お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

段々と日が長くなり春の足音が近づいてきました。

 

3月、4月は卒業、入学シーズン。また、新しく社会人になる方、異動や転勤などで職場を変わる方も多くなる時期ですね。

 

新生活に胸躍らせる方も多いと同時に不安な日を過ごす方も増えてくるでしょう。

 

さて、3月、4月の出会いを中心に九星別に出会いの運勢を書いてみます。

 

 

一白水星

 

この時期は比較的全体運にも恵まれ穏やかな日々を過ごすことが多くなりそうです。
 
恋愛運も良好な時期なのですが、まったりとした空気に流されてあっという間に時間が過ぎていきそうです。
 
パートナーを探している方はしっかりと目を見開いていないといけません。3月、4月ともに恋愛運の山場は20日から月末にピークを迎えます。
 

二黒土星

 

3月の恋愛が今年を占う意味でも重要になります。
 
交友関係の広がりや運勢の味方を得てチャンスが増えそうです。気になる方がいる場合は積極的にアプローチしてください。失敗をしても次につながるのであまり気にせずに。
 
4月に入ると少しだけ運勢が落ちてきます。不調期ではないので心配いりませんが通常時に戻ります。
 

三碧木星

 

3月と4月では運勢に大きな差が出るでしょう。
 
恋愛運で言えば3月は好調、4月は不調と明暗が分かれます。時間の配分を上手にして3月はプライベートを充実させましょう。恋愛面ではかなり成果が期待できそうです。
 
4月に入るとどうしても仕事や雑事に追われて、プライベートの時間の確保が難しくなります。勝負は3月。
 

四緑木星

 

3月4月ともにキッカケは多くなりそうです。出会い運はかなり良好に推移するはずです。
 
そこから先の進展が思うようにいかなくてイライラすることも多くなるでしょう。ここはじっくりと構えて時期を待ちましょう。
 
4月は少し危険な出会いも増えてくる予想です。相手選びは慎重にするべきです。
 

五黄土星

 

自分から自ら動くことは少ないでしょうが友人などのサポートが得られやすい時期になります。ガッツリ行動するよりも人の力を上手に利用するのも一案でしょう。
 
のんびりと構えて良い話を待つスタイルが3月、4月の恋愛をうまく進めるコツになります。
 
プライベートを充実させていつでも動ける準備を!
 

六白金星

 

3月は出会い運に恵まれ楽しい日が過ごせそうです。逆に4月はバタバタとした日常に追われるイメージです。
 
出来るだけ3月に縁を増やしてパートナー候補を見つけると良いでしょう。3月にたくさんの出会いを求めて、4月に結論を出すイメージで進めていけば上手くいきそうです。
 
3月は楽しんでくださいね。
 

七赤金星

 

変化の多い時期に突入します。パートナーがいる方に新しい出会いが訪れたり、恋人が変わることもあるでしょう。
 
比較的出会いに恵まれていなかった方にもチャンスが訪れそうです。出会いは比較的多くなりそうですがメンバーが変わりフレッシュな顔ぶれがそろいます。
 
この春はワクワクドキドキしてみましょう。
 

八白土星

 

出会いの少なかった方にはチャンスが訪れそうです。特に3月は期待しても良いでしょう。
 
4月も出会いの運勢は良好ですが自分自身の気持ちが固まりにくく心が揺れることになりそうです。積極的な活動が実を結びやすい時期です。おとなしくしていないで行動的になってください。
 
また、パートナーがいる方は結論を出す時期になるでしょう。
 

九紫火星

 

出会いの数は3月4月ともにあまり期待は出来ませんが有効打の多い時期に突入します。
 
進展すれば結婚が視野に入る相手との縁がありそうです。出会いがないと嘆かないでください。
 
数は少ないかもしれませんが将来のパートナーが見つかる大切な時期になります。スピードはゆっくり時間をかけてくださいね。
 

おわりに

 

いかがでしたか?
 
3月4月を中心に出会いの運勢を書いてみました。是非参考にしてくださいね。
 
(護明/占い師)
 
■【星読みコラム】2021年3月の星たちが教えてくれること
■九星別!2021年3月の総合運「桜の季節に向けての過ごし方」
■星の動きで分かる!2021年の職場恋愛模様

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢