こんにちは。

占い師のスピカです。

 

いよいよ恋の大イベント、バレンタインがもうすぐやってきますね!

バレンタインに告白を考えている人も、デートを予定している人も。どんなバレンタインになるのかとっても知りたいですよね!

 

今回は、そんなバレンタインまでの運勢(2/1~2/14)を、12星座別に発表していきます。

 

牡羊座

 

バレンタインまでの期間は、やるべきことに追われたり、何かとバタバタしていたりと、余裕がなさそうな運気です。

素晴らしいバレンタインを過ごすためには、今からリラックスできる時間を確保するようにしてくださいね。

 

牡牛座

 

バレンタインに向けて、ハッピーな出来事がどんどん舞い込む運勢です!

魅力もどんどん高まる時期なので、バレンタインに向けて美容院に行ってみたり、ちょっと高級なコスメでお肌を整えたり、洋服を新調したりと、自分磨きを積極的に行うことがオススメです。

 

ふたご座

 

ちょっと間延びした運気となるので、計画性がないと、あっという間にバレンタイン当日を迎えてしまいそうです。

バレンタインに勝負をかけたいと考えている人は、早め早めに計画したり、戦略を練ったりしましょう。

 

かに座

 

いつもより視野が狭くなってしまう運勢です。

バレンタインに対しても、「チョコレートは高級品じゃないとダメかも……」など、思い込みで自分にプレッシャーをかけてしまうかもしれません。

こんな時こそ肩の力を抜いて、今年のはやりや相手の好みをリサーチしてみてくださいね。

 

しし座

 

自分の中で大きな答えを出したり、ひとつの区切りを迎えたりするような運勢です。

恋愛に限らず、人によっては人生に関わる大きなことに関して、決断を下すようなタイミングですから……ちょっと心に余裕がなくなるかもしれません。

バレンタインを盛りあげたい方は、気持ちにも時間にも余裕を持って、バレンタインの計画を立ててくださいね。

 

乙女座

 

バレンタインに向けて、愛の追い風が吹く運勢です!

意中の人からバレンタインデートに誘われたり、チョコレートの催促を受けたりと、うれしい出来事が起こるかもしれません。

笑顔を心がけることで、よりハッピーな運勢を呼び寄せやすくなりますよ。

 

天秤座

 

忙しさから解き放たれてホッとする運勢です。

しかしながら、気を抜きすぎて散財してしまったり、不摂生になってしまったりしやすい時でもあります。

バレンタインが近づいていますから、気合いを入れ直し、コンディションを整えるようにしてみてくださいね。

 

さそり座

 

バレンタインに向けて、コミュニケーションが盛りあがったり、有益な情報が入ったりしやすい運勢です。

意中の人の情報を入手して好みのチョコレートを用意できたり、ムードあるデートスポットを用意できたりしそうなので、アンテナを張り巡らせておきましょう。

 

射手座

 

せっかくのバレンタインですが、ちょっと盛りあがりには欠けた運気となりそうです。

バレンタインに向けて気負いすぎると空回りしてしまう気配もあります。

そのため、チョコレートは定番で人気のあるものを選んだり、奇をてらった演出は避けて落ち着いたレストランを予約したりと、無難な計画を立てることをオススメします。

 

山羊座

 

バレンタインに向けて、どんどん恋愛運が高まり、魅力的になる運勢です!

自分から積極的に動かなくても、意中の人からお誘いがかかったり、恋人からすてきなサプライズがあったりするかもしれません。

心配しすぎず、楽しみにバレンタインまでの日々を過ごしてくださいね。

 

水瓶座

 

バレンタインが近づいていますが、何かと考えなくてはならないことがあったり、やるべきことが増えたりして、落ち着かない運勢となりそうです。

あれもこれもと手を出すと、バレンタインまでに収まらなくなってしまいそうなので、優先順位を決めて行動することで、バレンタイン当日もスムーズに動けるようになるでしょう。

 

魚座

 

バレンタインに向けて、穏やかに恋のチャンスがやってくる運勢です。

バレンタイン直前に友達から良い人を紹介されてバレンタインデートの展開になったり、なかなか予約が取れないすてきなレストランを恋人が用意してくれたりと、心が温かくなるような幸せな時間を過ごせるようですよ。

 

いかがでしたか?

 

バレンタインに向けて運勢が良い人も悪い人も、心がけ次第で素晴らしいバレンタインを迎えることができると思います。

 

みなさまにすてきなバレンタインの時間が訪れますことを、お祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■2月14日まであと少し!バレンタインまでに片思いの成就率を上げる方法
■12星座別!2月のモテ運
■失敗しない告白の秘訣【バレンタイン直前!】ホントに告白していい?

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 恋人に重視するのは顔でいいのか……?ぶっちゃけ恋愛事情
  • 清潔感のある男性のチェックポイント
  • 「ギャップにドキッ!」理系女子の魅力と、男性の本音
  • 高嶺の花になってしまう女性の特徴
  • 年の差別恋愛感情表現
  • 「また裏切られるかも…」次の恋愛が怖くなったときの対処法
  • 「失恋からの男性不信」を克服するには?
  • あなたの性格が丸裸に!?彼氏に依存しやすいかどうかがわかる心理テスト