お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回のタロットは「今あなたを思っている人はいる?」

という気になるテーマです。

 

良い恋愛を探している人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

では心を落ち着かせて、あなたを中心にたくさんの人が居るところを想像してみてください。

 

次に3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してください。

 

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード

中央のカード

右のカード

 

の順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

 

左のカードを選んだあなた【審判】

 

あなたの事を思っている人が居るようです。

それはあなたが過去に心を通わせた相手や、あなたが過去に好きだった人の可能性が高いでしょう。

 

相手は今になって、あなたの事を気にしているようです。

あなたがもしも過去に諦めてしまった恋愛がある場合は、その相手があなたの事を思い出しています。

 

接点をつなぎ直すチャンスが来ています。

 

なんとなくもう会うことはないのかなと感じている人や、すごく気になっていたんだけどな、という相手がいる場合、あなたから何かアクションを起こしてみましょう。

 

中央のカードを選んだあなた【節制(せっせい)】

 

今は人との関係性が切り替わる時期に来ているようです。

あなたの事を思っている相手の出現はもう少し未来になるでしょう。

 

あなたの周りでは、疎遠になった人や、最近、親しくなりだした人が居ませんか?

今までの人との関係性のパターンが変化する時に来ているようです。

 

そのため、あなたに興味を持って近づいてくる人はたくさんいるかもしれません。

何か刺激を受けて、あなたの事をもっと知りたいという感覚を持っているのでしょう。

 

ですが、これが恋に発展したり、あなたの事をひそかに憧れる思いに変化するのにはもう少し時間が必要なようです。

 

今はゆったりと、変化してく自分と周囲との関係を心で整理しながら過ごしてくださいね。

 

右のカードを選んだあなた【力】

 

あなたの事を尊敬している人がいるかもしれません。

恋心とは少し違いますが、あなたの日々の頑張りに、心を動かされている人は存在しているようです。

 

その相手は実際に会うことがない人なのかもしれません。

あなたと目には見えない何かでつながっている関係のようです。

 

SNSだけでつながっている人や、知人の話に出てくる人など。

お互いの存在は知っているけれど、実際に会った事がない人の可能性が高いでしょう。

 

その人はあなたが発信する情報や、気持ちや行動を受け取って、影響を受けています。

縁が強い相手であれば、いつか実際に会うことになるかもしれません。

 

いかがでしたか?

 

今は何もないように思えても、この先人との関係がどうなっていくかはまだわかりませんよね。

 

いつでも誰かがあなたを見ているのは確かです。

たとえ、人との関わりが少ない生活をしていても、全く他人と関わらずに生きるという事はほとんどないでしょう。

 

あなたの何気ない一面を見て、気にしているという人は案外多いものです。

それが恋心に発展していくかどうかは、あなたの生き方次第でもあります。

 

ぜひ前向きに笑顔でいられる時間を増やしてくださいね。

ではまたお会いしましょう!

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■今、あなたを好きな人は近くにいる?
■片思い占い|会いたいあの人……私をどう思っている?
■タロット|この片思いに関する運命のお告げ

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?