お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

7月は、おり姫とひこ星が1年に1度会うことができる、ロマンティックな七夕の月です!

 

楽しい夏のイベントも増えるので、恋も盛りあがりやすいですよね。

 

そんな7月、あなたにどんな恋愛運が待っているのか、12星座別にお伝えいたします!

 

牡羊座

 

一気に恋が盛りあがるような、情熱的な恋愛運が到来します!

全く予想していないところからラブチャンスが訪れたり、電光石火で恋が生まれたりするかもしれません。

いつ何が起こっても良いように、準備万端にしておきましょう。

 

牡牛座

 

愛の告白やプロポーズを受けるなど、愛の言葉が運ばれる運気です。

ただし、自分から告白をするなど、積極的に動くのはリスクが高い時でもあります。

相手の出方や状況を見守ることで、望む展開に進みやすいですよ。

 

ふたご座

 

7月は、これまでの盛りあがりが少し落ち着く運気に突入します。

そのため、恋に能動的になるよりは、少しこれまでの恋愛を静観してみることがオススメです。

今まで見えなかったことに気づき、今後の恋愛に生かせるでしょう。

 

かに座

 

とても大きなラブチャンスが到来します!

モテ運も高まり、アピールされすぎて困る、という展開になるかもしれません。

特に復縁を希望している人には、うれしい出来事が舞い込む可能性がありますよ。

 

しし座

 

7月は情熱の星・火星がしし座に滞在し、熱い展開が期待できるとともに、冷静さを失いやすい運気。

アバンチュールを楽しんだつもりが本気になってしまうなど、誤算があるかもしれないので、軽率な行動は禁物です。

 

乙女座

 

仲の良い友達など、身近な人が幸せな恋をサポートしてくれる気配です。

恋人募集中の人は友達に紹介を頼むと、実りがあるかもしれません。

恋に悩んでいる場合は、心を開いて友達に相談してみることで、有益なアドバイスがもらえそうですよ。

 

天秤座

 

いつになく、恋愛に対してワガママになってしまいそうです。

相手に求めることが大きすぎたり、自分のことばかり優先してしまったりと……

そのため、7月中は自分を律する気持ちを持つことで、恋のトラブルを回避できるでしょう。

 

さそり座

 

おおらかな気持ちで恋を楽しめる運気が到来します!

出会いを求めたり、片思いの相手にアプローチしたりと……これまで恋愛をがんばってきた人は、ちょっと肩の力を抜きましょう。

自然体でいることで、チャンスを引き寄せやすくなりますよ。

 

射手座

 

自分から積極的に動くことで、望んでいた結果を手に入れることができる運気です。

ただし、焦りや早とちりから動いてしまうと、相手に引かれてしまうことも……。

相手や状況をよくみながら、虎視眈々とチャンスを狙ってみてくださいね!

 

山羊座

 

必要以上に恋愛をネガティブに考えてしまいやすい気配です。

7月中は、恋の悩みをグルグル頭の中で考えるのはストップし、気持ちを切り替えてリフレッシュしたり、恋愛以外の楽しいことや熱中できることにフォーカスしてみてくださいね。

 

水瓶座

 

お疲れモードで、なかなか恋愛に力が入らない運気です。

無理にがんばろうとしても、空回りしてしまう時なので、まずは自分自身を癒やしてあげましょう。

エネルギーがチャージされれば、自然と恋も前に進んでいきますよ。

 

魚座

 

7月は、恋愛運が上昇し、理想的な恋の展開が期待できそうです。

長年の片思いが実を結んだり、恋人と次のステップに進んだりと、待ち望んでいたことが現実に起こる可能性がありますよ。

 

(スピカ/占い師)

 

■【2019年下半期の恋愛運】片思いの恋の未来
■【2019年下半期の恋愛運】両思いの二人の恋
■【2019年下半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢