お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師のスピカです。
 
今年も日差しがさんさんと降りそそぐ、暑い夏の季節がやってきました!
開放的な雰囲気も高まりますし、冷たいビールやアイスなど、何かと誘惑も多い時ですね。
 
今月もコロナの影響で、予断を許さない状況が続きます。
3密等を避けたり、風通しの良い場所で過ごしたり、リスクを避けながら過ごしてくださいね。
 
そして1年の折り返しがスタートする時期でもある7月、どんな日々になるのか12星座別に発表します。
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

活気があふれると共に、多忙な運気がスタートします!
これまで停滞していたことも、サクサクとはかどりますよ。
やるべきことは先延ばしにせず、積極的に着手して、スッキリしましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

たくさんの情報が集まり、コミュニケーションが活発になる月。
自分にとって役立つことや、癒されるような情報が入ってくる可能性もありそうです!
家族や仲の良い友達とは、こまめに連絡を取ってみてくださいね。
 

ふたご座(双子座)

 

華やかムードで心躍るような日々となります!
自分自身もサービス精神旺盛になり、周りの人を楽しませることができるでしょう。
人気運も高まり、想像以上の楽しいことや嬉しい経験が待っていますよ。
 

かに座(蟹座)

 

頭が冴えて、良いアイデアが浮かんだり、これまで悩んでいたことの解決策を見つけたりすることができそうです!
今すぐに実現できないようなことでも、今月中にひらめいたことは後々活かされる可能性が高いので、メモを取っておくなど、情報をストックしておきましょう。
 

しし座(獅子座)

 

自分らしく堂々と過ごすことができる月です。
これまで何となく自分を出せなかったり、自分の意見は控えめにしていたりした場合は、思い切って前に出ましょう!
そうすることで、チャンスを掴むなど、物事がうまく進みはじめますよ。
 

おとめ座(乙女座)

 

特に理由がないのにやる気が出なかったり、タイミングを逃してしまったりと……運気はやや低迷中。
ストレスや物足りなさからの買い物、暴飲暴食は、後々大きな後悔に繋がる可能性があるので注意しましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

ワクワクすることや楽しみごとがたくさん舞い込むと同時に、体力がついていかない場面も出てくるかもしれません。
そのため、今月は優先順位を決めて行動し、無理はしないように休息時間をしっかり取るように意識してみてくださいね。
 

さそり座(蠍座)

 

じわじわと疲れがたまっていく月。
長期間がんばり続けると、途中でガス欠状態になり、前に進めなくなってしまう可能性もあるので……7月中はなるべく短期決戦を心がけた方がうまくいきやすいですよ。
 

いて座(射手座)

 

力がみなぎり、パワフルに動くことができます!
ただし、適当になりすぎてしまったり、デリカシーがなくなってしまったりする恐れも……。
細やかな気遣いは忘れないように過ごしましょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

コミュニケーションの問題が起こりやすい月。
特に感情的になって会話してしまうと、想定以上に相手がダメージを受けたり、関係性にヒビが入ってしまったりするかもしれません……。
冷静な言葉選びを意識してくださいね。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

公私ともにうまくまわっていき、充実した毎日になりそうです!
特にプライベートでは楽しいことが待ち受けている気配なので、友達や仲間に積極的に声をかけて、和気あいあいとした時間を過ごしてくださいね。
 

うお座(魚座)

 

バタバタとしたせわしない日々から抜け出し、ホッと落ち着くことができそうです。
疲れやストレスを癒すためにお金を使うと散財してしまう危険性があるので、お昼寝をしたり、ゆっくりお風呂に浸かったりと、今あるものでリラックスしましょう。
 

いかがでしたか?

 

日に日に暑くなり、体力が奪われやすい反面、楽しいことがたくさん待っている7
月。
コロナの影響もありますので、3密等のリスクを避けながら、思い出に残るような楽しい毎日を過ごしてくださいね!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■【12星座別】2020年下半期の総合運
■【12星座別】2020年下半期の恋愛運
■【12星座別】2020年下半期の仕事運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢