お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

9月は恋愛運というよりは運命そのものが大きく動く流れとなっているため、思い切った行動があなたの恋愛を左右するでしょう。
 
すでに恋人がいる人にとっては、未来を決定づけるできごとがあるかもしれません。
 
新型コロナ肺炎の影響がまだまだ続いていますが、感染対策をしっかりとって、恋愛を楽しんでください。
 
それでは9月の恋愛運がアップする日を紹介しましょう。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・6日(日)
・気持ちが大きくなるため、出会いや恋愛に積極性が出るでしょう。運命を自分でつかむ時であり、次があるというような考えは捨ててください。
 
出会い運上昇DAY・23日(水)
・本質的なものを理解し合えるような運命の出会いがあるでしょう。懐かしい人物との再会や復縁にも良い日です。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運上昇DAY・7-8日(月-火)
・現在ではなく未来に可能性を持つ人物との出会いがあるでしょう。最初はピンとこないかもしれませんが、それこそが千載一遇のチャンスです。
 
恋愛運上昇DAY・28日(月)
・好きな人になにかをしてあげることで、未来への扉が開かれるでしょう。好きな人への気持ちが実際に試されるような状況になるかもしれません。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY・11日(金)
・騒がしい状況のなかで、心が通じ合えるような人物との出会いがあるでしょう。コミュニケーションさえ取れば、すぐに急接近できるはずです。
 
恋愛運上昇DAY・24日(木)
・無邪気にふざけ合うような状況のなかで、より深い関係へ進んでいくでしょう。心の壁が取り除かれることで、運命を強く感じられます。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・4日(金)
・人生の転機が訪れるため、そこに出会いが大きく関係している可能性が高いでしょう。直感が強まるので、運命を感じたのなら、覚悟を決めてください。
 
恋愛運上昇DAY・25-26日(金-土)
・結婚運の高まりがあるため、好きな人との未来を描くような状況となるでしょう。自分が決めにいくのも悪くない選択です。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・9日(水)
・年齢差のある人物との出会いがあるでしょう。恋愛にまで発展するかどうかは、あなたに選択権があるため、しっかり考えて決めてください。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・15日(火)
・自分と寄り添っていけそうな人物との出会い、あるいはこの人となら一緒に歩んでいけると思えるような瞬間があるでしょう。それが運命と確信できる時間となるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・7日(月)
・自分の持つ能力が好きな人との関係性を深めるきっかけとなるでしょう。これは長所だけではなく短所である可能性もあります。
 
出会い運上昇DAY・18日(金)
・ひとつの方向に偏った人物との出会いがあるでしょう。クセが強すぎると最初は思うかもしれませんが、コミュニケーションをとると、強い魅力を感じそうです。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・8日(火)
・状況の大きな変化があり、それにともなって運命の出会いや恋愛の進展があるでしょう。心の天秤が大きく傾くため、それを止めるのではなく、ゆだねてください。
 
出会い運上昇DAY・20日(日)
・人がたくさん集まるような状況での出会いがあるでしょう。楽しい時間を過ごしたいと思うのなら、新型コロナ肺炎の対策はしっかりして出かけてください。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

出会い運上昇DAY・7-8日(月-火)
・未来へ向かってなにかに打ち込んでいる人物との出会いがあるでしょう。現実だけを見ていると、対象外になるかもしれません。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・22日(火)
・相手の心のうちがほんの少しだけ理解できるような状況となるでしょう。ただし、それが出会いなら相手を警戒してしまうかもしれません。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運上昇DAY・10日(木)
・未来を予感するような人物との出会いがあるでしょう。直感的にそう感じるぐらいの知らせしかないので、そこでアプローチしてください。
 
恋愛運上昇DAY・23日(水)
・好きな人との未来が確信に変わるでしょう。未来へ向けて、準備することが増えそうです。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・14日(月)
・忙しい状況のなかで、恋愛に関するひとつの扉が開かれるでしょう。それは誰かに任せるのではなく、自分自身で進めてください
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・26-27日(土-日)
・状況が整い、その場所で始めるかどうかを選択することになるでしょう。出会いならあなたがアプローチをする必要があり、好きな人との関係であれば意志表示をする必要があります。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

出会い運上昇DAY・15日(火)
・自分が協力できるような人物との出会いがあるでしょう。最初は恋愛対象というより戦友に近いような感覚かもしれません。
 
恋愛運上昇DAY・28日(月)
・好きな人の新たな側面を知ることになり、よりふたりの仲は深まるでしょう。一歩一歩進んでいる感触はあると思います。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

恋愛運上昇DAY・4日(金)
・家族を強く意識するような状況となり、好きな人との未来を感じるでしょう。好きな人との関係次第では結婚が大きく近づいてくるかもしれません。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・30日(水)
・心のコミュニケーションが取れるような人物との出会い、あるいは好きな人と共感し合うような出来事があるでしょう。どちらにしてもふたりの関係は大きく進展します。
 
(ウイッカ[Wicca]/Writer)
 
■【12星座別】2020年9月の恋愛運
■九星別!2020年9月の恋愛運
■干支(えと)別!2020年9月の総合運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢