お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

 さて片思い中のみなさん。あの人と過ごす聖夜の妄想だけで満足ですか? いえ、そんなはずはありませんよね?

人肌恋しい季節、年に数回訪れる恋愛イベントの中でもメインとも言えるかもしれないクリスマス、この時期を逃すわけにはいきません。

 

そこで、クリスマスまでに片思いが叶う確率を12星座別にお送りします!

 

おひつじ座(牡羊座)……60

 

恋愛運のピークはクリスマス前後に! あなたの魅力がどんどん表に出てくる時。さらにいつもの明るさ・積極性も健在なので、どんどんアプローチしていけば、急速、かつ確実に距離を近づけることができるでしょう。クリスマスイブの約束を取り付けられたら、告白は当日に!

 

おうし座(牡牛座)……30

 

想いは悶々と抱えているのですが、仕事が佳境を迎え自分の事は犠牲になりがち。お誘いや告白をしたくても、準備不足感が否めずあきらめることになりそう。

ただ、せっかくのクリスマスというチャンスを生かさないのは惜しすぎる。できる範囲で距離を近づける努力は怠らないでくださいね。イブの前でも食事に誘うなど、少しでも一緒に過ごす時間を大切にすると、その後に期待ができますよ。

 

ふたご座(双子座)……80

 

恋愛運は絶好調! しかも年末に向かうにしたがって盛り上がっていきますので、自然に「一緒に過ごそうか」という流れになる可能性大! あなたの方から水を向ければさらに確実になりますから、さりげなく話題のスポット情報を出していい流れに持っていきましょう!

 

かに座(蟹座)……60

 

この時期に関係を深めておくと、長いお付き合いになる可能性がぐんとアップします。何かと忙しく恋愛に集中できないかもしれませんが、ちょっと頑張ってアプローチを! ほっこりのんびりムードを意識して、年末の忙しさに翻弄されるあの人に癒しを与えてあげると、いい流れになりそう。

 

しし座(獅子座)……90

 

恋愛運は絶好調のしし座さん。ここまでパッとしなかったのなら、クリスマスは大どんでん返しの可能性大ですよ! 秋以降から既にいい雰囲気ができつつあるのなら、ダメ押しのお誘い&告白でイブの約束を取り付けられそう。多少甘い雰囲気には欠けますが、ちょっと強引なくらいがポイントなので、目的意識を持ってアプローチしましょう!

 

おとめ座(乙女座)……30

 

秋口以降から徐々に柔らかさとさわやかな色気を増してきたおとめ座さん。その変化に、意中の人からの注目度も上昇中……なのに、自信が持てないあまりに消極的になりそう。勇気を出してアプローチすれば、関係の発展は見込めますよ。目標のハードルを少し下げて、着実に進むことを心掛けて。

 

てんびん座(天秤座)……60

 

この秋から異性の注目を一身に集めているてんびん座さんですが、それだけに意中の人からはハードルが高い相手に思われてしまっているようです。普通にアプローチしたくらいでは「遊ばれている」くらいにしか思われない可能性も……。ここは本気度を見せる時! いつものあなたらしくなく、情熱的に迫れれば成功の確率はさらに上がりますよ!

 

さそり座(蠍座)……45

 

いい雰囲気ではあるものの、なかなか具体的な一歩を進められなさそう。あなたの勇気がちょこっと足りないのと、状況的にお相手とのペースがなかなか合わないのがその原因。クリスマスは「あわよくば」的な感じで視野に入れておいて、しっかりと関係を築き上げることに注力しておくと、思わぬ喜ばしい展開がありそう!。

 

いて座(射手座)……75

 

意中の人に全精力を傾ける覚悟ができれば、勝算が見えてきそう。仕事に趣味にと忙しい時期ではあるけれど、恋愛を最優先に考えて! この時期を逃すと、来年以降の進展は難しくなってしまいそうですから、この際自分でお尻に火をつけましょう。クリスマスのお誘いは12月初旬のうちに済ませて、お相手の予定をがっちりキープするのが鍵!

 

やぎ座(山羊座)……40

 

長らく停滞していた恋愛運が、ようやく動き出すのが12月初旬。片思いの人にアプローチすればきっとうまくいく……はずなんですが、クリスマスを照準に焦るとあなたの気持ちがついていかないかも。この幸運はこの先も続いていくので、しっかり足元を固めていきましょう! 勇気を出してクリスマスイブのお誘いをしてみると、意外とあっさりうまくいっちゃうかも!

 

みずがめ座(水瓶座)……70

 

恋愛運は好調で、年末に向けてさらに上昇気流に乗っています。関係の発展を望むなら、今この時期の積極的な行動がものを言うでしょう。あまり肩に力を入れず、会話が盛り上がったついでにさらっとクリスマスのお誘いをしてみるといいかもしれませんね。そのさりげなさが意中の人のハートをがっちりつかんでくれるはずです。運気にも状況にも恵まれて、とんとん拍子に進んでいきそう!

 

うお座(魚座)……45

 

クリスマスまであと少し……と焦るあまりに失敗してしまいそう。12月初旬に向こうからチャンスが歩いてくるかもしれないので、それをガッチリつかめば成功の兆しが見えてきますよ。自分から積極的に動くのも大事なのですが、周りの人や状況を味方につけるとさらに安心。

 

いかがでしたか?

 

クリスマス直前に転機を迎える人が多数の予感ですが、そのどれもがいい方向に向かっていきそうですよ。それ以前を焦らず進めるか、一気に近づくか、運気の流れを参考にして熱い冬をお迎えくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 



 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢