いよいよ2019年最後の月、12月がやってきますね!

 

クリスマス、そして2019年の締めくくりである年末が近づいてくる中で、
あなたの12月の運勢(総合運、恋愛運など)をチェックしていきましょう。

12月、そして2019年が充実したものになりますよう、ぜひ占いや星座・九星のコラムを役立ててみてくださいね。

 

12月の運勢特集はこちら

 

12星座別!12月の総合運

12月総合運
早いもので、ついに今年も残り1カ月となりました!

有終の美を飾れるような、素晴らしい月になるといいですよね。

それでは今回は、12星座別に、今年最後の月、12月の総合運を発表いたします!

 

いて座(射手座)

 

12年に1度の大きな発展期が終わり、落ち着いたムードになる今月。

今年最後のまとめをしたり、手にしたチャンスをどう活かしていくか考えたりしましょう。

ここで手を抜かず、今年1年をしっかり振り返って整理することができれば、後々の人生に良い影響をもたらしますよ。

 

やぎ座(山羊座)

 

12月は、ついに幸運と発展の星・木星がやぎ座に到来し、明るい光が見えてきます!

まだ土星もやぎ座に滞在中のため、努力を続けていることや、課題となっていることはあるかもしれませんが……

有益な情報が入ったり、サポートを得られたりと、前進や好転を感じることができるでしょう。
他の星座もチェックする

 

九星別!12月の恋愛運

12月運勢
今年も残りわずかになりました。やり残したことは残っていませんか?

今年こそは素敵な相手をゲットすると意気込んで年が明けたのにまだ、未達成の方も多いかも?

122月から年明けの3月まではイベントごとが多く、恋愛のチャンスも増えてきます。

そこで、今年最後の月12月の恋愛運を九星別に紹介していきます。

 

二黒土星

 

持続性には欠けますが恋愛運のアップダウンが激しいので面白い月になりそうです。

 

どうしても、気分のムラに流されやすく気持ちも上下しますがこの時期しっかりと捕まえたパートナーは末永くお付き合いできそうです。

 

頭で考えずに気分や感情に素直に行動してみましょう。

タイミング的には20日前後に恋愛運のピークがきそうです。

 

八白土星

 

あまり欲張らずハードルは少し低めに設定してください。

恋愛運は良い時期なので出会いはかなり期待できます。

 

その中での選択ということになりますが、普段より答えはすぐに出そうです。

良い人との出会いがあり、楽しいクリスマスシーズンを迎えることが出来るでしょう。4日から10日くらいに山場が来るでしょう。

 

他の星座もチェックする

 

【12星座別】クリスマスまでに片思いが成就する確率は?

 

クリスマス片思い

 さて片思い中のみなさん。あの人と過ごす聖夜の妄想だけで満足ですか? いえ、そんなはずはありませんよね?

人肌恋しい季節、年に数回訪れる恋愛イベントの中でもメインとも言えるかもしれないクリスマス、この時期を逃すわけにはいきません。

 

そこで、クリスマスまでに片思いが叶う確率を12星座別にお送りします!

 

いて座(射手座)……75

 

意中の人に全精力を傾ける覚悟ができれば、勝算が見えてきそう。

仕事に趣味にと忙しい時期ではあるけれど、恋愛を最優先に考えて! この時期を逃すと、来年以降の進展は難しくなってしまいそうですから、この際自分でお尻に火をつけましょう。

 

クリスマスのお誘いは12月初旬のうちに済ませて、お相手の予定をがっちりキープするのが鍵!

 

やぎ座(山羊座)……40

 

長らく停滞していた恋愛運が、ようやく動き出すのが12月初旬。

片思いの人にアプローチすればきっとうまくいく……はずなんですが、クリスマスを照準に焦るとあなたの気持ちがついていかないかも。この幸運はこの先も続いていくので、しっかり足元を固めていきましょう! 

 

勇気を出してクリスマスイブのお誘いをしてみると、意外とあっさりうまくいっちゃうかも!

 

他の星座もチェックする

 

【12星座別】クリスマスまでに出会いが叶う確率

 

クリスマス出会い11月

 

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスムードに移行する街の変わり身の早さに、内心はちょっとした焦りが生じ始めませんか?

ほら、「もうすぐ1年が終わっちゃう」とか、「今年はもう出会いはないのか」とか。

そこで、クリスマスまでに素敵な出会いが起こる確率を12星座別にお伝えします!

 

さそり座……60%

 

普段から控えめを通り過ぎて奥手なまでのさそり座さんですが、今こそ2019年の恋愛に何らかの決着をつける時!

自分から出会いを求めて外に出れば、優しくて包容力のある異性に出会えそう。

 

いて座……35%

 

出会いの確率が低いのは、仕事や趣味など恋愛以外のことに夢中になってしまうから……。

しかし、もともとモテるいて座さんがこの運気を借りた場合、恐るべきパワーを発揮します。

何気なく目が合った異性の心を独り占めしてしまうくらいの勢いがありますから、どんどん外に出ていきましょう!

 

他の星座もチェックする

 

今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

 

1ヵ月は長いようで短く、短いようで長いもの。どう過ごすかは、あなた次第だけど……何をどう決めるかは運勢次第。
フォーチュンサイクル占いやネイチャーエレメント占いでおなじみのイヴルルド遙華先生が、あなたの生年月日から独自に今月の運勢を導き出します。
この月のあなたが、もっと素敵に輝けますように。今月の運勢をチェック!

この占いを試す

 

12月の運勢をもっとチェック★

12月の運勢特集はこちら

 

■九星別!今近づいている運命の出会い
■【2020年上半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!
■タロット|新しい恋をしたい!近いうちに素敵な恋が訪れる可能性

 

今月の運勢】の最新記事
  • クリスマス
    【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
  • 12星座別!12月の恋愛運
  • 12月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
  • 【12星座別】クリスマスまでに片思いが成就する確率は?
  • 九星別!12月の恋愛運
  • 12星座別!12月の総合運
  • 11月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
  • 12星座別!11月の恋愛運