お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
今回の12星座占いのテーマはこの春に開花するあなたの魅力について。
 
春は花が咲き出すシーズンです。
日差しは暖かくなり、景色も一気に色づきます。
 
この季節にどのような花をあなたは咲かせるのでしょうか?
あなたが開花する魅力と、イメージにぴったりの花をご紹介していきます。
 
では牡羊座からお伝えいたします。
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

花:シーマニア
花言葉:繁栄、コミュニケーション
 
牡羊座の人は言葉のやり取りによって、相手の心を開き、そこから多くの縁をつないでいくことができるでしょう。
あなたが開花させる魅力はまさにコミュニケーション力。
素直な気持ちを表現し、心と心の交流を楽しめるはず。
 

おうし座(牡牛座)

 

花:ガザニア(勲章菊)
花言葉:あなたを誇りに思う、きらびやか、潔白
 
牡牛座の人がこの春に開花させる魅力は、きらびやかさです。
とても高潔で、輝く心があなたの魅力となって開花します。
我慢や忍耐をものともせずに輝ける姿は、人々の希望となるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

花:ポピー
花言葉:陽気で優しい、いたわり、おもいやり
 
この春開花するふたご座さんの魅力は、重たくない優しさです。
もともとサッパリとした爽やかな印象の強いふたご座さんたちですが、この春はそれが思いやりとして発揮されるでしょう。
相手を思いやるがゆえに、あえて重々しくしない。
そんないたわりの心が魅力として開花されるようです。
 

かに座(蟹座)

 

花:グラジオラス
花言葉:密会、情熱的な恋、ひたむきな愛
 
蟹座の人がこの春開花させる魅力は、ミステリアスな雰囲気です。
内側にはあふれんばかりの情熱と愛がみなぎっているのに、表面ではそれが語られることはない。
そんな内に秘めた「何か」が輝き、人々を魅了するようです。
 

しし座(獅子座)

 

花:デイジー
花言葉:無邪気、希望、平和
 
この春しし座の人が開花させる魅力は、あふれんばかりの無邪気さでしょう。
既にこの魅力は発揮されているはずですが、この春はもっともっと輝くはず。
裏も表もなく、誰かのために力を発揮し、協力しようとするあなたの姿は人々の心をつかむでしょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

花:チューリップ
花言葉:名声、理想の恋人
 
この春に乙女座の人が開花させる魅力は、名声や人々の理想につながっているようです。
きっとあなたはあなたらしく生きているだけ。
でもその姿は人々にとっての希望となり、憧れになるのです。
あなたのまねをしたがる人は増えますし、そうしたらあなたのように居られるのか質問されることも増えるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

花:サルビア
花言葉:知恵、賢さ、尊敬
 
天秤座の人がこの春に開花させる魅力は、知性そのものでしょう。
いつも偏った考えをしないようにしている天秤座のひとたちは、いつも真実と近い場所に居ます。知的な面で活躍したり、人々から尊敬されたり、嬉しいことがあるかもしれません。
 

さそり座(蠍座)

 

花:ネモフィラ
花言葉:あなたを許す、どこでも成功
 
蠍座の人がこの春開花させる魅力は、広い心です。
相手を信じて、相手を許し、相手を受け入れる。
そんなことが出来るすてきな力がもたらされています。
あなたの広い心に刺激されて、あなたに協力してくれる人も増えるはず。
 

いて座(射手座)

 

花:ユリオプスデージー
花言葉:明るい愛、円満な関係
 
このはるあなたが開花させる魅力は、あなたに眠っていた明るい愛情。
愛し愛される関係を上手に保つ事ができるその力が、あらゆる場面で大きく発揮されるでしょう。
愛する人がいる場合、相手がその魅力に一番に気付いてくれるはずです。
 

やぎ座(山羊座)

 

花:ハイビスカス
花言葉:繊細な美、新しい恋
 
この春山羊座の人たちが開花させる魅力は、ハイビスカスの花言葉である繊細な美です。
多くの経験を通してあなたは今、さまさまなことに気付ける繊細な感覚を持っています。
その感覚は、まさにあなたの魅力として輝きだします。
今までとは違うタイプの異性に好かれる可能性もあります。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

花:アスター
花言葉:変化、恋の勝利
 
この春水瓶座の人たちが開花させる魅力は、天真爛漫(てんしんらんまん)さと今までのあなたとは一味ちがう魅力です。まさに今、変化の扉を開いた水瓶座の人たち。
ありのままの自分をさらけ出し、パワーアップする時が来ています。
愛を素直に受け止め、そしてどんどんレベルアップしていきましょう。
 

うお座(魚座)

 

花:ウスベニアオイ
花言葉:柔和な心、穏やかさ
 
魚座の人がこの春開花させる魅力は、柔和で穏やかな心です。
もともと穏やかで思いやりの深い魚座の人たちですが、この春は落ち着きが増すようです。
人が安心できる空気感や、落着く雰囲気で満ちていくでしょう。
安らぎを求めてあなたの周囲に人が集まるでしょう。
 
Ayura
 
■春来る♡12星座別|花言葉
■一番好きな桜はどれ?答えであなたの「魅力」がわかる心理テスト
■12星座別♡4月の恋愛運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢