お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!!
LINEトーク占い師のTENMA(てんま)です!
 
みなさんお元気ですかー?私は元気いっぱいです!今回はそんな私と気が合いそうな元気100パーセントの牡羊座くんを紹介します!
 
牡羊座男性が本命だけに示す「大好き」のサイン、早速ご紹介していきますね!
 

牡羊座くんの基本性格

 
よく笑い、よくしゃべり、夢を持ち、恋人を真剣に愛し、仲間を大切にし、仕事に熱心で、たくさん寝て、怒って、また笑う。
 
牡羊座くんは人生に気合いを込めて、一生懸命に生きています。
大人になると仕事がメインになり、目標に向かって一直線に活動します。まさに猪突猛進(ちょとつもうしん)タイプ!
 
クリエイティブな感性にもすぐれ、野生(やせい)の勘が鋭く、決断力はピカイチ。目的達成への意志が強く、まわりから尊敬されることも珍しくありません。
 
物事の本質を見抜く力に長け、特に宇宙と人間のつながりや哲学には、驚異(きょうい)的な理解を示します。
 
本能的に災害を避けながら前向きに行動していますので、牡羊座くんをコントロールするのは非常に難しいです。
 
彼らは苦難があろうとも逆行を根性で向き合い成長する、一人でも生きることができる勇敢な性格なのです!
 

牡羊座くんが本命だけに示す「大好き」のサイン

 
1,LINEのメッセージが積極的 牡羊座くんは情熱的で肉食系です。グイグイ系のメッセージが多く、積極的に「会おう!」とか「デートに行こう!」と誘ってきますよ!
メッセージだけじゃなく、LINEの電話機能を使ってくるのも大好きサインと言えます。
 
2,余裕がなくてもプレゼントをくれる 狙った獲物(えもの)は逃がしたくない牡羊座くんですので、ちょっと暴走気味?になってプレゼント攻撃をしてきます。
 
3,自分の好きな食べ物を強引にすすめてくる プライドが高くおせっかいなところがあるのが牡羊座くんの特徴(とくちょう)。
 
自分がおいしいと思えるものには絶対の自信を持っています。牡羊座くんがあなたに食べ物をおすすめしてきたり、ご飯の写真を送ってきたりする時は、自分の好きなものを好きな人と共有したい気持ちのあらわれなのです。
 
4,自分のウィークポイントをさらけ出す 仕事面では自信家で、先頭に立って引っ張る「リーダー・タイプ」の牡羊座くんですが、恋愛では大きな子供のようになるのです。
 
強く賢い男でありたいと思う牡羊座くんが自分のウィークポイントをさらけ出すのは、相手の女性に心を許しているサインであり、同時に大きな子供の自分をさらに大きな愛で包んでほしいという心の叫びでもあります。
 

サインがきた時に牡羊座くんを喜ばす方法

 
1,同じノリでLINEを返してあげよう! 電話をかけてきた場合もスグに出てあげて、おしゃべりを楽しみましょう!もし、あなたが「良いな」と思える相手だったら、デートのお誘いも断らずに会ってあげてください。
 
でも、あなたが彼と同じ気持ちでないなら、気持ちをいつわらずに素直な気持ちを言うことです。炎をメラメラと燃えあがらせるような情熱的なタイプの牡羊座くんです、簡単には諦めてくれませんからね。
 
2,情熱的な牡羊座くんには情熱を お互いに心を許したなら、好きのサインを見せてきたときには「ありがとう!」と言ってハグをしたり、スキンシップをとったりしてみてください。
 
身につけるものをもらったなら常に身につける、置物をもらったらお気に入りの部屋に飾る、彼が望んでいなくてもプレゼントをもらったのであれば、お返しもしてあげるとものすごく喜ぶはずですよ!
 
3,まず間違いなくおいしいものなのでご安心を ご飯の写真を送ってきたなら「おいしそう!食べに行きたいな!」なんて言ってあげると、そのままデートの話にスムーズに進みますよ!
 
牡羊座くんは、好意(こうい)を寄せる人にはご飯に限らず自分の好きなものや趣味も伝えてくるので、同じノリで共有していけば距離をグッと近づけられます。
 
4,やせ我慢してでも自分の弱さを見せることを嫌がる牡羊座くん 強がりな一面を見せる彼。それは自分のすべてを理解してほしいあらわれです。変わらない態度で接して、そのいさぎよさを尊敬してあげてください。いつも強い態度を見せているのは、か弱い自分を隠したいという思いの裏返しなのだと理解してあげましょう。
 
これが、とても優しく熱血漢、純粋な心の持ち主である牡羊座くんの姿です。
うそいつわりのない人なので、「大好きのサイン」が見えたら、あなたも信じてあげてくださいね。
 
それと、彼が気持よく動けるようにサポートすることをあなたの喜びにすると、今よりももっと良い関係が築けますよ!
 

占い師の紹介

 
今回ご紹介してくださったのは、LINEトーク占いで活躍中のTENMA(てんま)先生。
 

 
天使とつながることができる能力で、占われることで「パワースポット巡りと同等の効果がある」とすら言われる占い師。
 
TENMA(てんま)先生の鑑定は、LINEトーク占いで受けることができます!
実力を兼ね備えた占い師の先生方が多数在籍されておりますので、気になる先生を探して気軽にご相談くださいね!
 
▼TENMA(てんま)先生の詳細・鑑定依頼はこちら
▼LINE「トーク占い」公式ページ※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。
 
■牡羊座の女性が婚活を始める前に必ずチェックするべきこと
■魚座の男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン!
■魚座の女性が婚活を始める前にチェックすべきことは?

お気に入り
恋愛, 星座】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?