お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

季節の変わり目には、新しい恋が芽生えたり、好きな人との関係が深まったり、幸せなできごとを期待してしまいます。
とはいえ、そううまくはいかない……とため息をついているあなた。まだまだ諦めてはいけません!
今からでも短期間で恋愛がうまくいく方法があるのです。
 
今回は、秘密の方法で見事彼氏をゲットした、めぐみさん(31歳・仮名)のエピソードをご紹介します。
 

夢のような恋におぼれた一夜から一転……

 
私はバツイチの独身です。
結婚したのは24歳の頃。婚約したくらいから彼の嫌な部分が目につくようになり、婚約破棄をお願いしたのに受け入れられず……離婚は、当然と言えば当然だったのかもしれません。
 
彼とはわずか新婚生活1年半で離婚。それからもう5年ほど経ちます。
それからも、新しい出会いを求めてきました。
しかし、どんな男性と付き合っても、続くのは1、2か月程度で、早いとマッチングアプリで出会って1週間くらいですぐ別れてしまいました。
 
表面上は「付き合おう」と言う人も、実は遊びなのかとがっかりしていたとき、あるコミュニティで知り合った男性と2人きりになるタイミングがありました。
彼といろいろと話すうちに、フィーリングがピッタリだとお互い気づいて、そのまますぐに交際することになりました。
 
彼は、私が離婚した話、好きな人ができてもすぐ別れてしまう話、たまに重たいと言われてしまう話などすべてを受け止めてくれました。
そして
「俺は離さないよ……ずっと一緒にいよう」
と言ってくれました。
 
こんなことを人前で言うのは少し恥ずかしいですが……
レストランの中二階にある薄暗い半個室で、時おり1Fにあるキッチンやテーブルに人が見え隠れするなか、ドキドキしながらキスを交わした日がありました。
 
そして、この空白の5年をうめ尽くすくらいの深い愛情を感じ、唇が腫れ上がりそうなくらい激しいキスをしていました。
でも、その夢の様な一夜から、その幸せすら幻想だったのかと、今までにないくらいの悲しみに包まれることになったのです。
 
LINEの返事が来ないどころか、既読もつかない。そんな状況が続いたのです。
 
今までの私だったらここで「もう、終わりなんだ」と思ってあきらめていました。
ですが、どうしても彼の言葉がうそだったと思えなくて、あの夜をどうしても忘れることができませんでした。
とはいえ、それ以上のアプローチをする勇気もなく、悶々とした思いのまま半年間、恋しい思いをただ我慢して過ごしていました。
 

 

失恋に落ち込む彼女を救ったのは……

 

思い悩む日々を過ごす私に、友人の明日香が、『ウィル』という電話占いを紹介してくれました。
 
「当たるから試して」
という強い言葉に負けて電話すると、まだなにも話していないのに、
「彼のこと、半年も思い続けているのね? でも彼には、彼女がいたのです」
と切り出されたのです。
占い師の断定的な物言いに、びっくり。
そして予想していなかった答えにしばらく、ぼうぜんと固まってしまいました。
 
その後、占い師の先生は優しく事実を語り聞かせてくれました。
半年間私を苦しめていたいろいろなことすべてが明るみに出て、自分自身を固く閉ざしていたものからも解放された気持ちになり、不思議と自信が湧いてきました。
それに、この先生の言うことなら間違いないという安心感や確信がありました。
再び先生が力強く口にした
「明日しかないわ」
という言葉に背中を押され、そのときは電話を切りました。
 
次の日、思い切って彼に電話連絡してみると、彼は最初にひとこと「ごめん」と言いました。
そして、
「めぐみと出会ったときは彼女がいた」
と打ち明けてくれたのです。
実は彼も私のことを忘れられず、その彼女とはうまくいかなくなり、別れたのだとか。
 
そして、その夜のうちに会う約束をして、彼と一晩中愛を伝え合いました。
今ではお互いの親にも紹介済みで、年内に結婚する予定です。
 

恋愛成就の近道電話占い『ウィル』って?

 
電話占い『ウィル』は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそうです。
「当たりすぎて怖い」と、その驚異的な的中率は業界を震撼させるほどで芸能界でも中毒者が続出中だとか。
 
以前、問い合わせが殺到しすぎて回線がなかなかつながらなかったことがあるので、早めに占い師をチェック、通話予約をすることをおすすめします。
 
短期間で恋をかなえる方法も教えてもらえるので、これからの時期、寂しい日々を過ごしてしまいそうな方は試してみる価値アリかもしれませんね。
あなたにも、いい恋が実りますように。
 
【関連情報】電話占い『ウィル』
 

■『短期集中型』で婚活に勝つ!婚活疲れを起こす前に結婚する秘訣
■結婚適性診断|今のあなたの結婚願望は?
■結婚を口にしても相手に「重い」って思われませんか?

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方