お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「出会いもないし、結婚は当分ないかな」。そんな風に考えていたとしても、ある日突然、電撃的な出会いをし、スピード結婚する可能性はあります。

 

Mさんも、スピード婚を成し遂げた女性のひとりです。

まったく出会いがなかったMさんがまさかのスピード婚をした理由とは?

 

今すぐに結婚の扉を開きたい人はこちら

 

会社と家との往復。10年間彼氏なし

 

初めて彼氏ができたのは大学1年のとき。2年間付き合ったけれど、すれ違いが原因で別れて、それから約10年は彼氏ができませんでした。

 

友達は次々と結婚していって、結婚願望はほとんどなかった私でも、「あれ、私だけ結婚しないで生きていくのかな?」とちょっとした取り残された感は感じるようになっていきました。

 

 

結婚したいかどうか、自分でもよくわかりませんでしたが、でも、そろそろ好きな人はほしい、恋がしたい、という思いも同時にありました。

 

そんなときに親友から勧められたのが、メール占い「開運の母」です。彼女は「開運の母」を利用して、憧れの先輩と付き合えたとか。興奮気味に「開運の母」の凄さを語る親友に圧倒され、私も試してみることにしたんです。

 

 

ズバリと本心を見抜かれてびっくり! やっぱり私には彼しかいない

 

「開運の母」を利用してびっくりしたのは、私の誰にも言っていない本心を見抜かれたことです。

「開運の母」は、「まだ元カレに未練があるんじゃないですか?」と問いかけてきました。

 

そうです。実は私、10年前に別れた元彼のことが忘れられなかったんです。

 

でも10年ですよ、10年。さすがに自分でも引きずりすぎていると思ったし、もう、彼は私のことなんてなんとも思っていないだろう……と思っていました。

別れてから、ほとんど連絡もとっていませんでしたし。

 

しかし、「開運の母」は、私の運命を変えるための行動をアドバイスしてくれました。

さらに、「彼はあなたからの連絡を待っていますよ」とも。

「開運の母」のアドバイスに後押しされ、私は約10年ぶりに彼に連絡をとってみました。すると、彼からは意外な言葉が。彼も「連絡しようか迷っていた」というのです。

 

なんと彼は、当時つきあっていた彼女と、彼女の浮気が原因で別れたばかりでした。傷心の彼に、私は自分の気持ちを伝えました。

「あなたのことが忘れられなかった、やり直したい」と。

 

彼は、私の気持ちを受け止めてくれて、2ヶ月後には結婚することになりました。自分でも、このスピード感には驚いています。

 

 

スピード婚できた原因のひとつは、そもそも彼も私も結婚願望が高まっていた時期だったから、ということが挙げられるでしょう。

 

アプローチ時期を教えてくれたのは、「開運の母」です。「開運の母」ってほんとすごい。

今は、ふたりでラブラブな新婚生活を送っています。あのとき「開運の母」を利用して本当によかったです!

 

スピード婚や元彼との復縁を望むなら……

 

Mさんは「開運の母」をきっかけに自分の気持ちを見つめ直し、最愛の人との復縁・スピード婚を実現させました。

 

ちょっとした後押しで実現する恋愛って案外多いのかもしれませんね。自分の恋を成就させる後押しがほしい、と感じている方は、「開運の母」をチェックしてみましょう。

 

★「開運の母」はこちら

 

■当たる!おすすめメール占いランキング10選【2020年最新】
■スピード結婚しやすい男性血液型ランキング
■今年中に決める!?「スピード結婚」するための戦略

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方