お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

運命が大きく変化する9月ですが、恋愛運としてはどうなのでしょうか?
 
運命の変化は、人生において必ずしも好ましい状況への変化とは限りませんが、好ましくない状況への変化が恋愛の成就へと導くこともあります。
 
そのあたりも含めて、9月の恋愛運をランキング形式で紹介していきましょう。
 

 

第1位:天秤座(9/23-10/23)

 

・運命の変化に上手く乗っていくことができれば、天秤座は変化のエネルギーをすべて恋愛に注ぎ込むことができるでしょう。
 
天秤座は劇的な動きをすることで幸せや成功をつかめる星座であり、その瞬間が9月に訪れるというイメージです。
 
星から注がれるエネルギーの交わりが、全体的な状況を悪い方向へと進ませてしまう危険性もあるのですが、だからこそ思い切った行動に踏み切るチャンスが生まれるのです。
 
どんな状況であろうと9月の天秤座はピンチをチャンス変える力をもっているといえます。
 

第2位:双子座(5/21-6/21)

 

・どんな状況であろうと、9月の双子座は、自分のコミュニケーション能力でねじ伏せて、想いを叶えることができるでしょう。
 
9月は情報をどう扱うかが鍵になりそうなので、双子座にとってこれほどおいしい状況はありません。
コミュニケーションを駆使して、必要な情報を集め、好きな人の隣に立ってください。
 
恋愛の波の力は少し弱いため、恋愛の進展速度はあまり速くありません。
それもまた恋愛の楽しみではないでしょうか。
 

第3位:蟹 座(6/22-7/22)

 

・地道に積み上げてきたものがきっかけとなり、蟹座は新たな恋愛の場所へ状況を移すことになるでしょう。
 
8月は停滞していたかもしれませんが、9月に入ると好きな人に認められたり、新たな発見があったりと、恋愛の進展を助けてくれるエネルギーが蟹座に降り注ぎます。
 
ただし自分で運命を変える必要があるため、スケジュール変更を思いとどまるようなことをしてしまうと、恋愛のルートからは離れてしまうことになります。
 

第4位:牡牛座(4/20-5/20)

 

・9月牡牛座は、自分の気持ちがそのままエネルギーとなって恋愛に反映させるでしょう。
予想外の展開があるので、得意とする計画性はあまりあてになりませんが、タフなところや誠実なところを見せれば、チャンスを逃すことはありません。
周囲の状況に惑わされないことも大切です。
 

第5位:魚 座(2/19-3/20)

 

・コミュニケーションの輪のなかに入ることができるため、恋愛面での進展が期待できるでしょう。
魚座は状況の変化にあまり対応できる星座ではないので、相手を頼る方向性で進めていけば、ピンチもチャンスに変えられそうです。
スムーズに人間関係を運びさえすれば、楽しい月となります。
 

第6位:蠍 座(10/24-11/22)

 

・調和のエネルギーに包まれるため、蠍座は相手を知るチャンスが得られるでしょう。知ることで自分が混乱しまう状況も考えられますが、大抵の場合は安心が大きくなるはずです。
あとはどうアプローチしていくかで、恋愛の未来が決まります。
 

第7位:獅子座(7/23-8/22)

 

・変化を変化と思わないのが獅子座の特徴であり、そんな態度が好意的に見られるでしょう。
いつもの獅子座パターンではありますが、意志表示さえすれば、恋愛はスムーズに進展しそうです。相手が本気モードになるので遊びの恋愛は、今月は考えないでください。
 

第8位:牡羊座(3/21-4/19)

 

・精神的な疲れが溜まってくるので、癒し系の人物や楽に話せる人物となら、恋愛の進展も期待できるでしょう。
牡羊座はつい調子に乗ってしまう性分なので、相手との関係を壊してしまわないようにしてください。
 

第9位:乙女座(8/23-9/22)

 

・自分次第で恋愛に関するきっかけは作りだせるでしょう。ただ、相手に求めるものも大きくなるのが乙女座なので、相手との関係性を考えて行動することが鍵となります。
 

第10位:射手座(11/23-12/21)

 

・恋愛よりも他のことが気になっている状況の可能性が高いでしょう。出会いですら、直感的に気づかなければ、素通りしまいそうです。
 

第11位:山羊座(12/22-1/19)

 

・恋愛どころではない状況のため、恋愛に意識が向かないでしょう。相手から誘われなければ、恋愛のきっかけにすら気づけないかもしれません。
 

第12位:水瓶座(1/20-2/18)

 

・恋愛運は悪くないのですが結婚運も高いため、面倒な恋愛になるでしょう。結婚への道筋が順当でもない限り、うんざりしてしまいそうです。
 
(ウイッカ[Wicca]/Writer)
 
■【12星座別】2020年9月の恋愛運
■星座別!2020年9月の恋愛運アップDAY
■九星別!2020年9月の恋愛運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢