お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
こんにちは。護明です。
 
今年は例年と違い色々と自粛ムードの中で新生活を迎える方が多いと思います。
ただ、環境や人間関係が変わることに違いはありません。
 
人付き合いが苦手な方もいらっしゃるでしょうが、気分一新して新しい出会いに期待しましょう。
 
ただ、今月は外出が難しいと思いますので、カップルはLINE通話やSkype通話などのオンラインデートを、気になる人にはLINEなどでメッセージのやりとりをするなど、今の時期にふさわしい節度あるふるまいを心がけるようにしましょう。
 
では、4月の恋愛運はどうなっているか?九星別に紹介していきます。
 
ご自身の九星は下の早見表で見てみてください。


 

 

一白水星

 

バイオリズムの波に翻弄され自分を見失いがちになります。
さらに、出会いよりは大切な人との別れの方がインパクトに残り、中々自分を取り戻すのに苦労するでしょう。
 
ただ、春はすぐそこまで来ています。気持ちの切り替え次第では本当の愛情を獲得できるチャンスの時期なのです。切り替えを上手にすれば良い月になります。
 

二黒土星

 

あまり一人で問題解決をしようとしてもスムーズに物事が進みません。
他人の力を借りることをお勧めします。新しい発想やヒントがあなたを飛躍へと導きます。
 
恋愛でも同様な傾向がみられるでしょう。キッカケさえつかめれば大きく羽ばたくことが出来そうです。紹介など他人を巻き込んで新しい人間関係を構築していきましょう。
 

三碧木星

 

春の訪れとともに運勢の改善が見られます。まず、今のパートナーとの関係を重要視しましょう。決断を下すなら今が良い時期になります。
 
また、しっかり決別できれば新しい出会いまでの道のりは長くありません。「区切りをつける」大事な月になりそうです。
 

四緑木星

 

バランス感覚が大事になります。比較的穏やかな運勢に恵まれるので、どうしても決断が後手後手に回り大事な話を切り出すキッカケを失ってしまいそうです。
 
チャンスがあれば畳み込む勇気と行動力が必要です。自分の気持ちを隠さずに本音でぶつかっていったほうが良い結果になります。
気になる人がいたら連絡する、彼氏がいるなら自分からオンラインデートに誘うなど、今の時期に出来る方法で積極的になっていきましょう。
 

五黄土星

 

無意識を心がけましょう。偶然やラッキーがあなたの手助けをしてくれます。
お膳立ては整いやすいのであとはしっかり詰めをしていけば良いだけ。
 
周囲も応援してくれるので環境も整います。ラッキーチャンスをつかみましょう。
 

六白金星

 

何かと目線を集め注目されやすくなります。あなたにスポットライトが当たる月になります。
ここからが腕の見せ所になりますが好意を持ってくれているかどうかをしっかりと見極める必要があります。
絞り込みが少し難しいのが今月の課題になります。勘違いに注意。
 

七赤金星

 

気持ちが不安定になりやすく感情も表に出やすくなります。
隠すのではなく素直に自分の気持ちを表現していったほうがかえって良い結果に結びつきます。
 
喧嘩をするも良し、不満をぶつけるのも良いでしょう。決して良い子にならないように注意をしてください。自分に必要な人が見つかるキッカケになります。
 

八白土星

 

安定志向で行動力にかけやすいので注意が必要です。カップルの場合は今月が結果を出すキッカケになるので、今後についての冷静な話し合いなどが進行していくでしょう。今は外出が難しいと思いますので、オンラインデートで話あいの場をもってみましょう。
 
ただ、フリーの方も安定では困りものです。穏やかだから良しではいつまでも一人のままです。新しい出会いを求めて、オンラインで出会いを求めるなど少し動きをつけましょう!
 

九紫火星

 

運勢の流れが激しいので翻弄されないように注意が必要です。
環境変化や出会い、別れが増えるので自分を見失いがちになります。
 
降って湧いたようなチャンスも訪れそうですが長続きはしません。しっかりと自分の力でものにする必要があります。また、一度の失敗くらいは取り戻せるチャンスの月です!
 

おわりに

 

いかがでしたか?九星別に4月の恋愛運を書いてみました。
参考になれば幸いです!
 
(占い師/護明)
 
■九星別!4月の総合運
■12星座別♡4月の恋愛運
■12星座別!4月の総合運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢