お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

4月は始まりの季節です。
そういう雰囲気ですから、恋愛に対する期待感の高まりも強くなります。

 

意識していれば、それだけアプローチにも敏感になります。

 

恋愛を人生の選択肢にいれているなら、恋愛運の流れは重要ですよね。

 

4月の恋愛運アップDAY、解説していきましょう。

 

※新型コロナ肺炎の影響が続いている状況ですので、感染症対策を怠らないようにお願いします。

 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

出会い運/恋愛運アップDAY・12-13日(月-火)
 
運命の転機の訪れがあり、それが出会いや好きな人との進展となるでしょう。自分のとりまく状況も大きく変化するので、思い切った選択というものを意識してください。
 
恋愛運アップDAY・19日(月)
 
好きな人との日常を意識することで、より深い場所への扉が開かれるでしょう。変化の促しに、応えることになるかもしれません。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

出会い運アップDAY・14日(水)
 
積極的に関わることで、好きになりそうな人物との出会いがあるでしょう。待っていてはこのきっかけをつかむことはできません。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・24日(土)
 
長い物語の始まりを示すような出会い、好きな人の繋がりが見つかるでしょう。思っていてもできない体験になります。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

出会い運アップDAY・9日(木)
 
運命の勢いがある状況下での出会いがあるでしょう。その時間は短いので、どんな形でもよいのでアプローチをしてください。
 
恋愛運アップDAY・17日(土)
 
好きな人との未来を強く感じられるでしょう。積み重ねた経験を、ここでしっかりと形にするべきであり、ふたりで進む道を探してみてください。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

出会い運アップDAY・19日(月)
 
最初はそれほど印象が強くない、もしくは印象がよくないと感じるような出会いがあるでしょう。少しずつ正体がわかってくるような人物です。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・25日(日)
 
関係性が大きくするような形での出会いや恋愛の進展があるでしょう。新たなふたりの関係が始まることになりそうです。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

恋愛運アップDAY・4-5日(日-月)
 
結婚や家族といったものへの意識が強くなるような変化の訪れがあるでしょう。実際に相手の両親に挨拶するような、具体的な動きになることも考えられます。
 
出会い運アップDAY・22日(木)
 
最初は友人から始めるような、ゆるい感じの出会いがあるでしょう。今日の時点では、恋愛関係になるとは思わないかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

出会い運アップDAY・15日(木)
 
職場のような、なにかに取り組んでいる場所での出会いがあるでしょう。こちらからアプローチする必要なので、その点を忘れずにお願いします。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・24日(土)
 
出会いにしろ、好きな人との関係にしろ、自分の考え方を大きく変えるような出来事となるでしょう。一般的な考え方では、前進できないような流れになりそうです。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

出会い運アップDAY・10日(土)
 
あなたが好きになる人物との出会い、あるいはまだ表面化しないような出会いがあるでしょう。秘密の恋となりそうなので、動く時は慎重にしてください。
 
恋愛運アップDAY・27日(火)
 
好きな人との関係を深めていくための選択肢を選んでいくことになるでしょう。わかっていることなので、素直に選んでいけば、トラブルにはなりません。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

出会い運/恋愛運アップDAY・22-23日(木-金)
 
人が集まるような、楽しい時間のなかでの出会いや好きな人との進展が期待できるでしょう。新型コロナ肺炎の感染症対策はしっかりやってください。
 
恋愛運アップDAY・28日(水)
 
好きな人とふたりでいることの意味を知り、その大切さを理解できるでしょう。恋愛の緊張がほぐれるような展開になるかもしれません。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(土)
 
協力するような形での出会いや好きな人との進展があるでしょう。この協力は現実世界だけではなくネットゲームのようなバーチャルの世界でも考えられます。
 
恋愛運アップDAY・30日(金)
 
表の顔だけではなく、裏の顔を見ることで、好きな人との関係性がより深くなるでしょう。裏の顔は自分が見せることになる可能性もあります。
 

やぎ座(山羊座)12月22日~1月19日生まれ

 

出会い運アップDAY・4日(日)
 
自分がいる世界とは違う世界に住んでいるような人物との出会いがあるでしょう。これは社会的に違う場合もありますが、国際的な違いの場合もあります。
 
恋愛運アップDAY・19日(月)
 
恋愛というよりは結婚運の高まりがあり、好きな人と家族というテーマにおけるなんらかの進展があるでしょう。そういう経験をすることで未来が決まっていくのかもしれません。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(水)
 
自分とは種類の違う人物との出会いがあり、それが良い刺激となるでしょう。好きな人とであれば、刺激受けるような場所にいくことで、仲が深まりそうです。
 
恋愛運アップDAY・17日(土)
 
恋愛の流れつく先を体感することになるでしょう。いつまでも恋人というわけにはいかないことを、納得できるような流れがあります。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

出会い運/恋愛運アップDAY・10日(土)
 
新たな生活スタイルが始まるような流れとなるため、出会いに恵まれたり、好きな人との新たな生活が始まったりするでしょう。流れに逆らわないようにすることがコツです。
 
出会い運アップDAY・19日(月)
 
現実的な出会いを模索することで、それが出会いへと繋がるでしょう。友人の紹介やマッチングアプリなど、出会いへのアプローチをかけてみるとよいかもしれません。
 
(Wicca/ライター)
 
■【12星座別】4月の恋愛運ランキング
■12星座別 |星の導きから見える恋のアドバイス
■【数秘術で占う】2021年春先の出会い運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢