お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師の護明です。
段々と冷え込みが厳しくなり、冬本番も間近になってきましたね。
来月はいよいよクリスマスを迎えますが皆様方恋愛の調子はいかがでしょう?
11月の恋愛運を書いてみましたので良かったら参考にしてください。
 
ご自身の九星は下の早見表をご覧ください。
 


 

 

一白水星

 

恋愛運は上昇見込みです。一度の大きなチャンスが来るよりは出会いのキッカケが増える月になりそうです。
気負わずにリラックスした気分で楽しんでください。
気合を入れすぎると逆効果になりそうです。あくまでも地ならしやきっかけづくりの月にすると良いでしょう。
出会いのチャンネルは多めに広げてくださいね。
 

二黒土星

 

運命に弄ばれそうな気配が漂います。土壇場(どたんば)で状況が逆転することもあるので最後まで気を抜かない気持ちが必要です。
また、自分自身の決断力も鈍るので、最後の最後で心変わりをすることも考えられます。
ドラマに例えれば最終話が近づいてくるような月になりそうです。
ドラマが始まっていない方にもチャンスは訪れます。ただし、相手にいわくつき(不倫)などの可能性もあるので注意が必要です。
 

三碧木星

 

全体的な運勢の味方が得られなかった方にも、恋愛面ではチャンスが訪れそうです。
まずは身近な方の再チェックをしてください。肩に力が入らない楽なお付き合いが出来る方は有力候補になりえます。
また、活動範囲を少しだけ広げてみましょう。出会いの運勢も良くなっているはずです。
行動できなかった方も今月は少しだけでも活動範囲を広げてみましょう。
腐れ縁の清算も済ませることも忘れずに。
 

四緑木星

 

気持ちが不安定になり、いたずら心がわきやすい月になります。
パートナーや大切な人がいる方は、十分気を引き締めてください。
どちらかといえば良い出会いではなく悪い出会いが増えてきます。
浮気や不倫などの危険度が増す月なので、危険なにおいを感じたらすぐに引くことが大切です。
その中に大切な出会いも混在しているので自分の眼力が試される月になります。いずれにせよ気持ちを引き締める必要がありそうです。
 

五黄土星

 

コロナ禍で出会いが限定される中でも今月はチャンスに恵まれそうです。
ただし、婚活や恋活に一生懸命だった方は少しお休みすると良いでしょう。
自然な出会いに期待をした方が良いこともあります。
肩の力を抜くことも必要です。のんびりとした日を送っている中で何かの機会があれば気楽に参加してみる。そのくらいの気構えが今月成功のカギになります。
 

六白金星

 

行動は積極的に。結論は早めに出すことが大切です。
一つの案件に時間がかかっていると次のチャンスを逃してしまうからです。
また、結婚を考えている方の詰めをするにも良い時期です。
スケジュールをしっかりとたてて、ある程度の目安を付けてください。
一つ一つの恋愛のケジメをつけていかないと、次のステップに進むのが困難になりあとから自分を苦しめる結果になるでしょう。
 

七赤金星

 

運勢の後押しを受けて恋愛面でも活躍が期待できる月になります。
自ら行動するのもありですが、今月はじっくりと腰を落ち着けてみませんか?
良好な引き立て運があなたにラッキーな知らせを持ってきてくれる可能性が高いです。
パートナーがいる方は話を進めるチャンスの月になります。
積極的な行動が結果に結びつきやすくなります。
 

八白土星

 

理想と現実の狭間で悩むことが増えそうです。恋愛運自体は悪くないですが自分自身のハードルを下げることが出来ずに良い出会いを逃してしまいそうです。
少し結論を出すのを遅らせてみませんか? 案外良縁に発展するかもしれませんよ! 流れは良いはずなので失敗してもめげない気持ちも大切です。
 

九紫火星

 

カップルにとって何かとトラブルが多い月になりそうです。
すれ違いや誤解が生まれやすく距離が離れやすくなります。特に付き合い始めて間もないカップルは注意が必要でしょう。
十分すぎるくらいのコミュニケーションで危機を回避してください。出会いの運勢は可もなく不可もなく。今の課題をしっかりとクリアしてください。
 

おわりに

 

いかがでしたか?11月の九星気学別の恋愛運を書いてみました。
クリスマスも近づくこの時期。良い縁がありますように!
 
(占い師/護明)
 
■【12星座別】2020年11月の恋愛運
■星座別!2020年11月の恋愛運アップDAY
■【12星座別】2020年11月の総合運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢