お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。
占い師のスピカです。
 
いよいよ女性から男性に思いを告白する恋のイベント、バレンタインがやってきますね!
意中の人に思いを伝える予定の人も、恋人とバレンタインデートの計画を立てている人も、どんなバレンタインになるのか知りたいですよね。
 
今回は、今年はどんなバレンタインになるか、タロットカードで占っていきました。
 

牡羊座 カード:戦車(逆位置)

 

 
今年のバレンタインは、ちょっと勇み足になってしまう気配です……!
特に片思いの人に告白しようと気合いを入れている人は、自分のペースでぐいぐい進めようとせず、相手の反応を見ながら、アプローチ方法を調節してみてくださいね。
 

牡牛座 カード:皇帝

 

 
バレンタインに、大きな前進の可能性があります。
特に自分から積極的に動くと、運が味方してくれそうです。
告白を考えている人は、自信を持ってアピールすることで、お付き合いがスタートかもしれませんよ。
 

ふたご座 カード:女教皇

 

 
バレンタイン当日は、いつになくセンシティブになってしまう予感です。
好きな人の前では緊張しすぎて目もあわせられない……なんて展開になってしまうかも。
バレンタインの少し前から、好きな人となるべく会話をしたり、連絡を取ったりして、ウォーミングアップしておきましょう。
 

かに座 カード:悪魔

 

 
バレンタインは、意識しすぎて思うように身動き取れなくなってしまうかもしれません。
「チョコレートを受け取ってもらえなかったらどうしよう……」とか、「あんまりいい雰囲気にならなかったら悲しいな……」などと不安や恐怖を抱いてしまうと、その気持ちに見合った現実を引き寄せてしまうのでご用心。

しし座 カード:塔(逆位置)

 

 
せっかくのバレンタインですが、多忙な気配が出ています。
渡す予定だったチョコレートを買いにいく時間が確保できなかったり、仕事などでデートに間に合わなかったりと……。
数日前からバレンタインに向けて余裕をつくっておくことがオススメです。
 

乙女座 カード:女帝

 

 
バレンタイン当日は、あなたの魅力が高まり、ハッピーな時間を過ごせるようです。
意中の人と大接近したり、恋人と次のステップへ進んだりする可能性も大いにありますよ。
自信を持って、いつもよりも華やかなメイクや服装でバレンタインに挑んでくださいね。
 

天秤座 カード:法王(逆位置)

 

 
今年のバレンタインは、いつになく守りに入ってしまう気配です。
せっかくチョコレートを用意したのに渡せなかったり、素直に愛情表現ができなかったりと……
残念な結果にならないように、バレンタインはどうか勇気を出してくださいね。
 

さそり座 カード:運命の輪

 

 
バレンタインに、ラッキーチャンスが訪れる兆しです!
身近な人が協力してくれる可能性もあるので、今から信頼できる人に相談してみたり、サポートをお願いしてみたりするのもオススメですよ。

射手座 カード:審判

 

 
今年のバレンタインは、これまでずっと欲しいと思っていた答えが出たり、大きな出来事が起こったりするようです。
少し勝気なくらいの方が運を味方につけられるので、自信を持ってバレンタインを迎えてくださいね。
 

山羊座 カード:恋人

 

 
バレンタインは、ラブラブな雰囲気の一日になりそうです。
恋の女神がほほ笑むので、ロマンティックな時間を過ごせるでしょう。
バレンタインには縁がない! と思っている人も、直前に良い出会いがあるなど、ラブチャンスの予感がありますよ。
 

水瓶座 カード:星

 

 
バレンタインは、和気あいあいと楽しいムードになりそうです。
恋人がいる人もいない人も、一人で過ごすのはもったいない日です。
大好きな人や、一緒にいると楽しい人に声をかけて、すてきなバレンタインを過ごしてくださいね。
 

魚座 カード:太陽

 

 
今年のバレンタインは、あなた自身がとっても輝く日になります。
バレンタインに向けて、いろいろな人から声がかかったり、イベントの話が舞い込んだりする可能性もありそうです。
あなたが主役となるような、明るく楽しい時間となるでしょう。
 
(スピカ/占い師)
 
■12星座別!バレンタインまでの運勢(2/1~2/14)
■12星座別タロット一枚引き 2019上半期の結婚運!
■2月14日まであと少し!バレンタインまでに片思いの成就率を上げる方法
 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?