お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

6月といえばジューンブライト。
本来なら結婚を意識する月なのですが、今年は新型コロナ肺炎の影響で、そんな気持ちにはなれない人もいるでしょう。
 
とはいえ緊急事態宣言は解除されたので、引き続き自粛ムードは続きますし、人の多い場所に出向くのは避ける必要がありますが、職場やオンラインで人とのコミュニケーションの機会が増えれば、そこに出会いが生まれるかもしれません。
 
6月の恋愛運上昇DAY、解説していきましょう。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・15-16日(月-火)
 
・自分が意識しないところで出会いや恋愛に関して重要な局面が展開していくでしょう。大切なのは日頃の行いですので、ダラけないようにしてください。
 
恋愛運上昇DAY・25日(木)
 
・好きな人の仲がグンと深まるでしょう。絆が強くなるので、ふたりの関係が次のステップへ進むことになりそうです。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY・18日(木)
 
・目標に向かってがんばっているような人物との出会いがあるでしょう。サポート的な役割を果たすことで、出会いを自分に引き寄せることができそうです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・23日(火)
 
・未来を予見させるような出会い、あるいは恋愛の進展が訪れるでしょう。自分が納得できるような展開がありそうです。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

出会い運DAY・4日(木)
 
・人とのコミュニケーションのなかで、未来の関係を築くことができるでしょう。新型コロナ肺炎の影響があるので、オンライン飲み会などで試してみてください。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・21日(日)
 
・恋愛に劇的な風が吹くので、結婚へ繋がるような出会いや進展が期待できるでしょう。外出自粛は続いている状況ですので、オンラインなどで勝負できそうなら思い切ってみてください。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・7日(日)
 
・将来性のある人物との出会いがあるでしょう。今のところはパッとしない印象だと思いますので、それだけで判断しないようにしてください。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・22日(月)
 
・未来を決定づけるようなハプンニングがあるでしょう。気持ちが固まるので、素直な気持ちで選択をしてください。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・14日(日)
 
・一歩を踏み出すことで、運命を感じる人との出会いがあるでしょう。迷ったなら、アプローチしてみてください。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・25日(木)
 
・スケジュール通り進んでいる途中で、出会いや好きな人との仲が深まるようなできごとがあるでしょう。つまりドタキャンなどはしないほうが良いということです。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・10日(水)
 
・刺激が強い人との出会いがあるでしょう。自分の価値観を壊してしまいそうな印象がありますけど、そんな人だから惹かれるのかもしれません。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・28日(日)
 
・普通に過ごしているなかでの出会いや、恋愛の進展に繋がるような出来事が起こるでしょう。体験を通して、扉をあけることができるイメージです。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運上昇DAY・13日(土)
 
・気持ちの切り替えができる時であり、些細なコミュニケーションから出会いへと発展するでしょう。楽しむことで選択肢が見えてきそうです。
 
恋愛運上昇DAY・30日(火)
 
・好きな人との運命が見えてくるでしょう。過去を振り返ってみたり、自分の気持ちを確かめてみたりして、未来へ意識を向けてください。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・5日(金)
 
・運命を受け入れることで、好きな人との間が大きく進展するでしょう。前へ進むために必要なことだと考えてください。
 
出会い運上昇DAY・23日(火)
 
・未来へ進むには障害がありそうな人物との出会いがあるでしょう。障害があるということは、それだけ乗り越えた時が大きいということでもあります。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY・6日(土)
 
・自分のなかでは決まってしまうような、衝撃をともなう出会いがあるでしょう。運命の出会いが自分にもあるのだと思ってしまうかもしれません。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・15日(月)
 
・状況から一歩離れることで、それが出会いや未来への一歩であることを理解できるでしょう。冷静さが必要ですので、勢いだけで進まないようにしてください。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

出会い運上昇DAY・8日(月)
 
・同じ方向へ進む人たちのなかで、運命を感じる出会いがあるでしょう。考え方が自分と似ているなど、共通点が多いと感じるはずです。
 
恋愛運上昇DAY・23日(火)
 
・現実的な面で好きな人との一致が見られるでしょう。とくに金銭面なら、それは将来へ直接繋がるものと考えてください。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・11日(木)
 
・現実を受け入れつつも、好きな人との道を歩むことに希望を見いだすことができるでしょう。夢ばかりみていても仕方ありません。
 
出会い運上昇DAY・24日(水)
 
・結果を求めてたどり着いた場所で、思わぬ出会いが待っているでしょう。目の前のことに集中することが大切です。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・8日(月)
 
・目が覚めるような出来事によって、出会いが生まれるでしょう。恋愛に関しては、進むために覚悟が必要になるかもしれません。
 
出会い運上昇DAY・17日(水)
 
・選択肢が自分にある出会いが待っているでしょう。アプローチしなければ、それ以上の発展はありませんが、あなた自身が発展を望まない可能性もあります。
 
(Wicca/Writer)
 
Photo by Jeremy Bishop
 
■12星座別!6月の恋愛運
■12星座別!6月の総合運
■満月の日は願い事!おまじないで金運をアップさせよう

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢