お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

今年のバレンタインデーに本命チョコを渡した人や、勇気を出して告白をした人にとって、ホワイトデーは運命の分かれ道! というくらいに重要な1日ですよね。

 

良い返事がもらえるかどうか……ドキドキの人は、タロットカードで今年のホワイトデーに期待してもいいかどうか、占っていきましょう!

 

まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。

 

その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!

 

左のカードから順番に、結果をお伝えします。

 

左のカードを選んだあなた【隠者】

 

このカードを選んだあなたは、相手から何かしらリアクションはありそうですが、あなたの気持ちに対してハッキリした返事がなく、ちょっとモヤモヤとしてしまうかもしれません。

 

ホワイトデーのお返しはもらえたものの、華やかなものではなく、本命チョコに対するお返しなのか、義理のお返しなのか、判別がつかずに悩ましい気持ちが増幅してしまいそうです。

 

実はお相手の方は、まだあなたに対してきちんとお返事ができない状況にいる可能性があります。

 

仕事が忙しかったり、お付き合いの覚悟が持てなかったりして、ホワイトデーまでには答えを出せないでいるのかもしれません。

 

ホワイトデーは期待通りにはいかないかもしれませんが、結果を焦らずに、相手の気持ちが固まるまで待ってみてくださいね。

 

中央のカードを選んだあなた【運命の輪】

 

このカードを選んだあなたは、ホワイトデー当日は、お返しがなかったり、告白の返事をもらえなかったりと、特にイベントらしいことがなく過ぎてしまう可能性がありそうです。

 

期待値が高いほどに当日はガッカリしてしまうかもしれませんが……

 

実は、ホワイトデー当日ではなく、その後にチャンスが巡ってくる気配です!

 

ホワイトデーは意中の人が忙しくて余裕がなかったり、なかなか告白の返事をするタイミングが訪れなかったりして、チャンスを逃してしまうかもしれません。

 

しかしながら、ホワイトデーが終わったあとに、サプライズでホワイトデーのお返しをもらったり、告白の返事をもらえたりする可能性があるようです。

 

ホワイトデー当日だけで判断せず、その後の展開にも希望を持ってくださいね。

 

右のカードを選んだあなた【月】

 

このカードを選んだあなたは、ホワイトデーへの期待よりも、「お返しをもらえなかったらどうしよう……」という不安を強く抱いてしまったり、「告白の返事が残念な結果だったらつらいな……」というネガティブな想定をしてしまったりしていませんか?

 

不安な気持ちを強く抱いてしまうと、その気持ちがどうしても表情や雰囲気などから伝わってしまうものです。

 

そうすると、意中の人はあなたのネガティブな雰囲気を察して、近寄りがたくなってしまうようです。

 

せっかく相手がホワイトデーの用意をしていても、あなたの気持ちがネガティブすぎると、なかなか渡せなくなってしまうようですから……

 

今からなるべく不安やネガティブな気持ちを手放して、明るい気持ちでホワイトデーを迎えるように意識してみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

せっかくのホワイトデーですから、良いお返事がもらえるとうれしいですよね。

 

ただし、イベントだからと告白の返事をするよりも、本人のタイミングで交際をスタートさせたいと考える人が多いのも事実です。

 

そのため、「絶対に何かある!」と期待しすぎてガチガチに緊張した状態よりも、少し肩の力を抜いて、ホワイトデー当日を過ごしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■12星座別!3月の恋愛運
■星座別、3月の恋愛運上昇DAY
■12星座別!3月の出会い運

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?