お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

7月は新たな運命の流れが始まるので、恋愛や結婚へシフトしたい人にとってはチャンスです。
 
上半期の成果が形となって出てくる時でもあるので、新型コロナの影響で自粛生活を送るなか、自分磨きをしていた人にとってはプラス効果に働いてくれるでしょう。
 
自粛生活中ダラけていた人も7月はまだ運命の変化の始まりに過ぎないので、気持ちを切り替えてみてください。
良くなっている自分をイメージするだけでも、運命は変わり始めますよ。
 
それでは、7月の恋愛運がアップする日を紹介していきましょう。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・7日(火)
・七夕の日というわけではありませんが、情熱的な恋愛模様が描かれることになるでしょう。突き進む感じなので、心が動くようなら覚悟してください。
 
出会い運上昇DAY・12日(日)
・アプローチを受けやすい状態となるので、予想外の相手からアプローチがきた時、驚いて断らないようにしましょう。それが運命の選択になりそうです。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・15日(水)
・未来を見通すことができれば幸せになれる出会い、あるいは恋愛の決断する場面があるでしょう。新型コロナの影響も考慮して、今の出会いを大切にしてください。
 
出会い運上昇DAY・29日(水)
・あなたにとっては凄く魅力的な人物との出会いがあるでしょう。もし気づいてしまったら、自分を抑えられなくなるので、止めはしませんが、そのつもりで…。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY・17日(金)
・騒がしい状況のなかで、確信をつくような出会いがあるでしょう。あとはあなたが、その出会いに対してどうアプローチするかで変わります。
 
恋愛運上昇DAY・29日(水)
・恋人との結び付きを強める出来事があり、運命が変わっていくことを強く意識するでしょう。それがあなたとって望んでいるルートです。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・12日(日)
・新たな恋という選択肢がなくなるような出来事や気持ちの変化があるでしょう。それがあなたにとって進むべき道なのです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・21日(火)
・強い気持ちがあなたを動かし、恋愛を進展させるでしょう。とくにシングルの人は前々から気になっていた人物にアプローチすることになるかもしれません。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・10日(金)
・今までお付き合いしたことがないようなタイプの人物との出会いがあるでしょう。コミュニケーションをとってみてください。
 
恋愛運上昇DAY・23日(木)
・運命を定めるではありませんが、恋人と運命をともにする覚悟が決まるでしょう。それはあなただけが感じることだけかもしれませんが、運命が動く瞬間です。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・16日(木)
・理想的ではない、現実的な考えを持つ人物との出会いがあるでしょう。恋愛や結婚に対して抱いていた夢が消し飛び、運命がシフトします。
 
恋愛運上昇DAY・25日(土)
・恋人との何気ない日常の1ページに幸せを感じるでしょう。未来へ向かうための大切な感覚となります。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運上昇DAY・6日(月)
・あなたがアプローチすることで引き寄せられる出会いがあるじょう。今まで積み重ねてきたものがアピールポイントになりそうです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・26-27日(日-月)
・自分を変えてくれるような、変われるような出会いや恋愛の展開が待っているでしょう。運命を変える時なので、思い切って飛び込んでください。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・2日(木)
・恋人と共に歩むことがどういうことなのか、そしてそれが自分にとっての運命であることに気づくでしょう。迷っているのであれば、覚悟決めてください。
 
出会い運上昇DAY・20日(月)
・一つの出会いに、あなたの直感は運命を感じるでしょう。意外な人物に感じてしまうかもしれませんが、それもまた運命です。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY・3-4日(金-土)
・縁の強い出会い、運命の導きがあるような出会いがあるでしょう。それは自然に受けられるような、不思議な感覚をともなうものになります。
 
恋愛運上昇DAY・21日(火)
・自由を好むあなたにとっては窮屈な経験となりますが、それが恋人との仲を大きく前進させることになるでしょう。それが運命です。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・6日(月)
・情熱的な気持ちが過去の現実を壊し、愛のある未来を開けるでしょう。自分が進んでみないとわからないのも運命です。
 
恋愛運上昇DAY・17日(金)
・恋人との仲を進展させるために、二つの選択肢のなかから一つを選ぶことになるでしょう。自分の物語をどうしたいのかは、自分で決めるべきです。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・9日(木)
・恋人との仲が深まり、恋愛の段階を一段あがることになるでしょう。現実的な部分も見えてきますが、それもまた納得できるものです。
 
出会い運上昇DAY・27日(月)
・人生観が大きく変わるような出会いがあるでしょう。あり得ないような状況に遭遇する可能性もあり、波乱の展開になることは間違いありません。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY・11日(土)
・心が触れ合う瞬間があり、それが出会いであり、アプローチすれば未来を開けるでしょう。それは一度きりの瞬間なので、逃さないようにしてください。
 
恋愛運上昇DAY・25日(土)
・ちょっとしたハプニングから、恋人との仲が進展することになるでしょう。冷静になることが、上手くいくコツです。
 
(Wicca/Writer)
 
Photo by .Marco Xu
 
■【12星座別】2020年7月の恋愛運
■【12星座別】2020年7月の総合運
■2020年下半期の運勢特集

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢