皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月14日(金)はバレンタインという事で、好きな人や彼氏との進展を気にされている人も多いのでは?
(もちろん、すてきな新しい出会いも!)

それでは早速、あなたの2月の運勢(恋愛運、総合運)をチェックしていきましょう!

2月が実り多いものになりますよう、ぜひ12星座・九星のコラムを役立ててみてくださいね。

 

2月の運勢特集はこちら

 

【月星座別】2月の恋愛運!

 
 

 
こんにちは! Ayuraです。
今回は月の星座別、2月の恋愛運をお届けいたします。
まずは月の星座が表す事についてからお伝えいたしますね☆
 

みずがめ座(水瓶座)

 

恋愛運は良好で、告白にも適した時期です。

相手と話せば話すほど、あなたの心は満たされていきますし、会話のチャンスも豊富です。

満月はあなたに大きな葛藤をもたらしますが、思いもよらぬ達成も運んできてくれるでしょう。

その喜びは、思惑や理想とする物とはかけ離れた良いこと、という気配です。

 

うお座(魚座)

 

愛の輪郭を掴めず心が右往左往してしまいそう。

これは愛なのかそうじゃないのか、この人なのかそうじゃないのか。

そんな雰囲気が漂う1ヶ月になるかもしれません。

必要としている愛に答えが出るのは新月の頃。

少々お大きな衝撃と共に喜びがもたらされるかもしれません。

 

他の星座もチェックする

 

12星座別!2月の総合運

 
 

 
占い師のスピカです。

2020年はうるう年なので、今年の2月は29日までと、1日多いちょっとスペシャルな月です!

そんなちょっぴり特別感のある2月の運勢、気になりますよね?

それでは今回は、2月の総合運を12星座別にお伝えいたしますね。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

2月は、自分軸で物事を進めることでうまくいきやすい運気です。

無理して周囲にあわせたり、自分の意見を我慢したりすると、かえって望む結果を得られない可能性があるので、少しワガママだと感じるくらいに、自分の気持ちに正直になりましょう。

 

うお座(魚座)

 

だんだんとのんびりモードになっていく運気が到来する2月。

これまでがんばってきた自分を労い、ご褒美をあげたり、たくさん甘やかしてあげたりしてくださいね。

特に中旬以降は、自分ファーストで過ごしてみましょう!

 

他の星座もチェックする

 

九星別!2月の恋愛運

 

 
こんにちは。護明です。

今回は2月の恋愛運というテーマでお話を進めていきたいと思います。

今月はバレンタインデーという特別なイベントのある月です!

2月4日(火)からは立春、暦の上では春の季節という事になります。

さて、そんな2月ですがあなたにとってどんな展開が待ち受けているのでしょうか?
 

七赤金星

 

チャンスが増え出会いも期待できます。

フリーの方にはチャンスが多い月になりそうです。

ただ、パートナーがいる方にも同じように出会いが増えるため意志を固く持っていないと気持ちが揺らぐこともありそうです。

中途半端な恋愛ならやめましょう。本気でぶつかれる相手と巡り合える可能性が高い月です。

 

八白土星

 

失敗成功の両極端な結果が待っています。

現実をしっかりと受け止める勇気が必要になります。波乱の月なだけに気持ちの切り替えが大切。

片思いの方はバレンタインもあるので告白するチャンスです! 

気持ちをスッキリさせるためにも前進してみましょう。出来るだけ気楽に考えてください。

 

他の星座もチェックする

 

【12星座別】2月の恋愛運ランキング

 

 

恋の一大イベント、バレンタインデーを控えて大わらわの2月。

1年のうちで指折りの恋愛運が気になる時期でもありますね。

今回は12星座別の恋愛運をランキングにしてみました!

 

1位おうし座

 

恋愛運は上昇気流に乗ったところ。いつもよりも高いテンションで臨めそうですね。

シングルの人は好みのタイプの異性を紹介されちゃうかも! 

カップルの人はデートが盛り上がり、いっそう親密な関係になれそうです。

 

2位さそり座

 

控えめなのもほどほどに! 今月は社交的になるほどに恋愛運は急上昇していきますよ。

シングルの人は、友達からのお出かけの誘いはできるだけ断らず積極的に参加を。

カップルの人は少し甘えるようなアプローチがお相手を喜ばせます。

 

他の星座もチェックする
 

今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

 

1ヵ月は長いようで短く、短いようで長いもの。どう過ごすかは、あなた次第だけど……何をどう決めるかは運勢次第。
フォーチュンサイクル占いやネイチャーエレメント占いでおなじみのイヴルルド遙華先生が、あなたの生年月日から独自に今月の運勢を導き出します。
この月のあなたが、もっと素敵に輝けますように。今月の運勢をチェック!

この占いを試す

 

2月の運勢をもっとチェック★

2月の運勢特集はこちら

 

■九星別!2月の総合運
■九星別!節分で迎えられる幸福
■今月の運勢占い

 

今月の運勢】の最新記事
  • 九星別!7月の恋愛運
  • 九星別!7月の総合運
  • 星座別!7月の恋愛運アップDAY
  • 【12星座別】2020年7月の恋愛運
  • 【12星座別】2020年7月の総合運
  • 九星別!6月の恋愛運
  • 九星別!6月の総合運
  • 星座別|6月の恋愛運アップDAY