こんにちは!!Ayuraです。

 

今回のテーマは、あなたに巡ってくる結婚のチャンスについて。

 

「チャンスはピンチのフリをしてやってくる。」

そんな時もし、あなたがチャンスを見過ごしてしまったら、それはとても勿もったいないこと。

 

あなたにチャンスが来るときは、どんな形で訪れるのか、カードを使って見てみましょう。

 

きっと生活の中のなにげない形でチャンスのお知らせが来ますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

優先順位をつけて整理したくなったら

 

何かに追われ、忙しい日々を送るあなたが「この毎日を1度整理したい!」と感じたら結婚やパートナーとの縁が深まっている可能性が高いでしょう。

 

新しい人生が始まる前は、自然と忙しくなるものです。

そこに整える作業が加わったら、変化や決定のタイミング。

 

チャンスはこの忙しさと、それを整理するという形でやってくるでしょう。

この整理する作業をする事で、あなたは今後の人生の変化に備えることも学べるようです。

 

牡牛座

 

自分を見つめ癒したくなったら

 

あなたにとって、心が荒れたり不安になったりすることが起きるかもしれません。

ですがこの事をきっかけにあなたは自分を癒すという事の大切さに気付けるようです。

 

自分にとってこの心地よいことを知り、自分にとっての無理や困難がどのようなものかを知るとき。

その影には結婚や人生の大きな約束の可能性が潜んでいるでしょう。

 

結婚生活は時に、自分が苦手な事にも向き合わなければならない時があります。

その時、自分の限界や範囲を知っていると、相手にもうまく伝える事ができ、関係を悪化させずに済むでしょう。

 

まずは練習段階として「自分を知る事」が起きるようです。

癒したい、心地よく居たいと思ったら、チャンスは近くにあります。

 

ふたご座

 

誰かの為に人を導くとき

 

目の前の誰かや、大勢の人を導き、あなたが引っ張っていく事が増えたら、そこには結婚に関するチャンスが眠っているでしょう。

この先必要となる力を、身につけている段階だと思ってください。

 

結婚生活こそ、持ちつ持たれつの関係で成り立っているもの。

自分が相手を導く時もあるのです。

 

あなたがリーダーシップを発揮している時、結婚のチャンスはどんどんあなたの方へ近付いているでしょう。

 

蟹座

 

いつも以上に心が敏感になった時

 

あなたは元々、とても繊細で敏感な心を持った人です。

そんなあなたがいつも以上に、人や物事に対して敏感に反応するようになったら、それは結婚に関するチャンスが近付いている可能性が高いでしょう。

 

誰かや何かに心を動かし、知識を深め、自分を大切にする作業が、あなたを強くします。

その時こそ、結婚に必要な大きな心が養われる時なのです。

 

敏感になっていると思ったら、自分を責めるのではなく、チャンスが来ているのだと信じてください。

 

獅子座

 

大切な故人の事を思い出す事が増えたら

 

天国にいる、あなたにとって大切な存在の事を思い出す事が増えたら、結婚やパートナーとの強い結びつきに関するタイミングが迫っているかもしれません。

 

あなたが思い出すという事は、故人からあなたにサインが送られている証拠。

とはいえサインといっても、天国に居る大切な人を心配する必要はありませんよ。

 

あなたに送られているのは、あなたを想うあたたかい心と愛です。

何か必要な事が起きて、あなたに決意や意欲を起こさせるでしょう。

 

故人の事を思い出す事が増えたら、あなたもその人のために祈ってくださいね。

 

乙女座

 

楽しいことやワクワクする活動を始めたとき

 

楽しみは心を癒します。

あなたの心が活気と共に癒された時、あなたにとっての結婚や恋愛面での大きな約束のチャンスがもたらされるでしょう。

 

この癒しの活動は、今後のあなたの人生でずっと続いていくことかもしれません。

結婚をするという事は、新しい人生の始まりであり、大きな変化、見えない変化が沢山あるものです。

 

大きな喜びは時に私たちに思ってもいないストレスを与えるのです。

この癒しの活動をあなたが「自分のもの」にした時、あなたにはストレスから自分を守るスキルが備わり、準備が整うでしょう。

 

天秤座

 

ヨガやスポーツなど心と体に良いことが気になりだしたら

 

特に呼吸に対して注目している時は、チャンスが近づいているときのようです。

タバコを吸う習慣があった人は禁煙を始めたり、呼吸器の不調から空気清浄機を新しくしたり、ヨガを始めたり、有酸素運動を始めたり。

 

あなたにとって呼吸を整える習慣がはじまったら、それは運命が動き出しているのです。

 

生きている限り、呼吸は止まる事がありません。そして、あなたが無意識の内に自分に何かを取り入れ、吐き出す作業が呼吸です。

 

この絶えず行われる循環を整えるということは、新しい人生に向けて自分の心と体が根本的な準備を開始しているということです。

 

蠍座

 

文章が書きたくなったり、実際に書くことが増えたら

 

書くという作業は、未来に何かを残すと共に、今までの過去や今現在を整理する役割を持っています。

 

あなたが何かについて無性に書きたいという気持ちになったら。

それは日記やブログ、小説や詩でも、何でもです。そういった「書くことがしたい」と感じたら、あなたはその時、人生の節目を迎えているのです。

 

過去や今の事を整理し、新しい未来へ希望を持つようにうながされています。

結婚や大切な約束に関する運命が動いているでしょう。

 

射手座

 

医者にかかる事が増えたり日々の生活習慣が変わり始めたら

 

特に睡眠に関してあなたが改善したいと感じたら、それは運命のチャンスが来ている可能性が高いでしょう。

 

睡眠はとても重要です。

肉体や心、魂の回復が睡眠によって行われますから、この睡眠に関して改善したいと思うことは、根本的な生き方を変えたいと魂が望んでいる証拠です。

 

また医者にかかることが増えた時も、体のメンテナンス期間と捉えてください。

このメンテナンスがしっかりと完了したとき、あなたの目に見える形でチャンスが目の前に現れるでしょう。

 

山羊座

 

自分の好きな事に囲まれた時

 

あなたが心から楽しいと思うことや、一緒にいると嬉しいと感じる人。あると心が安らぐもの……そういった存在に囲まれているとき、あなたには結婚のチャンスが訪れやすくなるでしょう。

 

逆に苦しい場所に身を置き続けてしまうと、チャンスが逃げていってしまうので注意してくださいね。

自分が心から楽しいと感じる時、あなたは自分が思っている以上に人のことも幸せにしています。

 

その力が嬉しい人生の変化を起こしますから、自分を愛するようにしてください。

 

水瓶座

 

仕事についての大きな変化があるとき

 

仕事面や自分の役割において大きな変化がある時、

同時に、あなたに結婚や運命の相手との縁に関してのチャンスも動いています。

 

こういった二つのことが同時に起こるのは自然のことなのですが、実際に自分が複数の変化や転機を一気に経験すると、混乱や不安ばかりを感じてしまうかもしれません。

全てが変わるような変化ですから、無理もありません。

 

ですが、時間と共に事態は全て落着き、結果的にあなたにとってうれしい変化になります。

仕事面で何か動きがある時は、結婚に関してもチャンスが迫っているので、冷静な判断と信じる気持ちを忘れないでくださいね。

 

自暴自棄になってしまうのは、もったいないので、注意してくださいね。

 

魚座

 

勉強を始めたいと感じたとき

 

あなたが何かについて深く学びたいと感じ、実際に行動に移したとき、

運命のチャンスはやってくるでしょう。

 

学びは人生を広く深く豊かにします。

価値観が大きく変わることもあるのです。

あなたの中に眠る、本当の自分に気付く機会と考えてくださいね。

 

何か学びたい事がある人は、実際に勉強できる環境を整えることから始めてください。

学びはあなたの縁を大きく動かすでしょう。

新しい世界とご縁があなたを待っています。

 

運命のチャンスの前は……

 

忙しくなったり、幸運に恵まれたり、または何かを整えたくなったり。

こういった日常での変化がまずは起きるものです。

 

ちょっと厳しい状況に直面する場合もありますが、自分なりに乗り越えた先には、新しい世界と新しい毎日が待っています。

 

あなたが今の自分に区切りをつけて新しい場所へ一歩踏み出すと、チャンスはすぐにあなたの目の前に姿を現すでしょう。

 

いつも前向きに信じる気持ちを持っていてくださいね。

チャンスをモノにできますように!

 

占い師/Ayura

 

■【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
■【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
■【12星座別】1年以内に結婚相手に出会う可能性

 

結婚】の最新記事
  • 恋愛力を上げて素敵な彼氏を手に入れる! 「恋愛傾向診断」で自分を知ろう!
  • 結婚相談所向きな人、不向きな人は?
  • キャリアウーマンがなぜ…結婚できないハイスぺ女子の特徴とは?
  • 星座別! 結婚相性ランキングBest10
  • 婚活女子必見! 年収700万円以上の男性と結婚する方法
  • 12星座別|あなたに巡ってくる結婚のチャンス
  • 20代の時間を無駄にしない!半年以内に結婚を決めた方法とは?
  • 婚活|29歳崖っぷち女子が結婚できた理由とは?