お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

人間のさまざまな運気には周期があり、それは恋愛や結婚だけではありません。

そこで、他の運気についても診断してみたいと思います。

 

人間関係や仕事運、一発逆転に向くギャンブル運など、運気の種類によって変わりますので、それについても解説していきます。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

ギャンブル運UP4日(日)

・朝からあまり良いことが起こらないようであれば、ギャンブル運UPが関係しているかもしれません。

宝くじなどを購入してみてはいかかでしょうか?

 

コミュニケーション運UP10-15日(土ー-木)

・一週間近くコミュニケーションUP期間が見込めますので、恋愛に仕事に、この期間を割り当てることができれば、いつも以上の成果を期待できるでしょう。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

コミュニケーション運UP18-20日(日-火)

・プライベート面での影響が大きいため、仕事面で生かす場合は、飲み会などにもっていくと、成果が得られやすくなるでしょう。

 

仕事運UP22-24日(木-土)

・仕事に対する意欲や積極性が高まり、さらに目の前の人から気に入られる可能性が高くなるでしょう。

うまくアピールできれば、会社の中で良い位置につくことができるはずです。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

コミュニケーション運UP6-10日(火-土)

・なにをやっても楽しくなるような状態となるので、仕事、プライベートを問わず、人が集まるようなイベントを企画してみると、良い結果が残せるでしょう。

 

成功運UP20日(火)

・人生に追い詰められるような状況となるかもれませんが、そんな時こそ、大きな決断をすると成功の扉が開かれます。

 

かに座(6/22-7/22)

 

仕事運UP6-11日(火-日)

・行動することで結果がついてくるような運気となるので、仕事面で積極性を出せば、後々に良い影響を残すことがでるでしょう。

 

コミュニケーション運UP15-20日(木-火)

・仕事、プライベート、どちらにも良い影響を与えてくれそうなので、人と話すことを怖がらないようにしましょう。話すことで道が開けていく勢いがあります。

 

しし座(7/23-8/22)

 

ギャンブル運UP11日(日)

・人生を変えてしまうようなギャンブル運の高まりがあるので、思い切った掛けに出ても良いでしょう。クジ運に関してはそれほど有用に働かないかもしれません。

 

仕事運UP18-26日(日-月)

・挑戦から新たな展開が始まるような変化があるため、仕事に集中すると良い手助けをしてくれるでしょう。地道な作業の先にあるので、そこで腐らないようにしてください。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

コミュニケーション運UP13-16日(火-金)

・将来を語れるようなコミュニケーションが取れそうなので、内向的にならず、外交的な自分を意識するようにすると良い展開が待っているでしょう。

 

仕事運UP17-23日(土-金)

・成果を出し、そこから新たな挑戦を始めていくような流れとなるので、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

とまどっていると、大切な運気を逃してしまうかもしれません。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

仕事運UP13-15日(火-木)

・成果をあげるための計画や方針を決める時に運気を引き寄せられそうなので、精査することに手を抜かないようにすると良い展開となるでしょう。

 

コミュニケーション運UP24-28日(土-水)

・会話をきっかけとして、自分が望むような展開へと持ち込めるので、まず人と会うことを避けないようにしましょう。

苦手な人でも、予想外の一面を見ることが、未来が大きく変わることもあります。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

仕事運UP16-20日(金-火)

・細かいところまでこだわることで、成果が得られる運気なので、妥協せずに挑むことが大切になるでしょう。多少、強引さが必要になるかもしれません。

 

ギャンブル運UP28日(水)

・一発逆転運が高まるので、ギャンブルにピッタリな運気と言えるでしょう。

宝くじ系を当てたいなら、ゴミ拾いをするなどしてみると良い結果が得られるかもしれませんよ。

 

射手座(11/23-12/21)

 

コミュニケーション運UP6-11日(火-日)

・混乱した状況から一気に好転していく感じなので、問題となっているものから目を離さないようにしましょう。

必要な時にあなたがコミュニケーションを取れば、すべて解決に向かうはずです。

 

仕事運UP23-27日(金-火)

・短い時間で成果を出せる運気であり、後にワガママを聞いてもらうためにも、チャンスがあるなら成果を出しておくと良いでしょう。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

仕事運UP7-11日(水-日)

・心身ともに充実するので、重要な仕事をこの日程にこなすと、期待以上の成果が得られるでしょう。コミュニケーション運も悪くないので、交渉関係もうまくいくはずです。

 

ギャンブル運UP29日(木)

・ギャンブル運といっても、人間関係などに強い運気が得られそうなので、個人への借金の申し入れや一目ぼれの相手に告白などに良い結果がもたらされやすいでしょう。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

仕事/コミュニケーション運UP4-10日(日-土)

・仕事とコミュニケーション運、両方の運気が高い状態であり、なにをやってもうまくいくでしょう。

この期間でなにを成すかが重要です。

 

コミュニケーション運UP17-26日(土-月)

10日という長い期間、コミュニケーション運が高い状態を維持するので、交流の輪を広げていのが良いでしょう。恋愛方面にはそれほど強く働かないかもしれません。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

仕事運UP6-10日(火-土)

・期間中になにかを始めたり、交渉したりすると、精神的なプレッシャーから解き放たれるでしょう。

成果を出すよりスタートに重点を置いてください。

 

コミュニケーション運・26-31日(月-土)

・趣味的な友人を増やすのに適した運気なので、交流を広げたければ、積極的にアプローチしていくと良いでしょう。仕事や恋愛には向かない運気ではあります。

 

Writer/Wicca

 

2019年8月の運勢は?

 

■12星座別!8月の恋愛運
■12星座別!8月の総合運
■今月の運勢占い

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢