お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
5月は新しい状況に慣れてきて、次のステップへ向かう月です。本来ならGW(ゴールデンウィーク)も、大きな役割を担ってくれるはずでした。
しかし、現実は新型コロナ肺炎の感染拡大により、恋愛よりも命を大切にする必要があります。
 
それでも恋愛がしたいなら……恋愛ができる準備をしましょう。
金銭面はもちろん、相手を思いやる心など、あなたにとって恋愛や結婚へたどり着くためのテーマを理解する必要があるのです。
 
恋愛運が上昇する日に、その準備を始めれば、それだけあなた恋愛や結婚に近づくことができます。
 
5月の恋愛運上昇DAY、紹介しましょう。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運上昇DAY・16日(土)
 
・恋愛に対する積極性が強まるため、思い切った行動ができるでしょう。SNSなど、ネットワークを介しての出会いにも期待ができます。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・20日(水)
 
・直感的に運命を感じるできるごとがあるでしょう。始まりの運気でもありますので、恋愛や結婚に関係してきそうなことを始めてみるのにも良い日です。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY・5日(火)
 
・なにか目標に向かっている人、常に自分と戦っているような人との出会いがあるでしょう。最初は尊敬から入りそうなので、現実の出会いとは限らないため、心が動くかどうかで判断してください。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・12日(火)
 
・問題が多い状況のなかだからこそ、頼りになる存在がいることに気づくでしょう。気持ちが動くので、勢いに任せて行動に出ても良いぐらいです。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY・6日(水)
 
・自分が目立つことで出会いを引き寄せるでしょう。ただ、感情を爆発させて動くような勢いなので、不要不急の外出などはくれぐれも控えてください。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・23日(土)
 
・あなたのことを見ている人がいるため、正しい行いをすることで、それを知ることになるでしょう。周囲やその場の感情に引きずられないようにしてください。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・5日(火)
 
・気持ちを切り替えることができるので、過去の恋愛を忘れる、もしくは今までとは違う関係を構築することができるでしょう。新たな恋愛へ向かうために、別れを告げるという選択肢も考えられます。
 
出会い運上昇DAY・27日(水)
 
・出会いに繋がりそうなアプローチがあるでしょう。意外に運命を感じるような相手になりそうなので、楽しみに待っていてください。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・19日(火)
 
・自分の気持ちを伝えることで、未来が開かれるでしょう。こんな時期だからこそ、思い切ったほうが結果を得られます。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・28-29日(木-金)
・運命的なものを感じて、この人と未来を築いていく覚悟のようなものが決まるでしょう。それは初対面の出会いであっても、今現在好きな人であっても、気持ちの変化を感じることになります。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・8日(金)
 
・作りあげてきた架空の現実が壊れ、真実の愛に目覚めるでしょう。本当の自分に気づかせくれるような、衝撃的なことが起こります。
 
出会い運上昇DAY・30日(土)
・自分が見渡せる小さなフィールドで、大切な人との出会いがあるでしょう。凄さではなく、ホッと安心できるような存在との出会いになりそうです。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運上昇DAY・5日(火)
 
・自分の内面を動かするような、強い運命を感じる出会いがあるでしょう。この出会いを経験することによって、人生そのものが変わることもあります。
 
恋愛運上昇DAY・16日(土)
 
・妥協というわけではありませんが、このまま進展することに納得することになるでしょう。恋愛に望んでいた夢ではなく、恋愛の現実的な選択するイメージです。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・7-8日(木-金)
 
・見えていなかった恋愛の道が見えてくるので、新しい人間関係を築いたり、今までの人間関係を見直したりすることになるでしょう。幸せへの一歩を踏み出すことになります。
 
恋愛運上昇DAY・14日(木)
 
・恋愛の未来を見つめることで、このまま進めていく気持ちが固まるでしょう。上手くいくアドバイスのようなものがもたらされる可能性もあります。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・9日(土)
 
・好きな人との問題になっていることが解決へ向かうでしょう。問題がはっきりしているのであれば、専門的な知識を持つ人に相談してみてください。
 
出会い運上昇DAY・28日(木)
 
・心を奪われるような、強い出来事があるでしょう。好きになってしまうことすら、納得してしまうかもしれません。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・12日(火)
 
・今までの状況から自分を解放することによって、違う恋愛の形を見つけることができるでしょう。同じことの繰り返しをやめる勇気が必要です。
 
出会い運上昇DAY・28日(木)
 
・予定が大きく崩壊し、仕方なく進んだ道の先で、その人と出会うことになるでしょう。自分の力ではどうしようもないことを嘆くよりも、先へ進むことを考えてください。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・14日(木)
 
・恋愛が進展するきっかけがあり、それを上手くつかむことができれば、ゴールすら見えてくるでしょう。出会いについても同じで、日頃の鍛錬や行いによって引き寄せることになりそうです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・22日(金)
 
・偶然の一致が起こることで、幸せの扉を開くことができるでしょう。予想外の展開によって、出会いや恋愛が動くことになりそうです。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY・16日(土)
 
・印象こそよくありませんが、未来へ繋がる人物との出会いがあるでしょう。とくに最初は誤解に近いような形で、一方的に嫌っているような状況かもしれません。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・25-26日(日-月)
 
・強い衝撃をともなうような出会いや恋愛の進展があるでしょう。今まで平穏だったものが、突然変化するような状況となるので、まずは変化についていくようにしてください。
 
(Wicca/Writer)
 
■12星座別!5月の恋愛運
■月星座別♡5月の恋愛運
■九星別!5月の恋愛運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢