こんにちは。占い師の護明です。
 
まだまだ気苦労や心配事が多い世相ですが、季節も変わり少し過ごしやすくなる9月を迎えました。
一人の時間が増え必要以上に考え事をすることが増えてきているかもしれませんね。
 
さて、今月はどんな月になるのか?九星別に運勢を書いてみたいと思います。
 
ご自身の九星は下の早見表からご確認ください。
 


 

 

一白水星

 

プライベートが充実して楽しい時間を過ごすことができそうです。その影響で仕事にも身が入り力を発揮できる月になるでしょう。頑張ってきた成果がようやく表れてきます。
 
物事が順調に進んでいる時こそ気を引き締めましょう。
今月唯一気を付けるとしたら「慢心、油断」です。気持ちが引き締まっている限り、物事が順調に進み良い月を過ごすことができるはずです。
 

二黒土星

 

運勢に陰りが見え始めますが、兆しに気づきにくく、調子のよい状態と同じように過ごしてしまいがちになります。歯車が狂っていることに気が付くのが少し遅れそうです。
 
月初から少し気持ちを引き締めて臨んでください。少しスピードを緩めてゆっくりミスをしないように気を付けた方が賢明でしょう。新しいことへの挑戦や大きな変化は求めないほうが賢明です。
 

三碧木星

 

プライベートでは落ち着きを取り戻して、気持ちもスッキリしてくるでしょう。
徐々に仕事などにも余裕が生まれてくるはずです。運勢も快調ではないながらも徐々に回復してきます。
 
今月は少しずつアクセルを踏み込んで物事にじっくりと取り組むようにしてください。
一気に走り出してしまうと落とし穴があります。一つ一つ丁寧に課題に取り組んでください。
 

四緑木星

 

まずまずの運勢に守られ過ごしやすい月になりそうです。
恋愛をはじめとして新しい人間関係などが広がりやすいですが、公私とも出会いが多いため人間関係には注意が必要になります。八方美人的な態度をとっていると自分を苦しめることに。
 
誤解やトラブルに巻き込まれやすくなります。自分の意思をしっかり持ち、人への対応には細心の注意を払ってください。
 

五黄土星

 

白黒がハッキリ表面化する月になります。隠し事ややましいことをしてきた人には誤魔化しがきかなくなり苦境に立たされることも。逆に地道に努力を重ねてきた人にはそれなりのご褒美が与えられるはずです。
 
流れが一気に変わる月なので好調時にはなるべく気を引き締めてください。不調時も長続きしないのであまり落ち込むことのないように!
 

六白金星

 

今月が今年の流れを左右するといっても過言ではありません。平和に乗り切ることが出来ればそれだけで十分です。運勢の勢いが落ちる時期です。どうにか自分の力で乗り越える必要があります。
 
この試練が乗り越えられればあとは楽な展開に持ち込むことができます。気持ちの焦りは理解できますが、無理に問題解決を急いだり、結論を出すことは控えた方が賢明でしょう。
 

七赤金星

 

少しやる気のスイッチが入るようになります。まだ、一気に改善するのではなく徐々にスピードを上げていきましょう。周囲からの応援も段々と増えてきます。周りの力も借りながら着実に前進していってください。
 
いろいろとプランを練り今後に備えていく大事な時期に入ります。謙虚かつ誠実に空気を読みながら行動してください。今後につながる大事な時期の始まりです。
 

八白土星

 

比較的楽に過ごすことが出来そうです。気苦労も減り、気分的にも落ち着いた月が迎えられそうです。どちらかといえばアクティブに行動したほうが良いでしょう。
 
チャンスが来るのを待つのではなく自分でつかみに行きましょう。少々の失敗をはねのける強い運勢に守られます。失敗しても結果を残すことが重要です。迷いなく進んで幸せを手に入れてください。
 

九紫火星

 

今年のクライマックスの月になります。今までの苦労や努力が報われることが多くなるでしょう。出来るだけ課題をクリアして次のステージに上がる準備をしてください。
 
周囲の変化に戸惑うことがあっても自分のペースを乱さないように注意が必要です。集中力を途切れさせることなく最後まで完走してください。あとで頑張ってよかったときっと思える時が来るはずです。
 

おわりに

 

いかがでしたか?9月の総合運を書いてみました。今年も三分の二が過ぎて残り僅かになりました。今月もスムーズに乗り切れますように!
 
(占い師/護明)
 
■【12星座別】2020年9月の総合運
■【12星座別】2020年9月の恋愛運
■【0学占い】あなたの星からわかる!下半期の総合運

今月の運勢】の最新記事
  • 九星別!2020年10月の総合運
  • 九星別!2020年10月の恋愛運
  • 星座別!2020年10月の恋愛運アップDAY
  • 【12星座別】2020年10月の恋愛運
  • 【12星座別】2020年10月の総合運
  • 【12星座別☆タロット占い】2020年9月初旬、中旬、下旬の総合運
  • 【星座別】2020年9月の恋愛運ランキング
  • 星座別!2020年9月の恋愛運アップDAY