お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師のスピカです。

 

お付き合いを始める決め手となる「口説き文句」

グッとくる言葉もあれば、ちょっと残念な口説き方もありますよね……

 

そんなわけで今回は、近々言われる口説き文句を、タロットカードで占ってみましょう!

 

まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。

 

その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!

 

左のカードから順番に、結果をお伝えします。

 

左のカードを選んだあなた【女帝】

 

このカードを選んだあなたが近々言われる口説き文句は、「とにかくルックスを褒める」口説き文句のようです!

 

「タイプだよ」とか、「かわいいね!」「キレイな人だね」など、ルックスを褒めながら口説いてくる人が近づいてくる気配です。

 

悪い気はしないかもしれませんが、「私の中身は見てくれないのかな?」と、ちょっと残念に感じてしまう可能性もありそうです。

 

本当にあなたのルックスがタイプで口説いてくる場合は、その後お付き合いに発展するなど、うまくいく可能性が高いようです。

 

しかしながら、「とにかくルックスを褒めておけば落とせる!」と軽い気持ちで近づいてくる人の気配もありそうです……。

 

そのため、口説き文句に押されず、しっかりと相手の真意を見極めるようにしてくださいね。

 

中央のカードを選んだあなた【皇帝】

 

このカードを選んだあなたが近々言われる口説き文句は、「何があっても守るから!」というような、男気あふれる口説き文句のようです!

 

今時貴重な肉食タイプの人が、あなたに対してストレートに口説いてくる気配がありますよ。

 

その男らしい口説き方に、あなたもときめくことになると思います。

 

ただし、押しが強く、かなりガンガンとアプローチしてくる可能性があるので、あなたの方が展開の早さについていけなくなり、疲れてしまうかもしれません。

 

熱い口説き文句はとてもうれしいと思いますが、相手のペースに飲まれないように、まずは自分自身の気持ちを大切にしてくださいね。

 

そして、強引に交際に発展させられないよう、お付き合いするかどうかを冷静に判断しましょう。

 

右のカードを選んだあなた【審判】

 

このカードを選んだあなたが近々言われる口説き文句は、「あなたは運命の人だ!」という口説き文句のようです。

 

相手はあなたにひと目ぼれして電光石火で恋心が生まれた人や、長年ずっとあなたのことをおもい続けてきた人のようですね。

 

そのため、かなり強い気持ちをあなたに対して抱いているので、口説き文句も重みがあります。

 

あなたも相手と同じくらいの気持ちがあればいいのですが……

そうでない場合は、突然、「運命の人!」と決めつけられて、ビックリしてしまうかもしれませんね。

 

口説かれた瞬間は、あなたの方は引いてしまうかもしれませんが、相手の方はとても真剣にあなたのことを思っていて、交際後もあなたのことを大切にしてくれる可能性が高いですから、ご縁を大切に育ててみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

これまで恋愛対象として見ていなかった人も、口説き方がすてきだと、その後意識して恋人の関係に発展する可能性が生まれますよね!

 

そのくらい、「口説き文句」は恋がはじまる上での大切なポイントです。

 

あなたにすてきな「口説き文句」のシチュエーションが訪れますように!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■タロット|運命の出会いが訪れる前兆
■タロット|あなたが持っているモテ要素
■タロットが告げる!恋をかなえる魔法のメッセージ

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?