お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しています。各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめて、あなたも幸運を引き寄せましょう。今回は、スキャンダルを乗り越え、満ち足りた日々を送る、グウェン・ステファニーで見る運勢サイクルです。

 

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存じですか?
実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

 

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんてことも……!

 

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

今回は、スキャンダルを乗り越え、今、満ち足りた日々を送る、グウェン・ステファニーで見る運勢サイクル。

 

グウェン・ステファニーの生年月日は、1969年10月3日

 

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

 

1+9+6+9+1+0+3 = 29

さらに一桁になるまで足し算します。

2+9 = 11

1+1 = 2

 

マインドナンバーは【2】です。

 

グウェン・ステファニーは、かねてより日本の文化にインスパイアされていると公言しており、ミュージックビデオや自身がプロデュースしたブランドに「原宿ラバーズ」とネーミングするほどの親日家。

東日本大震災のときには、いちはやく日本への寄付を行った人物としても知られています。

 

32歳 愛の収穫ゾーンの愛情期

グウェンは、10代から兄のバンドに加入し、紅一点の美形ボーカリストとして活躍していきます。

そして、この年に5年以上もの交際を経て、イギリスのバンドマンと結婚します。

 

晴れて夫婦になった二人でしたが、結婚の2年後には夫に隠し子が発覚、受け入れがたい真実だったはずですが、その後、夫は疎遠になっていた隠し子と良好な関係を築いています。

 

35歳 黄金ゾーンの思慮期

そんな、想定外のスキャンダルに見舞われるも、36歳【チャンス】の年には、2枚目のソロアルバムもヒット。

さらには、長男も誕生してハッピームードに! そして、この子がグウェン夫婦に似て超美形。とんとん拍子に次男も誕生します。

 

41歳 モヤモヤゾーンの不安期

この頃、とあるミュージシャンから、夫と長きにわたりゲイ関係だったと暴露されます。

当初、夫は否定していたものの、結局は認めます。

 

隠し子がいるほど女性関係が派手で、さらには男性とも……! そして、ニルヴァーナのフロントマン、カート・コバーンの妻だったコートニー・ラブとも肉体関係を持ったことを暴露されます。

 

そのうえ、プロデュースするブランドのデザインが盗作ではないか? と大手会社から訴えられるなど、不穏なゴシップが相次いだのです。この出来事はちょうど、グウェンが【チャンス】の年から【モヤモヤゾーン】へ突入した時期のこと。

 

二児の母となっても変わらないスタイルと、イケメンの息子達はファッショニスタとして人気者になっていきますが、仮面夫婦説や離婚危機の問題が定期的にゴシップネタに。

 

43歳 運命の分かれ道ゾーンの希望期

しかし、そんな記事を否定するかのように、インタビューでは子供がほしいと語り、その言葉どおりこの年に妊娠、そして出産します。

もしかすると彼女にとってこの子供は、結婚生活や家族にとって大きな希望が込められていたのかもしれません。

 

真実は本人だけが知ることですが、グウェンの希望は「運命の分かれ道ゾーン」でようやく叶えられるのです。

 

45歳 転機のゾーンの充実期

かわいい男児に恵まれたものの、この年に電撃離婚を発表します。

「夫婦関係は解消しても、子供達を育てていきます」というポジティブな内容でした。

 

離婚原因をはっきり明かしていないため、かえって興味をそそりますが、グウェンにとっては子供や築き上げてきたキャリアなどが、たとえ夫不在でも、充足感を与えてくれるものだったのではないでしょうか。

 

これまで、離婚というと喧嘩別れのようにネガティブなイメージが強かったけれど、ミランダ・カーとオーランド・ブルームのように、お互いのライフスタイルの変化を受け止め、夫婦関係は解消しても家族の絆を保つということが、アメリカではますます認められていくのでしょう。

 

グウェンのように、【充実期】は「自分の幸せのため」の行動に移りましょう!

人から理解されないとしても、あなたが居心地のいい場所を作って、心からの幸福を感じたほうが良いのです。

 

まとめ

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

(イヴルルド遙華)

 

photo.ペイレスイメージス

 

あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華

■幸せな人生を送るカギ!「強運体質」の本質とメリット|イヴルルド遙華
■5歳で人生が決まった! クロエ・グレース・モレッツのフォーチュンサイクル
■ジョニ-・デップの恋愛遍歴を明かすフォーチュンサイクル!

 

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方