こんにちは。新堂未來です。

モデルのように美人な女性であっても、男性にあまり恋愛対象と見られない人がいます。容姿が整っていると当然モテると思いがちですが、実は違うんですよ。

 

顔かたちがどれほど美しくても男性に「彼女にしたい」と求められないのには、ちゃんと理由があるのです。今回は、結婚フェイスマスターコーディネーターでもある私、新堂未來が詳しくご説明いたしますね。

 

美人でもモテない訳とは?

 

絶世の美女になったからといって、思い通りの恋愛ができるわけではありません。顔を整えて綺麗になれば、めちゃモテて男性に大事にされると思っている女性は、いっぱいいると思います。

 

けれど、造形美人(顔の造りがきれい)というだけでは、モテません。顔の造形のきれいな人って世の中に結構いるんですが、美人でも恋愛や結婚に悩んでいます。そういう女性はたくさんいるんです。

 

綺麗だから、顔の造りが完璧だから、モテるわけじゃないんです。

恋愛や結婚で大切にされるのは、造形美人よりも表情美人なんです。

表情の豊かな女性こそが、大切にされ長く愛されるんです。

 

そして、魅力的な表情を作れないと、どんなに美人でも男性からは敬遠されてしまうでしょう。

 

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • 結婚後に愛が冷めた…幸せな夫婦生活を維持するための3つのコツ
  • 2人目出産の前に見積もるべきお金。教育費はどのくらい必要?
  • セックスレスが離婚に直結!? 旦那が不倫する理由にもなるかも……!
  • 非婚男子も「結婚したい」と心変わり!彼が結婚したくなるフレーズ3つ
  • 離婚で妻が手に入れるお金はどれくらい? 離婚したいなら超重要!
  • ≪相性心理テスト≫二人の結婚相性チェック
  • 3つ当てはまったら結婚できない!招待された結婚式でのマナー違反
  • 結婚適性診断|今のあなたの結婚願望は?

カナウ公式ツイッター