お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

8月は夏の終わりということもあり、寂しさの始まりを感じる月です。

 

それは恋愛を後押しし、二人で生きていくという人生図を描かせてくれるはずです。

 

7月に出会いがなかったという人も、まだ諦めるのは早いですよ。

 

それでは8月の恋愛運上昇UPを紹介します。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

恋愛運上昇UP9日(金)

・好きな人の心を察することで、より二人の関係が深まるでしょう。

対応力を問われますが、なによりも大切なのは、好きな人の変化に気付く事のできるあなたの心かもしれません

 

出会い運上昇UP20-21日(火-水)

・あなた自身が寂しさを感じるようになるため、恋愛観そのものが変化し、その影響によって出会いを引き寄せることができるでしょう。チャンスは一度キリなので、それを逃さないようにしてください。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

恋愛運上昇UP12日(月)

・迷いが生じやすくなるため、そこでしっかりとした未来を見つけることで、恋愛の終着点を意識できるでしょう。シングルの人も、恋愛観を変えるような出来事がありそうです。

 

出会い運/恋愛運上昇UP22-23日(木-金)

・気持ちの切り替えができるので、出会いや恋愛に対して積極的になるでしょう。過去へ切り替えができるので、恋愛に関しては大きく進展しそう。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

出会い運上昇UP6日(火)

・気持ちに余裕が出てくるため、それが出会いに気づかせてくれるでしょう。始まってしまえば、あとは流れに乗るだけで、恋人の関係まで進展するはずです。

 

出会い運/恋愛運上昇UP25-26日(日-月)

・人が集まる中で縁が生まれたり、深まったりするでしょう。出会いや恋愛という面だけを見れば、この日だけは、家の中にいるより、外出した方が良いかもしれません。

 

かに座(6/22-7/22)

 

出会い運上昇UP10日(土)

・個性的な人物との出会いがあり、魅力を感じることになるでしょう。第一印象というのは、あまりよくないかもしれませんが、気になる存在にはなりそうです。

 

出会い運/恋愛運上昇UP27日(火)

・ポジティブな選択肢が増えてくるので、出会い、恋愛ともに良い進展が期待できるでしょう。あなたにとって、それは楽しい時間となるはずです。

 

しし座(7/23-8/22)

 

出会い運上昇UP13-14日(火-水)

・運命を感じるような、インパクトの強い出会いがあるでしょう。その分、ミスも多くなるので、なるべく冷静に対応するようにしてください。

 

恋愛運上昇UP21日(水)

・心を開く、あるいは許す時間の訪れがあり、好きな人との絆が一気に深まるでしょう。ただの恋人という関係性ではないものが、見えてくるかもしれません。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運上昇UP7日(水)

・すべてが順調に進んでいく状況の中で、出会いがあるでしょう。流れに任せていると見逃してしまいそうな出会いなので、ピンと来るものがあれば、一端立ち止まってみるといいかもしれません。

 

出会い運/恋愛運上昇UP25-56日(日-月)

・人生を考えられるような出会いや恋愛の進展があるでしょう。二人にとっては未来へ進むための一歩となるようなきっかけとなるはずです。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運上昇UP6日(火)

・試練を一つのりこえる状況となるため、好きな人との仲が深まるでしょう。当たり前の中に幸せを感じられるようになり、好きな人と一緒に歩む気持ちが強くなるはずです。

 

出会い運/恋愛運上昇DA23-24日(金-土)

・短い期間限定の出会いであったり、仲良くなれたりするチャンスがあるでしょう。交際期間が短い方が、効果が強そうな運気です。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

出会い運上昇UP8-9日(木-金)

・過去を振り払おうという気持ちが高まっているので、出会いは必然のように思えるでしょう。変えようとしている時の出会いなので、逃さなければ、長続きするはずです。

 

恋愛運上昇UP25日(日)

・信頼しているからこそ、好きな人の心に飛び込んでいくことができるでしょう。

それが今のあなたにとって一番に必要なことであり、運命の転換となるはずです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運UP9-10日(金-土)

・出会いや恋愛面で、一線をこえられるような瞬間があるでしょう。そのままこえてしまえば、望んでいた関係、形になるのではないでしょうか。

 

出会い運UP30日(金)

・将来を期待できるような出会いがあるでしょう。この出会いは自分からアプローチが必要な出会いですので、30日は特に積極性を大切にしてください。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運/恋愛運UP13-14日(火-水)

・譲る、一歩下がるというような行動によって、出会いや愛の深まりがあるでしょう。自己主張することだけが、出会いや恋愛の進展につながるとは限りません。

 

恋愛運UP25日(日)

・鍵を渡され、扉を開くような形で恋愛が大きく進展するでしょう。驚きというよりは、あっさり受け入れるような心境となるかもしれません。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

恋愛運UP10日(土)

・魅力の高まりがあり、好きな人と二人きりになることで、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

二人で一緒に過ごせるように、予定を立ててみるのもいいかもしれません

 

出会い運/恋愛運UP15-16日(木-金)

・なにかの目的をやり遂げる道のりにおいて、出会いや恋愛の進展があるでしょう。

特に出会いを求めている人は、何事にも一生懸命打ち込むことが、鍵になるはずです。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運UP17-18日(土-日)

・人の集まりがある場所へ訪れることで、偶然の出会いやハプニングによる恋愛の深まりがあるでしょう。すべてがきっかけとなるので、その場で進展するような形にはならないはずです。

 

出会い運UP26日(月)

・普段は行かないような場所で出会いがあるでしょう。再開や復縁も考えられますので、普段通っているお店を26日だけ変えてみる価値はあるかもしれません。

 

Writer/Wicca

 

2019年8月の運勢は?

 

■12星座別!8月の恋愛運
■12星座別!8月の総合運
■今月の運勢占い

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢