お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
こんにちは。護明です。
 
さわやかな季節の到来、夏も近づいてきますが今年はコロナの影響で例年と違い、行動範囲がかなり狭くなってしまいますよね。その中で、新しく出会いを求めている人はアプリや、片思いをしている人はLINE、離れて暮らすパートナーとはオンラインを使ってのデートなど、今の世相にあわせた動きをするようにしてください。
 
またそんな中でも4月から新生活が始まり、段々と新しい生活に慣れてきた方も多いのではないのでしょうか?そんなあなたに今月どんな恋愛が待っているのか?
 
九星別に恋愛運を書いていきたいと思います!
 
ご自身の九星は下の早見表を参考にしてくださいね。
 

早見表
 

 

 

一白水星

 

このご時世の中では声をかけられたり、アプローチをされたりする機会が増えそうです。今月はここからが肝心です。良縁、悪縁が混じっていて相手を間違えると悲惨な結果が待っています。
しっかりと相手を見極める観察眼が試されます。軽はずみな行動は後悔のもとになります。
 

二黒土星

 

出会いの数自体はあまり期待できないでしょう。ただ、縁があるときは「本命」になる可能性が大です。
お付き合いが続いている方がいる場合は、クロージング(締めくくり)の時期に入ってきます。
それがどんな答えであれ、ハッキリとした答えが近づいてきます。心構えをしっかりとしていたほうが賢明でしょう。
 

三碧木星

 

全体的な運勢に衰えが見える中、恋愛運だけは好調に推移していきそうです。
昨今のご時世を考えても出会いはなさそうに思えますが、今月だけでなく夏場までの長いスパンで考えた場合、特に今まで恋愛に縁がなかった方にもチャンスが訪れます。少しだけ明るい光が見えるはずです。
 

四緑木星

 

今月、来月はかなり期待できる良好な運勢です。もう一度、身近な人からチェックしてください。新しい出会いよりは知人や友人からの昇格の期待値が高い月になります。
また、恋愛運の良い時期には起こりやすいのですがパートナーがいる方はスキができやすいので注意が必要です。
 

五黄土星

 

男女問わず周囲の目を集めそうです。ひときわ周りから目立ち注目の存在になります。
このご時世なのでブレーキはかかりやすいですが、浮ついた気持ちになるなど心配要素も多い月になります。
フリーの方にとっては単純に出会いのチャンスが増えるだけで済みますが、パートナーがいる方は十分気を付ける必要がありそうですね。
 

六白金星

 

六白金星特有の悪い顔が出てしまうかもしれません。プライドの高さが相手を拒絶することにつながりかねません。
このご時世なので、直接会うのは難しいと思いますがオンライン一度お話をして、保留すると次につながりやすいと思います。
ということは恋愛運自体悪くないということです。少し気を緩めるくらいでちょうどよいはずです。
 


 

七赤金星

 

新しい出会いや恋が芽吹き始める気配が感じられる時期になりました。少し恋愛から離れていた方にはチャンス到来です。
ただ、カップルにとっては試練の時期になります。会話のずれや今後の付き合い方に関して疑問が生じるかもしれません。前述したとおり新しい恋愛の芽が芽吹くかもしれません。気を引き締めてください!
 

八白土星

 

本来であれば今月の行動が来月以降につながるはずですが、コロナの影響で自分自身の行動が制限されるので思うように動けないかもしれません。
少し方向転換し、じっくりと周りを見て今後に備える心構えをする月にしてください。
決して恋愛運が悪いわけではないので数少ない出会いを有効活用するように方針転換すれば「運命的な出会い」も期待できます!
 

九紫火星

 

恋愛関係の運勢は新陳代謝の時期に入るようです。「別れ話」なども出るかもしれません。ただ、それが悪い方向だけに進むのではなく、あくまでも新陳代謝なので、結果的にかえって結びつきが強くなるカップルも出てきます。
上手くいかなかったからと言って落胆することはありません。「別れは新しい出会いの始まり」ですから。
 

おわりに

 

いかがでしたか?5月の恋愛運をまとめてみました。
今年は自粛ムードが強くオンラインで活動するとしてもなかなか新しい出会いどころではないかもしれません。
こんな時期だからこそ「本命との出会い」や「今の彼との結びつき」が試されると思います。
 
(占い師/護明)
 
■九星別!5月の総合運
■九星別!今年度あなたに訪れる「運命の人との出会い」のチャンス
■【12星座別】この春に開花するあなたの魅力

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢