お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

長く付き合っている彼氏がいるけど、なかなか結婚の話しが出ないことを悩んでいる女性は多いですよね。
 
実は、私もその一人でした。
ついこの間まで、結婚を考えている彼氏がいたんです。
 
3年も付き合っていて、年齢的にも来年で30歳になるから、「そろそろ結婚かな」なんて考えていました。
でも、その矢先に彼の浮気が発覚。
相当落ち込みました。
 
だけど、あれから半年経った今、なんと新しい彼氏と結婚を前提にお付き合いしているんです!
 
私が奇跡の大逆転をした方法を紹介します!
 

心の中を見透かされているみたい!私を癒した言葉

 
彼に浮気されたときは、とにかくショックが大きかったです。
結婚願望は強かった私は、彼との結婚を真剣に考えていました。
 
そんな中での裏切りだったので、もう彼のことは信じられないと思って、別れを決断しました。
 
この年齢から改めて恋愛をするのも億劫だし、「私の結婚への夢はどうしたらいいの?」と自暴自棄になっていました。
 
そんなときに友人から紹介されたのが、【電話占いヴェルニ】です。
 
「実は、恋愛のことで悩んだら、電話占いで話しを聞いてもらってるんだよね!」と言う友人。
 
もともと占いに興味はあったけど、電話だと顔も見えないし、本当に私のことがわかるのかと半信半疑でした。
 
でも、友人が何度も利用しているという安心感もあり、一回だけ試してみることに。
 
すると、自分の名前と生年月日と、最近別れた彼氏がいることを伝えただけで、彼との別れの原因を言い当てられました。
彼と私が長年抱えていた問題なども言い当てられて、本当にびっくり。
 
そして、別れた彼氏と結婚しても幸せにはなれなかったということ、別れを選んだことは正解だったことなど、優しい言葉で伝えていただき、心が軽くなりました。
 

運命の出会いの予言に鳥肌が止まらない!

 
彼との別れが間違いでなかったことに安心していると、次に先生が驚きの言葉を口にしました。
 
なんと、結婚を前提にお付き合いできる相手が、1ヵ月以内に現われるというのです。
出会いはなんとなく参加した飲み会。出会った瞬間に、特別な感情が沸いて来ると言われました。
 
3年も付き合った彼氏と別れたばかりだし、すぐに結婚を意識できる相手なんて出会えるの? と、思っていましたが、鑑定から3週間後、本当に出会ってしまったんです!
 
ヴェルニを紹介してくれた友人が誘ってくれた飲み会に、なんとなく参加したときです。
 
一目見た瞬間に、鼓動が早くなるのを感じました。
その瞬間、電話占いで言われた言葉を思い出し、鳥肌が立ちました。
 
「先生が言っていたのは、このことだったんだ!」と思い、自分から連絡先を聞いちゃいました。
その後、何回かデートを重ねるうちに、彼も結婚願望が強いことがわかり、とんとん拍子で交際に発展。
 
今は、結婚を前提にお付き合いをしています。
 
最初は半信半疑だったけど、あのとき電話占いを試してみて本当に良かったと思っています!
 

500人の占い師の中から自分に合った人を選べるのが魅力

 
電話占いヴェルニには、500人以上の占い師が在籍しています。
 
その一人ひとりにレビューがついていて、どんな鑑定をする方なのかがわかります。
実際に鑑定を受けた方からのコメントなので、言い当てられたことへの驚きの声や、心が救われたときの安堵の様子がリアルに感じられました。
 
多くの占い師の中から、レビューを参考に自分に合いそうな占い師を選択できるので、電話をする前に相手がどんな人なのか想像できるのが良かったです。
 
500人以上の占い師が在籍していますが、毎月100名前後の募集の中から、採用されるのはたったの3%というから驚き。
それだけ厳選された占い師だからこそ、安心して相談ができます。
 
私が幸せをつかむきっかけとなった電話占いヴェルニ、悩んでいるなら、ぜひ一度試してみては?
 



 
■男女に聞いた! 結婚を決めた瞬間って、どんな瞬間?
■あなたの彼氏は大丈夫? 結婚向きの男性と向いていない男性の違い
■結婚する前に確かめたい!結婚相手としての相性チェックリスト
 

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方