モテの努力が実らない……。そんなとき、もしかすると、男性がドン引きする間違ったモテテクを実行しているのかもしれません。

 

女性が良かれと思ってするモテ・テクニックも、男性目線では「非モテ」なこともあり、その勘違いに気づかない女性は同じ失敗を繰り返しがち。

「どうして、うまくいかないんだろう?」と、少しでも思うのなら、モテないテクニックに頼っていないか、本当のモテテクは何なのかを知りましょう。

 

それ自慢にならないから……! 床上手自慢

 

「経験豊富」「ベッドでは凄い」「今までの彼氏は皆よろこんでくれた」、そんな言葉をつい言っちゃう女性っています。

実際に床上手かどうかは置いておいても、この手の誘いは男性の気を引くとしても下品で、むしろドン引きさせてしまう、典型的な失敗例です。

 

男性の下心を刺激するという点においては、かなり成功すると思いますが、「エッチしてみたい」、「すげー誘ってる」と思われても、「真剣に付き合いたい」、「本気になりそう」とは到底思えないのが現実です。

 

男性は床上手な女性を好む……確かにそういう意見もありますし、実際にその節はありますが、ぶっちゃけて言えば、「遊ぶなら床上手でエロい女性! 真剣に付き合うなら、真面目な女性!」そう思っている男性が多いのです。

 

エッチが上手い発言は、すぐにヤレる尻軽タイプと思われるかもしれません。

経験人数が多いことがモテることと思っているのならば、今すぐ考え方を変えましょう。

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 【男の本音】本命彼女だけにしか見せない態度はコレ!
  • どんな恋も思い通りに叶う恋の魔法
  • その気がない男性の【諦めてほしいアピール】3つ
  • 彼氏への愛が冷めた理由。別れを考える前に確認したいこと3つ
  • 【モラハラ男の特徴】心理カウンセラーが警告!「近づいちゃダメ」
  • 『九州男児の取扱い説明書』男らしく面倒見が良い、理想の旦那サマ?
  • 彼が私を抱きたくなるのはどんな時?
  • 男性の本音!女性が好きな人をゲンナリさせる食事中の言動

カナウ公式ツイッター