お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

8月、全体的に恋愛運は落ち着きを取り戻すような流れとなるため、様々な誘惑を断ち切ることが大切になります。
好きな人がいるのに、他の人へ手を伸ばすようなことはやめたほうがよいでしょう。
 
また、恋愛運の以外の変化の波は動いている状況ですので、生活とのバランスも考えるようにしてください。
 
そして、新型コロナ肺炎の影響もまだ続いていますので、対策もしっかりと取って恋愛を楽しみましょう。
 
それでは8月に恋愛運がアップする日を紹介しています。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・10日(月)
 
・気持ちと現実がマッチするような出会い、あるいは交流があるでしょう。
シングルなら手を伸ばすべきですが、好きな人がいるなら、余計ことはしない方がよさそうです。
 
恋愛運上昇DAY・24日(月)
 
・気持ちが再燃するような状況が期待できるでしょう。
倦怠期のような状態になっているのであれば、そこから抜け出すのに良い日です。
また、再会や復縁の可能性も高いです。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY・3日(月)
 
・今までの恋愛経験をくつがえすような、本気で好きになれるような出会いがあるでしょう。
障害が大きい出会いとなりそうなので、冷静な判断が必要になります。
 
恋愛運上昇DAY・12日(水)
 
・親密度が高まるようなできごとがあり、ふたりのステージがひとつ進むでしょう。
順調に進んでいくので、流れに身を任せてください。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・5日(水)
 
・今まで見えていなかったものが見えることになり、好きな人に対する気持ちがより大きくなるでしょう。
結婚という文字が見えてくる人もいるはずです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・25日(火)
 
・純粋な気持ちで接することができるため、関係が深まりやすいでしょう。
人からの紹介や友人の友人などから縁が繋がりやすい状況も想定できます。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・4-5日(火-水)
 
・恋愛における大きな転機となるでしょう。
ふたりの意志をもって、未来の扉を開けるような状況が期待できます。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・28日(金)
 
・積み上げてきたものがキーとなり、新たな恋愛の展開を生みだすでしょう。
そこに運命を感じてしまうかもしれません。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・5-6日(水-木)
 
・結婚を意識するような縁の強い人物との出会いがあるでしょう。
人生においてパートナーを得ることが、自分の歩む道だと思えるような気持ちになるはずです。
 
恋愛運上昇DAY・18-19日(火-水)
 
・ふたりで人生を歩む決意を示すような状況になるでしょう。
困難な時期だからこそ、お互いに一歩を踏み出す気持ちになりそうです。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・20日(木)
 
・まったく上手くいかない状況から、運命的な出会いが待っているでしょう。
恋愛へシフトするために必要な現実があったことを実感することになりそうです。
 
恋愛運上昇DAY・26日(水)
 
・順当に関係性が深まり、自分でも納得のいく展開となるでしょう。
予想外の現実があるかもしれませんが、それも良い方へ傾きそうです。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・13日(木)
 
・大きな変化が自分のライフスタイルに流れ込んでくるため、変化を受け入れることが幸せの扉を開く鍵となるでしょう。
鍵をつかむために勇気を出す必要はありそうです。
 
出会い運上昇DAY・22日(土)
 
・集まりのなかに出会いが隠れているでしょう。ただし新型コロナ肺炎の影響があるので、3密は避けるようにしてください。
リモート飲み会のようなオンラインでの出会いも期待できます。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・14日(金)
 
・自分が納得したうえで、好きな人との関係をさらに深めていくことになるでしょう。
人生に多少の修正を加えることになっても、そうするべきです。
 
出会い運上昇DAY・23-24日(日-月)
 
・知人や友人の誘い、自分に関係があるところからの誘いを受けることで、出会いに繋がるでしょう。
あまり乗り気ではなくても、その場所へ行ってみてください。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY・14日(金)
 
・直感に響くような出会いがあり、そこから発展が待っているでしょう。
射手座は思い切ったほうが上手くいく運命を背負っています。
 
恋愛運上昇DAY・28日(金)
 
・意外な真実を目の当たりにして、好きな人と一緒に歩んで行く決心がつくでしょう。
恋愛にはいろいろな形があります。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・14日(金)
 
・試練をともに越えていくことで、新たな絆が生まれるでしょう。
試練はふたりにしかわからないものであり、納得ができるものでもあります。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・29日(土)
 
・ここへたどり着くためだったと思えるような、強い運命を感じることになるでしょう。
軽い言葉では説明できないような展開が待っています。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・9日(日)
 
・小さな幸せを感じることで、未来へ進む気持ちが高まるでしょう。
振り返って見ると、ここが起点になっていたと思うような状況になりそうです。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・22-23日(土-日)
 
・自分が変わることで、恋愛の状況を引き寄せることができるでしょう。
どこかで現状を打ち破る必要があり、それが今であるということです。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY・6日(木)
 
・心が安らぐような人物との出会いがあるでしょう。
未来を考えられるような出会いとなるので、見逃さないようにしてください。
 
恋愛運上昇DAY・27日(木)
 
・好きな人と出会ったこと、一緒にいられることの幸せを感じることになるでしょう。
未来へ進む決意をしてもいい頃合いです。
 
(ウィッカ[Wicca]/Writer)
 
■【12星座別】2020年8月の恋愛運
■【12星座別】2020年8月の総合運
■来週の恋愛運特集

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢