょう。
 
時には「もう無理!」と根をあげてしまうほどに、さまざまな出来事が2人の前に立ちはだかるかもしれませんが、逃げずにひとつひとつ乗り越えていくことで、一緒に大きく成長していくことができるようです。
 
ちょっと覚悟は必要になる恋愛ですが、「この人と出会えて本当によかった!」と思えるような、誰にでも味わえるわけではない、スペシャルな大恋愛が待ち受けているようですよ。
 

いかがでしたか?

 

夢見る大恋愛は、いつどこで始まるか分かりません。
もしかしたら明日にでも、あなたの前に訪れるかもしれませんよ。
突然やってきても困らないように、自分磨きをしておくなど、今から準備をしておきましょう!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■タロット|この先に訪れるすてきな出会い
■次の恋の訪れはいつ?新しい恋人ができる時期をタロットが教えます!
■タロット|あなたの未来を変える「運命の人」

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?