お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

私たちにとってかなり重要な役割を占めるお金。
金運が良くなる事で、洋服やメイク用品等色々なものが買えるのはもちろん、心のゆとりも生まれますよね。
 
今回はタロットに、今のあなたの金運と、開運法を聞いてみましょう!
 
3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでください。
 
カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【女帝】

 


 

今の金運は安泰です! 無理をしなくても収入は安定していて、お財布の中身を心配する事なく楽しく過ごせそうです。目上の人に食事をごちそうになったり、誰かからプレゼントをもらったりと、心にもお財布にもうれしい事が起こるかもしれませんね。
 
かといって、油断は禁物ですよ。大きなもうけ話に乗るとか、ギャンブルや投資などは敬遠して吉。金運は確かに好調ではあるけれど、欲しいものを次々に買っていたら、お金だけでなくせっかくのいい運気も早々に逃げていってしまいます。
それよりも、今あるお金をどう有意義に使うかを考えていれば、欲しかったものを手に入れられるなど、さらなる幸運がやって来てくれるでしょう。
 

中央のカードを選んだあなた【塔】

 


 

今の金運は、急転直下の暗示! 病気やケガなどで医療費がかさんだり、忘れていたところに突然のカード引き落し、お付き合いで急な出費……などなど、思わぬ出費の暗示があります。
 
でも、必要以上に恐れることはありませんよ。予期せぬ事態にそなえてさえいれば、大きなダメージにはならないはず。
普段のお金の使い方を見直して無駄使いを控えるのはもちろんの事、体調管理を徹底するなど、生活全体に注意を行き渡らせて。そうそう、お財布の紛失や盗難、なんてことにも注意が必要ですよ!
 
なので、しばらくの間は慎重に慎重を重ねた行動を!
注意さえしていれば、悪いハプニングは避けられ、仮に何かあっても対処する事ができるはずです。
 

右のカードを選んだあなた【悪魔】

 


 

物欲が高まってしまいそう。収入は変わらないのに、あれもこれもと欲しいものが増えて、満たされない気持ちでいっぱい。「これじゃいくらあっても足りないよ……」と嘆きたくなりそうです。
 
そして、実際に出費も多くなってしまう傾向に。「安かったから、つい」とか「どうしても我慢できなかった」などと、誘惑に負けてちょこちょこ買い物しているうちに、いつの間にかお財布がペラペラ、なんてことにもなりかねません。また、クレジットカードの使い過ぎにも要注意ですよ。
 
欲しいものを手にするのは決して悪い事ではないし、それによって得られる満足感もちゃんとありますが、お財布を開く前に「これは本当に必要?」とか「次の機会に持ち越してもいいかな?」と考え、ちょっと我慢してみましょう。
金運自体はそう悪くはありませんから、計画的な出費を心がけてくださいね。
 

いかがでしたか?

 

金運にはいい時もそうでない時もありますが、運気の流れを知ってお金の使い方や普段の生活をちょっと見直してみると、金運の底上げもできるかもしれませんよ!
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■ラッキータロット!あなたの運気を上げる方法
■これからあなたに起こるビックチャンスは?
■金運心理テスト|サンドウィッチでわかる、あなたのお金とのつながり

お気に入り
金運】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 血液型×12星座別|この先、お金に困らない人
  • 【風水】金運に絶大な効果? キッチン風水で金運をアップしよう
  • 【12星座別】金運を上げる方法
  • 心理テスト|あなたが好きなお茶で分かる!貯金を増やす最適な方法
  • 12星座別|2022年上半期金運占い「お金の価値観が大きく変わる年」
  • 12星座別|お金を浪費してしまう理由とその対策
  • 【運命数別】今の仕事でさらにお金を得るためには?