お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。

 

占い師のスピカです。

 

本格的な暑い夏がやってきました!

 

8月は長期休暇を取って旅行をしたり、花火大会やビアガーデンなどの夏の催しに足を運んだりと、ウキウキした気持ちになりますよね。

 

それでは、そんな8月の総合運を12星座別に発表します!

 

 

牡羊座

 

ワクワクしたお誘いがたくさん来たり、興味心をくすぐるイベントに参加したりと、とても充実した日々となる8月!
 
心から楽しめる毎日となりますが、遊びすぎて散財してしまう……というリスクもちょっぴりあるので、お財布のヒモは固く結んでおきましょう。
 

牡牛座

 

のんびり過ごしたいという気持ちに反して、バタバタと忙しくなってしまう気配。
 
慌ててしまうとトラブルや事故に発展してしまうキケンもあるので、多忙な時こそ落ち着いた行動を取るようにしましょう。
 
お楽しみやご褒美は後回しにせず、早め早めにチャージしておくことがオススメです。
 

双子座

 

もともとコミュニケーション上手なあなたですが、8月はいつも以上に話が盛りあがったり、有益な情報が入ったりしやすい運気がやってきます。
 
何気ない会話から心が救われたり、欲しかった答えに辿り着いたりするので、ぜひ積極的におしゃべりしたり、情報をチェックしたりしてみてくださいね。
 

蟹座

 

心地よい時間が到来し、ハッピーモードな8月。
素直な気持ちを優先して、自分自身を甘やかしてあげましょう。
 
ぜひ趣味などの楽しめることにたくさん時間を使ったり、恋人や友達など、好きな人と幸せな時間を過ごしたりしてくださいね。
 

獅子座

 

8月は、これまでがんばってきたあなたに、ギフトが贈られます!
 
それは、好きな人からの愛の告白があったり、仕事で大きなチャンスが舞い込んだりと、あなたが待ち望んでいた形で届くようです。
 
あなたが努力してきた分だけ大きなプレゼントになるので、楽しみに待ってみてくださいね。
 

乙女座

 

いつもは慎重に行動するあなたですが、8月はアクティブに動くことができる運気がやってきます!
 
特に中旬までは勝負事にも勝てる暗示なので、強気で前に進むことが吉。
 
普段なら石橋を叩いて渡るような案件でも、8月中は大胆に一歩踏み出してみましょう。
 

天秤座

 

8月は、やるべきことよりもやりたいことにウエイトを置くことがオススメです。
 
あれもこれもと義務感でがんばってしまうと、エネルギー切れでだんだんモチベーションが下がってしまうので……元気の在庫をキープするためにも、楽しんだり休んだりする時間をしっかり確保してくださいね。
 

蠍座

 

中旬までは、慌ただしいながらも、充実した日々を送ることができる8月。
 
月の半分を過ぎると、バタバタした毎日から解放されます。
 
そこでやっと、蓄積された疲れやストレスに気づくので、しっかり休息を取ったり、自分のメンテナンスをしたりしましょう。
 

射手座

 

だんだんと自分らしく過ごせる運気に移り変わっていきます。
 
月のはじめは、8月にやりたいことを計画したり、片付けておくことに着手したりしておきましょう。
中旬に向けてエンジンがかかり、夏を楽しむことができますよ!
 

山羊座

 

次から次へとやるべきことに追われるな……と思いつつも、どこか満たされる感覚があるのではないでしょうか?
 
8月は、果たすべきことをやり遂げるラストスパートの運気となります。
活気の星・火星が味方してエネルギッシュに動ける時なので、悔いのないように、走り抜いてくださいね。
 

水瓶座

 

いろいろなことが行き詰ってしまう厳しい運気の8月。
 
無理に前進しようとせず、このタイミングで一度、今まで自分が無理や我慢を重ねてきていなかったのかどうか、振り返りましょう。
 
そして、がんばってきた自分自身を労ってあげてくださいね。
 

魚座

 

中旬までは運気が味方をし、楽しいひとときを過ごせたり、努力が形となったりします。
 
しかしながら、だんだんと雲行きが怪しくなってくる8月……。
 
無理がたたったり、不満が爆発したりしやすくなるので、適度なガス抜きを心がけましょう。
 

さいごに

 

いかがでしたか?
 
暑い季節は、気持ちも開放的になり、いつもより大胆に遊ぶことができたり、普段よりも行動範囲が広がったりしますよね。
 
熱中症には気をつけて、サマーシーズンを思いっきり楽しんでくださいね!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■12星座別|今日の運勢・8月4日(木)
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
■心理テスト|あなたの「プリンセス度」は何%?
 

友だち追加

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢