お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

元AKB48前田敦子さんが、「もしかしてズレてる?」(フジテレビ)に出演して、超人気占い師から『玉の輿婚』を予言されたんですが……前田さんは現在、26歳。10代の頃から芸能界で大活躍しているだけに、結婚も三十路前に済ませてしまうんでしょうか!?

 

それよりも、前田さんの恋愛事情をズバズバ言い当てていた、超人気占い師さんが気になります。名前は……【はる】

 

そうなんです! はる先生なんですよ!!

 

 

ロンドンブーツ田村淳さんの復縁・結婚を的中!

 

 

はる先生は、これまでも「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)「サンデージャポン」(TBS)など、バラエティー番組に多数出演していて、たくさんの芸能人を占ってきています。

 

特に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを占ったことは、とても有名な話!

 

2011年1月に放送された番組内で、はる先生は田村さんの結婚時期を2013年7月と予言しました。しかも、いったんはお別れした古風で真面目な元カノと2012年に復縁して、翌年に結婚をすると、相手や経緯、時期までもズバリ断言したのです。

 

実際に田村さんが元カノだった香那さんと入籍したのは、2013年9月17日。予言とほぼ同時期です。自身がMCを務める「ロンドンハーツ」の生放送スペシャルにて生発表したのを、まだ記憶している人は多いでしょう。

 

前田さんは『いつ』『誰』と玉の輿婚?

 

 

元AKB48の前田敦子さんは、番組内ではる先生から「今、恋愛の季節になっているんです」と言われたものの、「今、誰もいないんですけど」と打ち明けました。その赤裸々な告白に対して、はる先生はなんと、「知ってます」と頷いたのです!

 

言われなくてもわかってますよ。ちゃんと見えていますよ。そういうことなのでしょう!

 

続けて、はる先生は「今から(好きな人は)出てきます。運命的な出会いをする。玉の輿に乗る」と次々に予言しました。

それを聞いた前田さんは、安心したのか、興奮したのか、「すごい!」と満面の笑み。さらには、「年上のほうが……5歳以上のほうが絶対いい」というアドバイスを受けて、俄然乗り気に! 自分から「どういう職業の人が?」と質問して、「自営業者とか」と具体的に教えてもらっていました。

 

 

芸能人じゃなくても、はる先生に占ってもらえる

 

 

ここまでを読んで、「そんなスゴイ占い師なら、一般人は見ないんだろうな」と思っちゃいましたか? いいえ、はる先生は芸能人や有名人しか鑑定しないわけではありませんよ。

 

公式サイトでは「個人セッション」として、占いの申し込みを受け付けています。

 

ただ、今は前田さんの『玉の輿婚を予言!』を観て、予約が殺到しているようです。現在は2ヵ月待ちということですが、それでも鑑定してもらう価値はありそう……。

 

結婚の時期や相手を知りたい! 元カレと復縁したい! という女性は特に、はる先生のセッションを受けてみてはどうでしょうか?

 

(カナウ編集部)

Photo by. Davide D'Amico

 

デジタルコンテンツでも「琉球はる」がお楽しみいただけます

 

PCやスマホのデジタルコンテンツでも、はる先生の鑑定がお楽しみいただけます。遠方にお住まいで個人セッションを受けることが難しい方、安価で気軽にはる先生の占いを試してみたい方は、ぜひ!!

 

PC占いコンテンツ「泣けて当たって救われる【奇跡の琉球ユタ・はる】魂を癒やす神秘の力」

Yahoo! | 楽天 | @nifty | BIGLOBE | excite

 

スマホ占いコンテンツ 最後の琉球ユタ◇はる | 感涙!奇跡のユタはる

 

 

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方