お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

11月になり、朝晩の冷え込みが厳しい季節になりました。

 

11月は年末に向けてイベントも多くなってくる時期ですので、
恋愛運、総合運、仕事運をチェックしていきたいところですよね。

あなたの11月の運勢はどのようなものになるでしょうか?

11月をもっとハッピーに過ごせますよう、占いやコラムをお役立てください!

 

11月の運勢特集はこちら

 

12星座別!11月の総合運

 
11月総合運
 

11月は、1日からさっそく、「水星逆行」という、情報やコミュニケーションの混乱の時期に入ります。

この運気は21日頃まで続くので、言葉の行き違いや、情報の錯そうなど、さまざまなトラブルが起こる可能性がありますが……。
同時に、過去と向き合うことには適していて、懐かしい人との再会や、物事をリスタートしやすいタイミングでもあります!

それでは今回は、そんな11月の総合運を、12星座別に発表いたします!

 

さそり座

 

ノスタルジックな運気が到来します。

過去のことを思い出してセンチメンタルになったり、逆に、過去の物事がヒントやチャンスを与えてくれることになったりすることでしょう。

 

射手座

 

大きな大きなチャンスをつかむ可能性がある11月。

できるだけ自分から動くことで、これから人生が発展するキッカケを手に入れることができるので、どんどん行動を起こしてみましょう。

 

他の星座もチェックする

 

12星座別!11月の恋愛運

 
11月恋愛
 

今年もついに残り2カ月となりました!

ラストスパートに向けて、幸せな恋の展開が訪れるとうれしいですよね。

それでは今回は、11月の恋愛運を、12星座別に発表します。

 

さそり座

 

だんだんと情熱的になっていく気配です。

いつもよりも、大胆になったり自らアプローチできたりするのですが、度が過ぎて無鉄砲に進みすぎてしまう危険性もあります。

暴走して失敗してしまわないように、時には客観的に自分の恋愛を見つめてくださいね。

 

射手座

 

愛の大チャンスが到来する11月。

恋愛面で長年抱いてきた夢がかなったり、想像以上に幸せな展開を迎えたりするかもしれません!

美の女神がほほ笑むので、自分磨きもオススメですよ。

 

他の星座もチェックする

 

九星別!今近づいている運命の出会い

 

九星出会い11月

 

段々と気温も下がり、人恋しくなる季節になりました。

特に今フリーの方でパートナーを探している方にはイベントごとが増えるこの時期。

相手が出来るかどうかは深刻な悩み!

そんな方のために、運命の人になるかもしれない相手のヒントを九星別に紹介していきます。

 

三碧木星

 

喧嘩やすれ違いなどのピンチが逆にチャンスになりそうです。

マンネリ化していたものが一気に吹き飛び、決断をしなければいけないことになるでしょう。

また、別れたばかりの人にも思いがけないところから声がかかり一気に話が進んでいくこともありそうです。

 

八白土星

 

元カレなど気持ちを振り切れていない相手からの誘いがありそうです。

ただし、話に乗っても先に進まないことが多く「運命の出会い」にはなりません。

気持ちの切り替えが大切な時期。しっかりと気持ちを切り替えてこそ本当の「運命の出会い」に近づくことが出来ます。

 

他の九星もチェックする

 

【12星座別】クリスマスまでに出会いが叶う確率

 

クリスマス出会い11月

 

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスムードに移行する街の変わり身の早さに、内心はちょっとした焦りが生じ始めませんか?

ほら、「もうすぐ1年が終わっちゃう」とか、「今年はもう出会いはないのか」とか。

そこで、クリスマスまでに素敵な出会いが起こる確率を12星座別にお伝えします!

 

さそり座……60%

 

普段から控えめを通り過ぎて奥手なまでのさそり座さんですが、今こそ2019年の恋愛に何らかの決着をつける時!

自分から出会いを求めて外に出れば、優しくて包容力のある異性に出会えそう。

 

いて座……35%

 

出会いの確率が低いのは、仕事や趣味など恋愛以外のことに夢中になってしまうから……。

しかし、もともとモテるいて座さんがこの運気を借りた場合、恐るべきパワーを発揮します。

何気なく目が合った異性の心を独り占めしてしまうくらいの勢いがありますから、どんどん外に出ていきましょう!

 

他の星座もチェックする

 

今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

 

1ヵ月は長いようで短く、短いようで長いもの。どう過ごすかは、あなた次第だけど……何をどう決めるかは運勢次第。
フォーチュンサイクル占いやネイチャーエレメント占いでおなじみのイヴルルド遙華先生が、あなたの生年月日から独自に今月の運勢を導き出します。
この月のあなたが、もっと素敵に輝けますように。今月の運勢をチェック!

この占いを試す

 

11月の運勢をもっとチェック★

11月の運勢特集はこちら

 

■12星座別!11月の総合運
■【2020年上半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!
■11月生まれのあなたへ! タロットで見る恋愛運

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢