お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

少しずつ過ごしやすい季節へと移り変わる9月。

 

行楽の季節にもなり、イベントやおいしいものを楽しめますよね!

 

そんな9月の総合運を、12星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

盛りあがった夏の日々が落ち着き、9月は調節期間に入ります。

夏の暑さで疲れた体や心を癒やしたり、リラックスする時間を作ったりして、自分自身をメンテナンスしましょう。

無理をすると、後でツケがまわってきてしまうので注意してくださいね。

 

牡牛座

 

9月は、やる気がみなぎり、公私ともにどんどん前に進む月。

特に中旬までが調子がよいので、やりたいと思っていることや、やるべきことは、なるべく後回しにせず、サクサクとこなしていきましょう!

 

ふたご座

 

中旬からプライベートが楽しくなってくる運気が到来します!

そのため、前半は少しおとなしく過ごしたり、たまっているこまごまとしたことを片付けておいたりすると、楽しい日々を心置きなく迎えることができるでしょう。

 

かに座

 

コミュニケーションがとても盛りあがる月。

何か問題が起こっても、情報集めをしたり、たくさん話しあったりすることで、解決できる可能性がありますよ。

また、待ち望んでいた答えがやってくる暗示も!

 

しし座

 

これまでの華やかな日々が緩やかに落ち着き、まったりムードになる9月。

忙しくてなかなかできなかったことに着手したり、いつもよりのんびりする時間をつくったりと、地味に感じつつも、大切な時間を過ごすことになるでしょう。

 

乙女座

 

9月は、活気づいて、とても楽しい日々がやってくるようです!

何事にもチャレンジしたくなるような運気なので、これまでとまどっていたことにトライするなど、積極的に行動することがオススメです。

 

天秤座

 

中旬から華やかムードになってくる月。

食事などのお誘いや、ワクワクするようなイベントも、後半に向けてどんどん増えてくる気配です。

前半に元気をチャージし、アクティブに動けるようにそなえましょう。

 

さそり座

 

9月は、身近な幸せを感じてほっこりする運気。

家族や友達など、近しい人との時間を大切にしたり、生活圏内での楽しみを見つけたりすると、ハッピーな日々となるでしょう。

 

射手座

 

中旬まではいつもの調子が出ないと感じやすいかもしれません。

しかしながら、サボったり、手を抜いたりすると、せっかくのチャンスを逃してしまう恐れも……!

なるべくアンテナを張って、自分からラッキーをつかみにいってくださいね。

 

 

山羊座

 

中旬までは、チャンスに恵まれたり、癒やされたりするような運気。

自分磨きをしたり、自分自身を甘やかしたりして、毎日がんばっている自分を優しく労わってあげましょう。

 

水瓶座

 

9月は、プライベートがとても盛りあがる運気が到来します。

自分でワクワクするような楽しい会を開催してみたり、好きな人たちにどんどん声をかけて遊びに行ったりするのがオススメですよ。

 

魚座

 

欲しいものが手に入らなかったり、自分自身がいつもより、ワガママになってしまったりするような運気です。

高望みをすると、その分ガッカリする気持ちが強くなってしまうので、9月は「足るを知る」精神で、粛々と日々をこなしていくと、この後、幸せな展開が待っていますよ。

 

いかがでしたか?

 

お出かけが楽しくなる9月!

 

ぜひ近所をお散歩したり、緑の多い公園などに足を運んだりしてみてくださいね。

 

季節の移り変わりや、秋の実りを発見して、幸せ気分を味わえるかもしれませんよ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■12星座別!9月の恋愛運
■今月の運勢 by.イヴルルド遙華
■今月の運勢占い

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢