こんにちは!
Ayuraです。
 
待ちに待ったバレンタイン。
今の恋に進展を持たせたいという人には、
とても大切なイベントですよね。
 
また、特定の相手は居ないけれど
なんとなくこのムードにあやかって
恋愛運を上げたいなという人にも、ぜひチェックしていただきたい今回のテーマ。
 
「バレンタインのラッキーアイテム」
 
星座別にご紹介いたしますね!
今回は、星の動きと、ルーンを組み合わせた占いの結果をご紹介いたします。
 

牡羊座

 
この時期少しだけ、あなたの気持ちが裏目にでてしまうような事が起きる可能性があります。
そんな事態を避けるためにも、自分の気持ちを押し付けるような事は避けて、相手を受け入れるような気持ちを持ってください。
ラベンダーのアロマで心を落着かせてみてくださいね。そしてプレゼントはあなたの本当の良さが表れる、あなたの特技を何か生かしたものを用意するのがいいでしょう。
 

牡牛座

 
あなたはこのバレンタインを心から楽しむ事ができそうです。
相手との関係や状況に関係なく、気持ちがなんとなく盛り上がっていくので、とにかく楽しい!そんなうれしい時を過ごせそうです。
ラッキーアイテムはなんと氷。冷たいデザートや、フリーズドライのフルーツがあなたの心の中の荒熱をしっかりとおさえて、ほどよいバランスに整えてくれます。
 

ふたご座

 
あなたのバレンタインの運気はとても良好!
あなたの気になる人との形が落着き、安心できる状態になっていける兆しがあります。
うれしい展開が期待できるふたご座の人たちは、この時期旬のフルーツを食べるようにしてみてください。何か「実がなる」「現実になる」ということを実感できるでしょう。
 

かに座

 
かに座の人たちにとってバレンタインは恋愛だけに留まらず、人と協力しあうことの楽しみを見つけられる時となりそうです。
うれしい報告を受けたり、あなたにとってラッキーな事がおきたりと、心が軽くなる出来事に恵まれそうです。
あなたの心を満たしてくれるアートやファッションを常に持ち歩ける状態にしておくと、心の余裕が人にも伝わり、あなたの運気を一段とアップしてくれるでしょう。

しし座

 
しし座の人にとって心の中の安定にポイントが置かれるバレンタイン。
あなたがこの先に感じていく幸せや安心の在り処が、この時期に発見される兆しがあります。
 
今までは思いもしなかった事に、なんとなく賭けてみたいという気持ちになるのかもしれません。
お気に入りのカップがあれば、それを普段からなるべく使うようにしてください。
カップは液体を受け止めるものですが、愛情や安心を留めておく意味も持っています。ホットチョコレートやラテなどの心が落着く飲み物を飲むようにしてみてくださいね。
 

乙女座

 
気持ちが高揚し、何か目的や気持ちがあっちこっちへ迷走してしまう可能性があります。
とても楽しいのに、なぜか目的が達成されないままになってしまうという事態を避けるためにも、リラックスを心がけてくださいね。
 
運気をアップさせてくれるアイテムはヘアゴム。
常に手首につけておけるおしゃれなものを選んでみてください。移動中や何か作業をしている時には髪の毛を一つにまとめておくのがいいでしょう。
ショートの人は、ブレスレッドをつけて気持ちを集中したい時には意識を向けるといいでしょう。
 

天秤座

 
天秤座の人たちは、意欲的になれて自分の達成したい願いに向かって努力ができる時期になっています。
真っすぐ向かっていくような状況に強くなるので、乗り物にはツキがあります。
身につけたり携帯するものではありませんが、なるべく徒歩ではなく、別の交通手段を利用してください。あなたにとってうれしい事や、チャンスに出会えるようです。
 

蠍座

 
何はなくとも気持ちが安定し、積極的な行動を取れるバレンタインになりそうです。
ラッキーアイテムは男性用のファッションアイテム。
小物でも下着やジャケットでも、何でもいいので男性用のアイテムをとりいれてみてください。
また男性用の香水やヘアージェルなどもおすすめ。
普段からミステリアスな蠍座の人たちの雰囲気を、一気に特別なものへと引き上げてくれます。
唯一無二の魅力に自信を持ってください。

射手座

 
あなたのバレンタインは正に誰かに気持ちをこめて贈り物をささげるというものになりそう。
贈り物は物としてのプレゼントに限らず、あなたの時間や努力や気持ちそのものという可能性もあるようです。
キャンドルや暖炉があなたの運気を支えてくれるアイテム。
燃える事で暖まり、見ているだけで心も落着き、その場の良い雰囲気を作り出せる、一つで二役以上をこなしてくれる「火」はあなたの純粋な思いに力を貸してくれるでしょう。
 

山羊座

 
山羊座の人たちのバレンタインは、プレゼントをあげる側なのに誘いが多く入り、驚くような事が起きるかもしれません。
今あなたの魅力はたくさんの人たちに伝わり、あなたをさらに輝かせています。
こんな時にあなたに力を貸してくれるのは、なんとお金。
お誘いやプレゼントの予定が立て込むので、お金は直接的にあなたを助けてくれます。
さらにはあなたがもし高価な物を何か持っていれば、それはあなたに思わぬ形で力を貸してくれるようです。自分にとって財産だなと思えるものでも大丈夫なので何か探してみてくださいね。
 

水瓶座

 
せっかくのバレンタインですから、あなたの心の中にある気持ちをしっかりと外に出し、楽しみや開放感を感じてください。
このバレンタインであなたに力を貸してくれるのはなんとお水。
月のエネルギーをしっかりとためたお水を使ってお風呂に入ってみてくださいね。月の光で浄化させたお水をお風呂のお湯に足すだけで大丈夫。
自分の感情を解き放つことは悪い事ではありません。あなたの気持ちをより良い形で表現できるように、月とお水の力を借りてみてください。
 

魚座

 
この時期あなたの感覚はとにかくさえているようです。
普段から感覚や感性は鋭く、繊細な魚座の人たちですから、いつも以上に人の気持ちにも敏感になる可能性が高いでしょう。
そんな魚座の人たちには、お酒が力を貸してくれるようです。
お酒を飲んで酔う、というよりは、お酒で清めるという事を意識したほうが良いようです。
飲むお酒やお料理に使うお酒をいつもより少し高価なものにしてみましょう。
贈り物としてえらんでも良さそうです。
たくさんの人の気持ちや感情に左右される事がないよう、お清めの力を持ったお酒を身近なところに準備しておいてくださいね。
 

最後に

 
いかがでしたか?
あなたの運気を上げてくれるものを、近くに置いたり、生活に取り入れることで、バレンタインをより楽しくする事が出るはず。
 
その時々のラッキーアイテムというものは、あなたの魅力を引き出し、あなたらしさを輝かせてくれるものですよ!
 
すてきなバレンタインをすごしてくださいね。
 
(Ayura/フォーチュンライター)
 
■【12星座別】バレンタインデーまでの恋愛運
■12星座別!バレンタインまでの運勢(2/1~2/14)
■12星座別!イタズラ好きランキング
 

恋愛】の最新記事
  • 復縁、長い片思い…苦しい恋を叶えて幸せになった話
  • 「もう恋愛したくない…」恋のやる気スイッチを入れるための3つの方法
  • いつも「ダメ男」にハマってしまう女性の特徴と対処法
  • 「残念な子」だと思っていたのに⁉︎ 意外にかわいく見えてしまう瞬間
  • 「あ、この人、人間が出来ていないな」と思う女性の特徴
  • 恋人いない歴27年から脱却!運命を変える方法とは?
  • 「媚びる」と「愛嬌がある」は違う!愛され女子が可愛がられる理由
  • 恋愛で妥協すべき点&絶対折れてはいけない理想リスト