お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

7月に入ると夏のレジャーを中心に、イベントなども一気に増えます。

出会いや好きな人と仲良くなるチャンスも多くなるでしょう。

 

その機会を逃してはいけません。

きっかけさえつかんでおけば、次へ繋げることができるからです。

 

恋愛の運気が良い時にアプローチすれば、完璧ですね。

7月の恋愛運上昇DAYを紹介していきましょう。

 

牡羊座

 

出会い運/恋愛運UP7-9日(日-火)

・恋愛や結婚に対しての積極性が増すタイミングで、印象に残るような出会いや心の交流があるでしょう。結婚へ舵を切るような状況もありそうです。

 

出会い運UP25日(木)

・チャンスが再び訪れるような出会いがあるでしょう。とくに恋愛に対して諦めていた人にとっては、重要な時間となりそうです。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運UP14-16日(日-火)

・印象に強く残るような出会いや恋愛の進展が起こるでしょう。距離が一気に縮まるので、始まってしまうと、自分で制御するようなことはできないかもしれません。

 

恋愛運UP18日(木)

・恋愛面において、悟るような状況になるでしょう。口には出さないけれども、この日に起こることがきっかけになって、結婚へ進む…というようなイメージです。

 

双子座(5/21-6/21)

 

出会い運UP3-4日(水-木)

・自分の心が軽くなるような、ポジティブになれる出会いがあるでしょう。自分のことばかり考えているようですと、見逃してしまいそうなので、注意してください。

 

出会い運/恋愛運UP28-29日(日-月)

・恋愛運の高まりが強いので、思い切った行動が望みの成果を引き寄せるでしょう。好きな人への気持ちで押し切れるような強さがあります。

 

蟹 座(6/22-7/22)

 

出会い運/恋愛運UP10-12日(水-金)

・積み上げてきたものが形となって現れてくるような恋愛の運気のため、ある意味において順当な恋愛の進展となるでしょう。

出会いに関しては、女子力が発揮されて繋がることも考えられます。

 

恋愛運UP21-22日(日-月)

・価値観の共有が行われ、恋人としての階段をもう一段上がることになるでしょう。それが二人の形であり、既存の関係にこだわらない方が上手くいきそうです。

 

獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運UP6日(土)

・落ち着いた大人の関係を求めるような出会いがあるでしょう。年齢的には30代以上となりますが、そういう年齢層で問題がない人にとってはチャンスです。

 

出会い運/恋愛運UP29-30日(月-火)

・夏に似合うようなエネルギッシュな人物との出会い、あるいはエネルギーを感じるような体験を通して、仲が深まるでしょう。

夏の良い思い出になりそうです。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運UP/恋愛運UP7-8日(日-月)

・気分的に高揚するような出会いや、恋愛面の進展があるため、調子良く過ごすことができるでしょう。ただし、遊びの部分もかかわってくるので、火遊びには要注意です。

 

恋愛運UP21-22日(日-月)

・今までのような方針ではなく、新たな目標に向かって、恋愛を進めていくことになるでしょう。

その選択肢の中には、別離という選択肢も含まれています。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運UP9日(火)

・自分を見つめ直すことで、今の恋愛について、より前向きに考えていくことができるようになるでしょう。倦怠期のような状態であれば、恋愛の進展のきっかけになりそうです。

 

出会い運/恋愛運UP24-26日(水-金)

・印象は強くないですが、自分とは合うような人物との出会い、あるいは寄り添っていけるような心の交流があるでしょう。

結婚へ繋がるパターンの出会いや進展ではあります。

 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運/恋愛運UP11-13日(木-土)

・子供のようになにかに夢中になっている、あるいは子供っぽい人物との出会いがあるでしょう。恋愛の進展関しても子供というのがキーワードになりそうです。

 

出会い運UP28日(日)

・直感が働くような、この人だと思う人物との出会いがあるでしょう。接点が短いので、その瞬間にきっかけをつかむ必要がありそうです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運UP14-15日(日-月)

・将来への期待感が高まるような出会い、恋愛の進展があるでしょう。恋愛の進展については、多少の窮屈さが出てしまうかもしれません。

 

恋愛運UP26日(金)

・自分らしさを改めて見直すことで、恋愛に生かすことができるでしょう。逆転の発想が功を成していくようなイメージ。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運UP12-13日(金-土)

・目立つ人物、あるいは自分に自信のあるような人物との出会いがあるでしょう。調子に乗っているように見えてしまうかもしれません。

 

出会い運/恋愛運UP16-17日(火-水)

・自分を理解してくれるような人物との出会い、あるいは同じ時間を分かち合えるような状況を通して、恋愛が進展するでしょう。

はっきりとわかるので、一歩を進めるのは楽なはずです。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運/恋愛運UP18-20日(木-土)

・相性は良いと思えるのですが、危険な香りの人物との出会いがあるでしょう。恋愛の進展に関しても、いろいろ見えてきたところで決断するような進展になりそうです。

 

恋愛運UP28日(日)

・試練のようなものを越えることで、二人の仲が進展するでしょう。心の交流が深まるほど、いろいろと越えなければならないことが増えるものです。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運UP8日(月)

・一線を越えないと結ばれないような出会いがあるでしょう。禁断の恋ではありませんが、リスクがともなうことは間違いなさそうです。

 

恋愛運UP21-22日(日-月)

・駆け引きやライバルといった、人間力そのものが試されることで、恋愛が進展していくでしょう。気持ちではなく、現実的な問題に立ち向かうことになりそうです。

 

Writer/Wicca

 

■12星座別!7月の恋愛運
■12星座別|7月のラッキーDAY
■12星座別!7月の出会い運

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢