お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです!

 

今回のタロットは「この恋へのメッセージ」です。

 

あなたが今している恋愛に対してタロットからメッセージを受け取ってみましょう。

 

何かのきっかけをつかむ事ができるかもしれません。

 

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

 

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

 

左のカードを選んだあなた【力】

 

あなたの中の心の力が必要です。

 

今はあなたと相手の人との心をつなぐ大切な時間なのです。

この恋を苦しいと感じるときもあるでしょう。

なかなか結果がでないと落ち込む日もあるかもしれません。

 

ですが、小さな時間の積み重ね。

何気ない言葉を折り重ねていき、その全てがあなたと相手を結びつける要素になっています。

 

違う人生を生きている私たちが愛で一つになろうとする時、不安や恐れは必要ありません。

 

信じて小さな事を積み重ねていく。

 

あなたが相手や良い未来を信じて行動していく事で開けていく可能性があります。

二人にとって心地良い関係というものを目指してください。

 

中央のカードを選んだあなた【皇帝】

 

この先この恋に責任というものがついてくる事になるようです。

 

責任というものは、人によってとり方が違うものです。

多くのことを自分で背負おうとする人は小さな事の大切さを知っている人かもしれません。

 

小さな事から全てが出来上がっていく。

だからこそ、ないがしろにしない。

 

そんな責任感がこの恋に現れてくるでしょう。

 

二人の恋をステップアップさせようとしている人も、この関係を解消しようか迷っている人も責任感というものを頼りに心を決めてみてくださいね。

 

あなたの信念が、あなたを本当の幸せへと導きます。

 

右のカードを選んだあなた【恋人、逆位置】

 

恋をすると人は夢中になるものです。

全てが輝いて見えて、何もかもが楽しく美しく見える。

そんな状態の人は外から見ても美しく輝いています。

 

あなたはそれを知っているのでしょう。

輝きたいのかもしれません。

もっと美しくなって人々を魅了したいのかもしれません。

 

もしかすると自分を肯定したいのかもしれません。

この恋であなたは自分を確かめたいのかもしれません。

 

焦らないで大丈夫です。

あなたはあなたであるだけで輝いています。

 

もっと相手の気持ちや、自分の素直な声に耳を傾けてくださいね。

あなたが思っていた以上に思い白い発見や、魅力的な一致があるかもしれません。

 

共感できる力を鍛えられるときです。

あなたは今以上にこの恋で輝けるようになるでしょう。

 

いかがでしたか

 

カードからのメッセージをお伝えいたしました。

恋から学ぶ事って、いくつになっても多いものです。

 

恋愛って本当に人を成長させてくれます。

人を愛する事はとにかく素晴らしいことです。

 

苦しい恋愛をしている人も楽しい恋愛に心が踊るような日々を送っている人も。

 

今このときに、誰かを愛する事が出来る自分をめいっぱい抱きしめて愛してあげてくださいね。

 

ではでは、またお会いしましょう!

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■タロット|この片思いに関する運命のお告げ
■12星座別!2月の恋愛運
■タロット|彼がキュンとする、今あなたが持っている魅力は?

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?